teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エディ!お久しぶり!

 投稿者:Aneq  投稿日:2013年 7月10日(水)23時01分43秒
  カキコ遅くなってごめんね~。
エディお久しぶり!
相変わらずそうで何よりだ。
どこのピザ食べてるんだろう・・・(´・ω・`)
来月ってことは7月かな?
待ってるよ~。
ちょうど水着の時期だね!
今年も新作くるといいねぇ。
フォーラムにそれぽいのがあったしね。
色地味だったけど(´・ω・`)
待ってるからね~(*´Д`*)
 
 

今日ピザを

 投稿者:Eddy  投稿日:2013年 6月22日(土)19時50分12秒
  食べていて、ふと思い出してここを覗いてみたら水分動きがあったみたいですなw

私は引退したわけではないんだけど、ちょっとリアルバタバタしてお休みしてました。

来月は少しくらいは時間作れそうかなあと思うのでまた遊んでくだされ( `ー´)ノ

 

マゲ!お久しぶり!

 投稿者:Aneq  投稿日:2013年 6月19日(水)01時32分36秒
  ハリスさん!お久し振りです!
レス遅くてごめんよー;
掲示板ちょこちょこ見てくれていて感謝です!
マゲは今でもうちのLSでは伝説ですよw
この前コンパスさんと、「そういえばダボイの奥で金ぴか王様とマゲが青盾で戦ったことがあったっけね~w」と話してました。「あれは楽しかったねw」と(´・ω・`)
この前たまたまクエさんがソロでAF3の素材取りをしていたのを手伝ったのです。
@1つでないよ~って泣きがサチコにあったのでw
それがキッカケで、がんちゃんがパールを渡しました。
週末とかに顔出してくれるので、その度に拉致っております。
エンドレスAF3の素材とり!(朝まで!)とか・・・( ̄ー ̄)
クラさんやダイさんはお元気ですか?懐かしいです。
みんなと細々でも何かで繋がってるっていいもんですね~。
HP最近更新してないので申し訳ないのですが、また遊びに来てくださいな~。
・・・・・FF11に遊びに来てもいいんぢゃよ?(´・ω・`)
 

感涙;;

 投稿者:まげ  投稿日:2013年 5月25日(土)10時52分47秒
  ω・)

・・・
・・・・
・・・・・

]=゚▽゚)ノ


マゲナイルズなんてうれしい&懐かしい響きを聴けるとは感涙;
みんな今でも精力的に活動しているようですね!
こっちは細々とですが、クラさんやダイさんとミクにてつながっておりますw
という、引退してからもちらちら覗いてるマゲが通りました
 

【ニュース③】新しい仲間!

 投稿者:Aneq  投稿日:2013年 5月22日(水)02時20分21秒
  フレであり、マゲナイズルチームの一員であるQuailさんがLSに来てくれました!
これからもよろしくお願いします!
久しぶりのニューカマーですね!
仲間が増えてうれしいですヽ(´ー`)ノ
 

【ニュース②】東北組は無事でした!

 投稿者:Aneq  投稿日:2013年 5月22日(水)02時17分32秒
  なんとなんと!
レスの兄さん、カスタムさんが復帰。
カスタム兄さんに聞いたところ、レスもトイさんも無事で元気にしているそうです!
地震の時にどうなったのか、ずっとずっと気になって。
本当によかった。
 

【ニュース①】コンパスさん復帰!

 投稿者:Aneq  投稿日:2013年 5月22日(水)02時15分23秒
  最近立て続けにビッグニュースが!
まず一つ目。
ちょっと前からですが、コンパスさんが復帰しました!
って遅い?スイマセン。
復帰組がいてうれしいです!
 

みずぎ

 投稿者:Aneq  投稿日:2012年 8月 1日(水)21時56分22秒
  お久しぶりです。
Aneqです。
久しぶりのカキコがこれでアレですが・・。
えでぃぃぃぃぃ!
新作の水着が出たよ~~ってまだ見てないけど。
ゲットするんだ!
以上連絡でした(´・ω・`)
 

ファルさんお疲れ様!

 投稿者:Eddy  投稿日:2011年11月13日(日)23時01分18秒
  ご無沙汰してます、エディです。
リアル色々あって全くインできてないけどまだ生きておりますw

ファルさん今月まではいるのかと思ったら、もうこないんでしょうか?
残念・・・私も風邪で数年振りに会社休んだりして今週行けなかったからなあ;

ファルさんは独特のエモやマクロでいつもメンバーを和ませていましたね、懐かしいなあ。
lsがいい時期も微妙な時期もありましたが、私はファルさんがリダのこのlsに入って凄く楽しくて、みんなで頑張って乗り切って、喜んで、そんな経験をさせてくれたことをすごく感謝しています。

なんか気の利いたこと言えないけど・・とにかくファルさんお疲れ様!
ファルさんは最高のリダで赤魔でリューさんでした^^
 

うぉぉぉショーック

 投稿者:Aneq  投稿日:2011年11月12日(土)13時49分14秒
  ふぁるさーん!
木曜休んでごめんなさーい;
相変わらずの風邪&事務所引越がかぶって
倒れてました。
会えなくてものすごいショックです・・・。

ファルさんは間違いなくうちのLSのリダですよ!
古参のメンバーを叱れるのはファルさんだけだって
誰かが言ってて、物凄く納得したのを覚えています(´・ω・`)
ヴァナを離れていてもファルさんはリダですから!
またいつかどこかで会いたいですね!

お忙しいでしょうけど、体調には気をつけて
がんばってください!
またどこかで~ノシ
 

レンタル掲示板
/23