teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/192 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

4/1は

 投稿者:管理人(中備)  投稿日:2010年 4月 6日(火)12時53分56秒
  通報
  仕事明けだったので後半見られて良かったです!
ひとはのエイプリルフールネタは数時間毎に
TOP画像が変わっていくというものでした。
ttp://yaranaika.orz.ne.jp/810810/potiboard.php?res=314

そうです、エンドレス8はあれで良かったですよね!
あの時観ててうんざりだったと思いますが、
長門はそれと比較にならない位うんざりしてた筈です。
そうやってちょっとでも共有出来てこそ消失が生きてくると思います、
そりゃおかしくなりもするさと…。

何となくみつどもえアニメ風ハルヒ!とか考えてしまいました…。
冬樹ェ…?冬樹の事を言うのはやめろォォォォ!!
アニメオリキャラ程不要なものは無いと思います、バンブレもなぁ…。

うわ、こんな酷い事が…!
そう言えば去年の夏コミ合わせで月わにさんの同人誌の委託した時、
夏コミ合わせだと言っているのに納品して即発売された事が…。
解ってると思って発売開始時期書かなかった自分が悪いですが、
メロンブックスの方はちゃんと夏コミ後に発売開始してくれたのに…。
そもそも虎の委託の応対って遅いんですよねー。

こんなのが知事やってるところからして日本のお上の方は終わってますよね、
とっくに見切り付けて精々生きられる所までと考えていますが。

世界樹はTwitterとかでも話題に上がっていましたので~、
ウルシさんもみつどもえキャラでやってるそうですし。
キャラにイメージ合ってると凄く楽しいですよねー!
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/192 《前のページ | 次のページ》
/192