teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


☆さんへ

 投稿者:みき  投稿日:2010年 2月 8日(月)23時07分57秒
  ありがとうございます。
本日退院いたしました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
 

大丈夫ですか?

 投稿者:☆    投稿日:2010年 1月20日(水)00時10分16秒
  頑張ってくださいね。
かげながら応援しています。
 

サルーテ練習日

 投稿者:なり  投稿日:2009年 8月 3日(月)15時36分27秒
  自主練習日を決定いたしましたので、サルーテ掲示板をご覧ください。
主にキャスト以外の方々を対象にしていますが、
お時間ある方のご参加をよろしくお願い致します。
 

オレンジさんへ

 投稿者:みき  投稿日:2009年 6月11日(木)23時25分54秒
  ありがと~
また間違いあったらご指摘してくださいね!
訂正しておきます♪
 

こんばんは

 投稿者:オレンジ  投稿日:2009年 6月 8日(月)01時14分46秒
  間違いを発見しましたのでご報告を。
コンサート情報の広島シティーオペラ公演「外套」の公演年が2009年になってました(笑)
 

やぶまさきさんへ

 投稿者:みき  投稿日:2009年 4月26日(日)00時08分13秒
  こちらこそ、本当にありがとうございました!
素晴らしい音楽に乗せられて、私達も気持ち良く歌わせて頂きました。
これからも応援してます!
是非これからもご一緒できれば嬉しいです。

また一緒に飲もうね~♪
 

お疲れ様でした!

 投稿者:やぶまさきメール  投稿日:2009年 4月25日(土)01時02分14秒
  BBでお世話になりました、薮雅貴です。
本番お疲れ様でした♪HP拝見させて頂きました☆
三木さんと共演出来て本当に楽しい時間に感謝です♪。
これからも是非お付き合いよろしくお願いいたします。
三木さんのHP、薮雅貴のブログでも掲載させて頂きます。よろしくお願い致します。

http://ameblo.jp/yabumasaki/

 

オレンジさんへ

 投稿者:みき  投稿日:2009年 4月19日(日)00時55分10秒
  ご指摘ありがとうございます。
早速訂正しておきました!

オレンジさん・・・考えてみなのですが、もしよろしかったら今度こっそりお名前教えてください^^;
 

私も

 投稿者:オレンジ  投稿日:2009年 4月10日(金)18時28分27秒
  間違いを発見したのでお知らせしておきます!
コンサート情報のCoro SaluteとEver greenの日にちが
2007年になっています(笑)
 

あやか!

 投稿者:みき  投稿日:2009年 3月24日(火)23時08分24秒
  ありがとう!
早速訂正しておきますね^^;

先日は本当にごめんね~
「天国と地獄」終わったら、またゆっくり一緒に歌おうね!
 

こんにちは

 投稿者:あやか  投稿日:2009年 3月23日(月)22時17分28秒
  三木先生~~~♪
間違い発見!!
みんな「天国と地獄」を見に4月に
行ってしまいますよ~(~_~;)
「天国と地獄」見にいきます❤
 

猫がすき さんへ

 投稿者:みき  投稿日:2009年 3月19日(木)23時07分44秒
  こちらこそ!
本当に帰ってきてくれて嬉しかったです。
Evergreenもサルーテも、みんな頑張ってますよ~!

またぜひ帰ってきて、一緒に歌ってね!
 

おつかれさまです>ヮ<

 投稿者:猫がすき  投稿日:2009年 3月14日(土)23時37分11秒
  3月8日のエバグリコンサート、お疲れ様でした^^とても楽しかったです(・∇・)それに、永久にともにまで参加させていただいて・・・ありがたやありがたや・・・。僕らの東京組が、こちらに来て、そろそろ1年になります。はやいものですね^^;新たにこっちに来る人や、事務所をやめてしまう人など色々あるみたいです。私は『適当』をモットーに2年目もがんばっていきます!!また、コンサートにあわせて戻れたら戻ります^^ちょっかいだしに行きたいなぁ・・・。お疲れ様でした(>ヮ<)ノシ  

猫がすき♪さんへ

 投稿者:みき  投稿日:2008年12月15日(月)00時25分14秒
  本当にありがとう!
コンサートのためにみんな集まってくれて、そして一緒に歌うことができて、本当にうれしかったです。
さすが・・・とみんな口をそろえて言ってましたよ~

漢字の変換間違い、ご指摘ありがとう!
いつもながらドジな私です^^;
 

おつかれさまです

 投稿者:猫がすき  投稿日:2008年12月 4日(木)00時44分2秒
  11月24日のコンサートお疲れ様でした&ありがとうございました^^とってもたのしかったです。久々にアカペラの空気を楽しみました!!歌うってやっぱりいいですね(星屑の歌詞を間違えたのはひみつだ!!)!コンサートの終わりに『本当』のアンコールがあってびっくりしました。・・・おいらたちのときは無かったのに・・・・。本当にすばらしいコンサートでした!3月の卒業コンサートは観客として観にいきこうと思います。本当にありがとうございました!!!



・・・・追伸
日記の・・・『各グループ』が・・・・『○グループ』に・・・!
 

