teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:32/195 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

PV最高でした!

 投稿者:管理人(中備)  投稿日:2010年 4月 1日(木)19時36分20秒
  通報
  改めて公式でPV観ましたが素晴らしい出来ですね!
今日がエイプリルフールという事もあって、
TOPでひとはのエイプリルフールネタが時間に拠って変化したりと
放映開始前にこんなに更新充実してるサイトも珍しいと思います。
自分は畑亜貴先生の歌詞と言えばハルヒですね、
特に古泉のキャラソンとか心情をよく表していて凄いと思います。
消失主題歌も何でこんなに伝わってくるのかと不思議に思う位です、
あと咲のキャラソンも良かったですね~。
兎も角音楽に関しても一安心でした!

原作を忠実+αで再現されているだけに、たまたまだと思いたいですねー。
吉岡さんがぺったんだと千葉氏の秘技対象外になってしまいますし。

そもそもドラマCDて1回聴いたら十分的な存在だと思いますしね、
そんな訳で大して期待してなかったり…。
それでもファンですから買いますとも!
このドラマCDの製作もアニメと同じなら実力の程が量れますね~。

イカ娘のバレは虎の穴が悪いですしねー、
きっと報復に秋田編集に海の仲間にされてるに違いない…。

つるし上げとか最悪ですよね、あのおっさん誰か知りませんが。
苺については諸所あるみたいですがありゃ煽動ですな。

7ドラがバッチリハマってましたが、樹もですかー。
感情移入も高まろうかというもの!

ああ…メンテ中だったのですね…、イラっと来ますよね!
なんでこういう時に限ってー!と。
 
 
》記事一覧表示

新着順:32/195 《前のページ | 次のページ》
/195