teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/192 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アニプレの親会社的に‥

 投稿者:930  投稿日:2010年 4月 1日(木)03時23分34秒
  通報
  アニプレ×ランティスの作品が少なかったので、さすがに望み薄かなあと思ってたので最高に嬉しいです!
まあ重要なのはむしろあの作詞家様ですがw
余談ですが最近の畑亜貴作詞作品で一番良かったのはNEEDLESSの後期EDです!ちょっと「もってけ!セーラーふく」を思い起こさせます。

>吉岡さんの胸がつるぺたなのは一体…?
あれ、ふたばも!?と一瞬思いましたがよく見るとアップのときは胸は大きく描かれていたのでたぶん大丈夫なのではないでしょうか。
動画の都合?

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4926.html
逆にドラマCDはちょっと不安ですw
会話劇だけで成立する原作回ってあったかなあ?オリジナル?うーん‥
なんにせよ近々声優陣が発表されそうなのでかなり緊張!

みつどもえの時は散々引っ張ったのに、イカ娘のアニメ化情報はメセペの流出画像って‥秋田ェ‥
何の根拠もありませんがTVKのサンレッド枠で放送されると予想。

松山せいじ‥‥そんなことより猪瀬直樹って次期都知事候補らしいです。最悪です。by都民

もうすぐ発売のRPGのキャラがみつどもえキャラに見えて仕方がない(三つ子は外見だけでなく職業的にも)ので、彼女達と冒険の旅に出るのが楽しみでしょうがない隊!

‥以上のようなことを24時間前に書き終わる→確認→今BBSメンテ中m9(^Д^)→( ゚Д゚)→戻る→文字化け→あぼーん
いやお知らせガン無視した自分が悪いんですが。
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/192 《前のページ | 次のページ》
/192