ようこ☆さんへ

 投稿者:みき  投稿日:2008年10月16日(木)01時04分10秒
  ありがとうございます!
さっそく相互リンクさせてください!
共演、とても嬉しく思います。
よろしくお願いします♪
いい舞台にしましょうね~
 

「猫が好き」さんへ

 投稿者:みき  投稿日:2008年10月16日(木)01時01分19秒
  もちろん覚えてますよ~
本当にお久しぶり!!
11月はみんなに会えるのを楽しみにしています。
先日パパ達と曲の相談をしました
Can-natyの曲と、アカペラ合同の曲、出演者全メンバーの合同曲と、よろしくね~
 

こんにちは。

 投稿者:ようこ☆  投稿日:2008年10月14日(火)22時58分49秒
  三木さま。
こんにちは。リンク工事、終了しました。
これからちょくちょく遊びに来させて頂きます☆
 

お久しぶりです

 投稿者:猫がすき  投稿日:2008年10月 9日(木)11時42分33秒
  お部屋にネット環境が整ったので久々にのぞきに着ました。パパといつもつるんでいたおっさんです。覚えていただいていたら幸いです。ブログを読む限り、三木先生は、そうとう波乱の連続だったようで・・・。チョッチ心配です。11月は99パーセント帰れますので、ぜひぜひコンサートに参加させてください!  

まえすとろんさんへ

 投稿者:みき  投稿日:2008年 8月18日(月)00時43分30秒
編集済
  遅くなりました~
まえすとろんさん、いつもお世話になります~

では私もメンバーの一員としてフェルマータの紹介と、リンクを張らせていただきますね~
これからもよろしくお願いします♪
 

実行!!

 投稿者:まえすとろんメール  投稿日:2008年 7月22日(火)22時25分31秒
  こんにちは!!いつもお世話になっております!!
三木さんのフェルマータ出演,心よりお待ちしています♪
約束通り,役を用意しておきますので,特別メンバーとしてよろしくお願いします!!

リンクもしておきました●

http://www.geocities.jp/feruma6/

 

おお風邪・・・しにそう・・・

 投稿者:みき  投稿日:2008年 6月17日(火)03時26分0秒
  交通事故にあったと思ったら今度は喉が腫れあがり声が出なくなってしまいました。
せっかく頑張って今日のために楽譜とここ数日にらめっこしていましたが、
声が出なくなり、ルネサンスのコレぺティ稽古をお休みさせていただきました。
次は20日の予定ですが、とても治るレベルの風邪ではありません。
なにかいい方法がなでしょうか?

きっと明日には炎症による痰がからんで言葉が出ないと思います。
申し訳ないのですが、今週のレッスンを大きく変更させていただくことになると思います。
アカペラのみなさん、合唱団のみなさん、個人レッスンのみなさん、本当にご迷惑をおかけいたします。

頭痛と喉の痛み、高熱で意識がもうろうとします。
おき折りめまいと耳鳴りにもおそわれ、いまもう終わりかも・・・などと思ってしまいます。今のところオペラの予定が5本、コンサートは年内いっぱいに詰まってます。
健康でいてくれる分身がほしいです!

明日、誰も私に電話がつながらなかったら、その時は何らかの処置をお願いします・・・
とりあえず午前は休み、13:00から個人レッスンですが、どうなることやらです・・・

いまは話す言葉さえ出ません。やる気まんまんで練習してたのになあ@@:
気合いで直します!何かいい方法、いいお医者などあったらどんどん教えてください~~~
 

ウンディーネさんへ

 投稿者:みき  投稿日:2008年 5月24日(土)00時23分24秒
  おめでとう!
活躍をうれしく思います!
ますますこれからも積極的に頑張ってね!
応援してます
 

お久しぶりです!!

 投稿者:ウンディーネメール  投稿日:2008年 5月23日(金)17時49分16秒
  mixiでも、お世話になっております~!!
今度、ドラマCD二本に出演します!!
アマチュアですけども…。みんなのがんばりに負けないように頑張っていきますので、先生も事故とかお気をお付けて!!!

ラジオ始めました!!聞いてくださいね!!

http://feeiyou.radilog.net/

 

ありがとうございます!!

 投稿者:MIKI  投稿日:2008年 5月19日(月)23時43分56秒
  Y.Kさん、観に来ていただいてありがとうございました。
慣れない台詞とで思い切りかんでしまいました^^;
でも私達一同楽しんで歌う事が出来ました。
またああいったコンサートもやりたいなと思っていますので、
これからもよろしくお願いします!!
 

エプロン姿が素敵でした

 投稿者:Y・K  投稿日:2008年 5月18日(日)01時34分19秒
  船越公民館のコンサート、拝聴しました。
登場された5名様それぞれすてきで、1時間余が、あっという間で、
もっと聞いていたかったです。

飯島さんと絡まれた若奥様役はとっても良かったですよ。
長セリフ?のため、ちょっとカンでしまわれたのが惜しかったですが、
ああいったキャラもアリだと感心しながら見てました(^O^)
 

♪バリYASU♪ さんへ

 投稿者:MIKI  投稿日:2008年 4月17日(木)02時41分14秒
  そっか~!
お互い懐かしい写真ですね~
当時は人数少なくてお手伝い頂きありがとうございました!

それにしても、この頃に比べたら、お互い老けたねぇ・・・
色々なことがありましたが、おかげさまでサルーテもみんな立派になりました^^

これからも見守ってくださいね~
 

わらえました!

 投稿者:♪バリYASU♪メール  投稿日:2008年 4月16日(水)18時31分20秒
  昔のサルーテの写真とってもなつかしかったです!
それぞれ歳とりましたね(笑)!

http://www.geocities.jp/yasunoribaritone0926/

 

HP大幅更新!

 投稿者:みき  投稿日:2008年 4月 6日(日)02時35分8秒
  「Evergreenと仲間達」それから「Coro Salute」のページに沢山の写真などを更新!
コンサート情報なども是非見てくださいね!
mixi仲間も募集中!!
よろしくお願いします!
 

パパへ

 投稿者:みき  投稿日:2008年 4月 6日(日)02時33分57秒
  パパ!
本当に「Can-naty」お疲れ様でした!
みんなで歌えたこと、私も一生の宝です!

今日、サルーテにも復帰してくれてありがとう。
これからもよろしくね~
 

レンタル掲示板
/11