teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/194 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

う~1つしか見られなかった‥

 投稿者:930  投稿日:2010年 4月 5日(月)01時42分33秒
  通報
  >ひとはのエイプリルフールネタ
申し訳なのですがどんなっだったか教えて下さい。

ハルヒはキャラソンも含めもっと深く楽しみたいと思ってるのですがなにせ時間が‥
ちなみに自分はエンドレスエイトは有りだと思ってます。あれをリアルタイムで体験できたのは貴重なことではないかと。

>PVの0:14時に左側に映ってるモブの娘が気になります。
ほらあれだ、なんとかさんも最初は完全なモブだったうえ名前もなかなか出てこなかったからピン子って呼ばれてただろ?つまりこの娘もヘアバンドしてるからずっとバン子って呼ばれて2期でようやく名前が(ry ←考えすぎ

アニメ放送前のドラマCDを買うのはほとんど原作信者なんでしょうね。ってことは信者に声優陣の演技を慣れさせておこうという狙いがあるのかもしれませんね。アニメ組は声のイメージはあんまり気にしないでしょうし。
もちろんフラゲしたいぐらいの気持ちで発売が楽しみでしょうがない隊ですが。
のりお先生アフレコレポートの「こんなにきれいな方々」の意味がやや気になる‥

とらのあなで、
http://hilandia.blog87.fc2.com/blog-entry-236.html#comment-top
これを思い出しました。

そのおっさんこそが現東京都副知事猪瀬直樹氏です。最悪です。
しかも作者自らが絶版を申し入れた作品をわざわざ取り上げるなんて、それはひょっとしてギャグでやっているのか?
http://temple-knights.com/archives/2010/03/bsred.html
どうせ吊るし上げるんなら思い切って園ジぇるでも持ってくればいいのに。

!?
なぜわかったー!!(ってもしかしたら案外有名なのでしょうか?)
鴨橋小6年3組の迷宮
http://sq3.atlusnet.jp/character/index.html
プリンセスみっちゃんウォリアーふたばゾディアックひとはモンク杉ちゃんファーマーしんちゃんシノビ千葉氏パイレーツおがちんファランクス伊藤さんビーストキング龍太バリスタみつば
ちょっと無理があるかもしれませんが、それでも全職業に当てはまるなんて奇跡ではないかと。
特にプリンセスみっちゃんが素敵すぎて一目惚れです。

みっちゃん「私のために命を懸けて戦いなさいよ!」
ふたば「わかったッス、雌豚王女!」
ひとは「むしろ黄金の痴女ベアトリーチェではないかと。」
みっちゃん「うるさい死ね!!」
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/194 《前のページ | 次のページ》
/194