teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPリニューアル

 投稿者:ぶっち  投稿日:2008年11月 2日(日)10時25分5秒
  ひよこさんありがとう!!!
マスマス良い感じ~!です!ご苦労様ですを肩が痛めるか心配でも素晴らしい!
ステキで~す感謝カンシャ
さて皆さんのところにまもなく会報が届きますが
今回は海坊主さん「思い出の神戸」バ~ンと載りましたね!おめでとうございます
療育キャンプ報告も載せてもらいました。
 
 

思い出の神戸

 投稿者:ぶっち  投稿日:2008年 9月17日(水)10時27分43秒
  海坊主さんご苦労様でした。1・17震災に捧げる詩無事終了おめでとうございます。
活動的に命をかけて動いている様子を見てハラハラもしますがすばらしいです!
日々大切に行動している気が感じられます!
一歩でも近づきたいですね!
 

ちょっこっと秋になりましたかね

 投稿者:かみさんですメール  投稿日:2008年 8月27日(水)11時35分40秒
   ぶっちさん始め皆さん如何お過ごしでしょうか。昨日の、今日の朝には秋が感じられてきましたね。
お久しぶりですね。今年は本当に猛暑でしたね!また、大雨で浅野川の氾濫で大変な被害を受けられた方もいるのでないでしょうか。ところで、まず、自分たちの緊急避難の仕方、第1に、金沢市からの「福祉防災台帳登載希望申請書」について、皆さんにはどのよにしましたか、次に、夏のキャンプに出席出来なかった者ですので、国立病院機構、医王病院の本家先生の研修会の「レスパイト」についてもう少し具体的に教えてもらえないでしょうか
次のおたよりの中にでも掲載して頂ければ幸いです。かみさんです

http://www.h6.dion.ne.jp/~i-jmda/

 

ちょっこっと秋になりましたかね

 投稿者:かみさんですメール  投稿日:2008年 8月27日(水)11時31分47秒
   ぶっちさん始め皆さん如何お過ごしでしょうか。昨日の、今日の朝には秋が感じられてきましたね。
お久しぶりですね。今年は本当に猛暑でしたね!また、大雨で浅野川の氾濫で大変な被害を受けられた方もいるのでないでしょうか。ところで、まず、自分たちの緊急避難の仕方、第1に、金沢市からの「福祉防災台帳登載希望申請書」について、皆さんにはどのよにしましたか、次に、夏のキャンプに出席出来なかった者ですので、国立病院機構、医王病院の本家先生の研修会の「レスパイト」についてもう少し具体的に教えてもらえないでしょうか
次のおたよりの中にでも掲載して頂ければ幸いです。

http://www.h6.dion.ne.jp/~i-jmda/

 

残暑お見舞い!

 投稿者:ぶっち  投稿日:2008年 8月15日(金)11時20分43秒
  雨が降ると涼しくなる?豪雨は困りますね!浅野川の被害のようになると大変です!
備えあればで・・・今後の参考になりました。
7月のキャンプが終わりみなさんご苦労さまでした。
次は9月のイベントが楽しみで、無事終わるかと心配!みなさんのご協力を宜しくお願いします!
 

浅野川の氾濫

 投稿者:良三メール  投稿日:2008年 7月30日(水)11時19分50秒
  遅くなってご免なさいね。今度の突然の大雨で、1時間に、54.・5ミリが降り
1瞬のうちに増水して、金沢市中心部を流れる友禅流しで有名な浅野川は数か所で氾濫。
繁華街や住宅地に流れ泥水が床上浸水まで来た様で大変な被害をもたらしましたね。
会員の皆様には被害がありませんでしたか。
映像を見て水害の恐ろしいさを実感じました。お見舞い申し上げます。

http://itouryouzou.hp.infoseek.co.jp

 

ご苦労様 

 投稿者:ぶっち  投稿日:2008年 7月21日(月)15時48分8秒
  キャンプ無事終了いたしました。
皆さん大変にご苦労さま!良さん参加できなくてほんとに残念です!
よも君も30年ぶり?に参加
昔のことおぼえてないって?今回は灰屋さんにおせわになりました。
ほんと一年間まっていたメンバーのために又来年も楽しみに行こうよ!

http://www2.spacelan.ne.jp/~black-moon/

 

療育キヤンプ

 投稿者:良三メール  投稿日:2008年 7月11日(金)15時33分41秒
  もよちん、療育キヤンプに参加出来る様になり、願いが叶ってこの上の喜びですね。
私は、あわら市出身でHPのエッセイ14にも書いて有る様に、灰屋旅館に行き、今度増築
去れバイヤフリーが整った事で、もし行かれたら私の、人生最後の旅行と思っていました。しかし、呼吸器が少々変わって搭載機に入らなく断念しなくては成らず残念でなりません。もよちん、私の、分まで楽しい旅行になる事を祈っています。

http://itouryouzou.hp.infoseek.co.jp

 

参加!

 投稿者:よもちんメール  投稿日:2008年 7月 9日(水)10時49分27秒
  今回の療育キャンプに参加させてもらう事になりました。
他の支部のキャンプに、気管切開している者が参加した例があるのかは分かりませんが。
ひとつの前例となれば嬉しく思います。
足手まといにならないように気をつけますので、皆さんよろしくお願いします。

http://www2.spacelan.ne.jp/~deepblue/

 

療育キャンプ

 投稿者:ぶっち  投稿日:2008年 6月30日(月)13時00分57秒
  昨日は金沢駅もてなしドーム病院機構公開講座行ってきました。なつかしい顔ぶれの方々も参加されて、ご苦労様でした。
明日から七月です。療育キャンプの準備も進んでいます!楽しみにしておられる方今年は参加されない方健康に気を付けてくださいね!

http://www2.spacelan.ne.jp/~black-moon/

 

レンタル掲示板
/10