teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よっ!!(^-^)

 投稿者:リーダーより  投稿日:2007年 4月 4日(水)03時44分57秒
  よっ、みんな元気してるか??ここに書き込まず、1人1人に送ればいいものの、恥ずかしがり屋だからよ、ここに残してくよ☆恥ずかしながら今年の記念にパソコン買ったんだぜ!スゲーだろ!?慣れない手つきで必死に打ってるよ(笑)実はだな、今日初めてホームページみたんよ!「おい!!このHPいつできたと思ってんだよ!」なんて心の中で突っ込むマサオの顔が浮かぶぜ(笑)HPの中みてたら写真がたくさん載っててビックリしたぜ!みんな良い顔して写ってんな☆ま~1個汚ね~裸の写真があったけど、あれは俺じゃね~ぞ!!ありゃー・・・天山だ!そう天山だよ!(笑)まあ余談は置いといて、無限が解散してから本当に会えなくなって、淋しいもんだ。タクマとマサオは仕事先が同じだから会えてんのかな?ルイトはしっかりした兄貴になったかな?俺は無事に生きてるよ!今な、ホームヘルパーと調理師の資格取るのに苦労してるよ。今の目標は老人ホームで飯作る仕事しようと思ってるんよ!どうだ!笑えるだろ!?俺自身が笑うくらいだもんよ。でもな、良いもんだぜ!社会とか、就職だとか・・・そんな風に考えた事は1度もない。不思議と「やりたい!」と思えた事なんだ。なんでこんなしみったれた事書くかって?そりゃ~そのだな、どことなく頭のすみにはあると思うんだわ。言葉にはしね~けど、今思った事が正解だ。ま~人は色々と言うさ!んな事きにすんじゃね~って!良い事、悪い事って誰が決めたんだっての。最初から最後、良い事も悪い事も、自分が1番厳しく自分を見てやる事ができるんだもんよ!探し物と一緒さ☆探してる時は見つからず、なにも考えてね~と見つかる!そんなもんさ!!
がんばってこ~な!!(自分に言い聞かせるためにかいちゃってるよ・・・笑)さてと、ここに書き込みたかったのは、みんな元気してっか!?って事さ(^-^)タクマへ よっ!相変わらずクールにやってるか!?へへっ、俺は知ってんだぜ!本当はめちゃくちゃ話すお笑い芸人みたいな奴だって!覚えてるか!?4人で高校の時にタクマの家に行かせてもらってよ、飯食わせてもらったの(笑)俺はあん時死ぬほど笑ったの覚えてるぜ!何食わせてくれるのかと思ったらさ、アンカケ・・・のみだったこと!食わせてもらって失礼だけど、米も麺もないウィンナーとピーマンの入ったアンカケ、みんな黙って食ってたな!笑 んで食い終わったらタクマが「俺、今から電話でコクるわ!」っていってさ・・・結果ダメでな~落ち込むかと思ったら「これでこの子にフラれたの33回目だぜ☆」って言った瞬間・・・みんな大爆笑だったな!いや~今でも思い出すと笑えるわ☆あ~腹いて~よ(^¥^)ルイトへ お前はいつも笑ってばっかでよ、なんにも考えてないように見えて考えてないんだよな~!!笑 ルイト1人だけ大学生で、ライブのたんびに休んでもらっちまってたっけな!お前はいつも「気にすんなって!今が1番なんだから!」って不安を吹き飛ばしてたの印象強く覚えてるよ☆結果、もう1年学び舎に行く事になっちまったな。この場を借りて言わせてもらうな。本当にすまない事した。わびてもわびきれね~や。それでもお前はこう言うと思う。「俺はあの時1番だと思う事をした!だからあやまんなって☆」そんなお前のその部分が最大の魅力であり、1番好きなとこさ。だから言わせてもらうな「俺も1番の事させてもらったぜ☆」マサオへ 誰が特別とかそんなのないけどよ、マサオは特別だった!笑 なんっ~か弟でもなく兄貴でもなく・・・よくわかんね~な~ん~・・・まっいっか!!笑 宝箱といってもいいくらい楽しい人間だと俺はとらえてるよ。箱自体はすごくかっこよくて、開けてみるとスッカラカンだったりあふれんばかりだったり!1人が好きそうな顔して実は1人が嫌い。俺よ~どことなく自分みてるみたいな気がしてたんだよ(もちろんかっこいいとこもな☆笑)そんなマサオもあんな事件を起こすなんてな・・・ま~若気のなんとかってやつだけどよ、高校の時、毎日バイトしてる自分が嫌になって、バイトを無断でサボって家の近くのファミリーマートの屋上に逃げ込んだのをおぼえてるよ(^-^)俺に電話してきてくれてな・・・おかげで俺は彼女とHする寸前のとこを振り切ってお前のとこに行ってさ、そのあと彼女におこられたっけな~笑 まっ想い出は宝物ってこういう事を言うんだなと実感するよ!またみんなで笑って朝まで飲んでさ、吐いて笑って、駐車場で寝て起きて、チャリのサドル盗まれて笑って、朝日見て叫ぶ!またしような!!なんだか急にこのHPみてたら会いたくなってさ。でもな、まだ俺は会えないぜ!!今の俺はかっこよくね~からさ!笑 ロッカーはかっこよくね~とよ☆さってと、長いこと書いたこのメッセージもいよいよ終わりだ☆今まで無限というBANDをみてくださったみなさま、本当にありがとうございました。おそばせながら無限代表として言わせていただきます。みなさまのお力がなければ、僕たちはただのBANDマンでした。でもみなさまのお力のおかげで人との触れ合いがこれほど力を与えてくれるのだと気ずかなかったと思います。おかげさまでプロBANDになれたと僕は思っています。本当にありがとうございました☆ そんじゃあみんながこの書き込みにきずくのはいつかわかんね~けど、みて笑って、また元気に走ってくれな!!んじゃバイバ~イ☆
 
