teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:22/195 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

オランダ戦は0-1で負けると予想

 投稿者:930  投稿日:2010年 6月19日(土)18時09分4秒
  通報
  >喰霊
自分はOP曲が有名だったので興味持ってました。
なにかしら話題を盛り込まないと気が済まない角川アニメですが、これはとても良いサプライズだと思います。

みつどもえキャストではしょうがない隊がかなり良かったですよね!
特におがちんは非常に良かったと僕も思いました。
唯一の不満と言えば千葉氏がどうしてもなあ…
自分としては、安直ですが、白石稔みたいな感じをイメージしてたので。

そういやB型H系の原作を少し読んでみました
ん?………………うん
ケロロの初代監督である山本裕介監督&ゆかりんの演技最高や!
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/195 《前のページ | 次のページ》
/195