teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「滑っただけで勝手に上達」ってのは、いいですねぇー

 投稿者:びっきーパパ  投稿日:2008年10月19日(日)22時27分30秒
  ピンクレンジャーさん!こんにちわ(^^)書き込みありがとうございます。
五竜は、その昔47と合体する前に行ったことがあります(もう10年以上前になります・・ちなみに47と岩岳にも何度か行っており、白馬は大好きなゲレンデです。)
キッズゲレンデもとっても楽しそうですね「滑っただけで勝手に上達」ってのはいいですよねぇー・・・でも解るような気がします(子供ってほんまに上達するのはやいっすからねぇー)(^^)b最近は子連れファミリースキーヤーも増加している(私スキ世代のファミリースキーヤーかな?)ので、シーズン中は、ピンクレンジャーさん達も忙しいと思いますが、みんなが安心して楽しくスキーができるよう頑張ってくださいね(^^)/
また白馬にも行きたいと思います。ではでは(^^)/~~~

http://www.geocities.jp/bicky_town/

 
 

スノー☆ランド

 投稿者:ピンクレンジャー  投稿日:2008年10月 7日(火)12時55分49秒
  はじめまして。
ワタシは、白馬五竜スキー場でキッズゲレンデの整備・パトロールなどを行っているモノです。
キッズゲレンデのBBSがあったので、ちょっと喰らいついてしまいました。。

スノー☆ランド(キッズゲレンデ)は、滑っただけで勝手に上達!をコンセプトに、アーチやショートポール、はたまたポコッとジャンプができる小さなジャンプ台を設置しています。

もちろんすべてお子サマ向けに作られていますので、危険なアイテムはありません。
ピンクレンジャー☆が常駐していますので、親御さんも安心です。

ぜひ一度、遊びにいらっしゃってください。

http://x-pg.com/snowland/

 

親子スキーは楽しかったでしょ?

 投稿者:びっきーパパ  投稿日:2008年 2月 5日(火)22時29分57秒
  おかざきさん、こんばんわ♪書き込みありがとうございます(^^)b箱館山スキー場!もう行かれました?親子横一列に乗れるエディックスはスキー場のリフトみたいで、道中も楽しそうですね(^^)b我家も親子スキーは、ジャパンでソリを買ってきて、やっぱり箱館山スキー場でした(息子の友達家族といっしょにいったのですが、ゴンドラの中でビデオの撮りやいっこなんかして楽しかったのを覚えています)キッズゲレンデで自分達も楽しめるようにとヤフオクで買っていったスキーボードを今も使ってます(手頃な価格で簡単に初心者でも滑れるのでいちどチャレンジしてください(^^)b楽しいですよ)で、子供さんがもう少し大きくなってスキーをはじめたら、いっしょに滑るとそれはそれは楽しいですよ(爽快です)じゃぁガンバッテくださいね(あっそれから、なるべくならこれからのことを考えてスタッドレスタイヤを用意されることをお薦めします・・・事故や怪我から家族を守り、それから安心してドライブ出来るのでドライバーにも負担が少なくなりますしね)じゃぁ・・もしまだ出発されてなかったら気をつけて行ってきてくださいね(^O^)~~

http://www.geocities.jp/bicky_town/

 

こんばんわ!

 投稿者:おかざき  投稿日:2008年 1月22日(火)18時36分56秒
  今日は、スキーおすすめの場所を教えてくださってありがとうございました(^^)
早速、検索を始めました(笑)
子ども向けのスキー場って、HP見ていると楽しそうですね!
スキーできない私でも、楽しめそうな感じです(笑)
とりあえず、チェーンの必要のなさそうな函館山スキー場を目指そうかと思っています。(^^)
また、情報教えてくださいね!
 

pochiさん、1等賞GET!ありがとうございます。

 投稿者:びっきーパパ  投稿日:2006年 2月17日(金)22時24分33秒
  pochiさん、ニューコンテンツの1等賞GET!ありがとうございます。
「ひるがの」は行ったことないんですが、pochiさんの話を聞いて、すごーく行きたくなってきました。そういえば、こんどの25日にまたまた「ジャム勝」にいくのですが、いっしょに行くことになってる、びっきーママの妹夫婦が、こないだスキーに行ったところが、たしか「ひるがの」だったと思います。今シーズンはいけるかどうか・・・ですが、今度は「ひるがの」GETしにいこうかなぁー(^^;)

http://www.geocities.jp/bicky_town/

 

おお!?

 投稿者:pochi  投稿日:2006年 2月17日(金)14時22分9秒
  びっきーパパさん、まいどです~。
とりあえず新コンテンツスタートおめでとうさんです。(^^)
これから楽しみにしてますね。

早速ですが、私のお薦めは ひるがの です。
うんざりの東海北陸は走らないといけないんですが、ゲレンデがコンパクトでありながらカービング派にちょうどいい中斜面があるんですね~。それもリフト直下に。左(上から見て)の方には捩れた斜面もあって結構楽しめます。
お宿はゲレンデ内といってもいい位置にある『奥美濃荘』。奥さんがちょっとシャイで無愛想っぽいですが実はそうでもなくて、ご飯がめっちゃ美味しい!多い!小学生低学年以下だったら子供食事はなしで十分分け合えます。おまけに朝ごはんは和洋両方出てきて量も二食分。よっぽどの大食漢でも満足できますよ。
宿の横にはセパレートされたそりゲレンデがあるし、かまくらも毎年作ってあったりして子供も飽きないで遊べます。そうそう下のペアはそり持って乗っていいんですよ。長靴で乗ってるお母さんもいたりして。
唯一のマイナスはスキースクールまでゲレンデ内を少しばかり歩くことくらいかな。ま、しれてます。
うちの子供がちっこいころは、金曜夜に着いて日曜午後から帰るパターンでした。
 

レンタル掲示板
/1