 

すきなこと

 投稿者:砂かけ  投稿日:2006年11月28日(火)02時20分21秒
  好きなことをするって良いことだよね。音楽だったり、絵だったり、演劇だったり人それぞれの色がある。その色は人の生きざまだと思うよ。みんなかっこいい生きざまを刻んでいこう!!  

(無題)

 投稿者:人猿  投稿日:2006年11月28日(火)00時49分13秒
  なにが正しいのかなんて人間の勝手だね。平和って人のすきかってに出来るって意味に似てるよ。じゃー正しさを正当化出来るのもその人その人の心の持ちようなんだろね。じゃー僕は僕の正しさを貫くよ。それが正しさなんだから。それが平和って意味なんだから。  

なんだってそうだよ。

 投稿者:火だるま君より  投稿日:2006年11月12日(日)02時20分46秒
  なんだって始めてみなきゃ。始めて初めてどうなるかわかるんだから。進めるんなら進めばいい。ダメならやめちゃえばいい。      いけないのは「迷心」だよ。              人はそれぞれの戦い方でがんばっているんだよ。戦わず勝つのなんて後悔するんだよ。 僕はダルマじゃないよ、火だるまだよ。                        -------またね-------  

今更ながら・・・

 投稿者:まさお  投稿日:2006年10月17日(火)04時56分12秒
  携帯版にSun de EgoとThe Night Flyer勝手にリンク追加しちゃいました(笑)
携帯からちゃんと見れますよん♪
 

ど~も久々です♪

 投稿者:まさお  投稿日:2006年 8月30日(水)01時24分40秒
  実はパソコン版無限HPの無限の文字をクリックするとTOPページが変わります!!
隠し扉的につくったのですが・・・せっかくなので見てみてください☆
 

お疲れ様でした!

 投稿者:ボッサボサDr  投稿日:2006年 8月20日(日)00時50分12秒
  どうも遅くなりました、ボッサボサドラムモモです! こんかい無限企画ライブに呼んでもらいまじでありがとうです!久しぶりにホント楽しい時間を過ごせました! 今日限りで…といわず、機会があればまた一緒に楽しみましょう!
 本当にありがとうございました(^^)v
 

お疲れさま♪♪

 投稿者:貴子嬢@QUEEN BITCH  投稿日:2006年 8月19日(土)02時12分1秒
  遅ればせながら、お疲れさまでしたp(^^)q
QUEEN BITCHの初ラィブ、無限企画で良かったなぁって思ぃました(^^)
上野のラィブで初めてお会ぃした時はあまり絡めずでしたが、今回は本当に皆さんの純粋な音楽好きな気持ちが伝わって、その素直さにグッときました。
『らしくやろぅぜ』って、ステージ上で岩井君が言った時、感涙だったょ(;_;)
私のTATTOOにも書ぃてあるのだけれど、どんな場所に行っても好きなものって変わらなぃと思ぅ。
そぅゆぅ【お金とは違ぅ財産】を大切にしていきたぃょね(☆_☆)

3年後の武道館、楽しみ\^o^/笑。

本当にありがとぅござぃました(^^ゞ

http://www.hpmix.com/home/queenbich/index.htm

 

(無題)

 投稿者:絶倫ギター@タンタラスメール  投稿日:2006年 8月19日(土)01時22分13秒
  お疲れ様!!昨日は存分に楽しませて頂きやした。
またどこかで会いましょ♪

http://zeturin-guiter.hp.infoseek.co.jp/

 

企画ライブ

 投稿者:ボッサボサつよし  投稿日:2006年 8月19日(土)00時27分6秒
  ださせていただきほんとありがとうございました!そしてお疲れさまでした!楽しく熱い夜を体験できてほんとよかったです!こーやって音楽でつながりができてとてもうれしく思います!また会いましょー!!  

レンタル掲示板
/11