teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大子学校

 投稿者:そろそろ行きます  投稿日:2008年 5月21日(水)14時30分0秒
  大子自動車学校は職員紹介を写真付きでサイトにあるので
教習通学期間や終わってからでも苦情でも何でもすぐ言えるのが良いですね
それだけ自信がある事だと思いますけど
 
 

大子自動車学校の資料

 投稿者:(・∀・)  投稿日:2008年 5月 2日(金)21時06分29秒
  大子自動車学校のパンフレットってありますか?
あったら是非資料請求したいのですが・・・
 

ネット環境について

 投稿者:kf  投稿日:2007年 8月10日(金)08時29分44秒
  今月21日から合宿でお世話になる者です。
これから合宿するにあたり、施設等についての疑問を解決しておきたいのでお答え願います。
パンフやネット上の申込機関では、モノによって施設等の説明に差異がありました。
特に、ネット環境に関して、【校内専用宿舎には各室LANあり】と紹介されているモノと、【インターネット環境に×表記】のモノがあり、どちらを信じれば良いのか分かりません。
また、【各室LANあり】の場合、自身でPCを持参することになるはずなので、有線LAN、無線LANどちらなのか教えて戴きたいです。
 

ありがとうございます

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 7月23日(月)15時25分2秒
編集済
  ひたちさん、ながれぼしさん、こまつざきさん書き込みありがとうございます。
現在、自動車学校の待合室や寮からインターネットができるように工事を行っています。
やっと何とかアクセスできるようになりました。
大子の方にお出かけの際は、是非お立ち寄りください。
ヤナやプールや温泉やキャンプ場など楽しい施設もいっぱいです。
8月5日には鮎のつかみ取り大会、8月14日には灯篭流しと花火大会があります。
皆さん是非安全運転でお出かけください。
 

もうすぐ・・

 投稿者:こまつざき  投稿日:2007年 7月18日(水)10時14分58秒
  去年の8月11日(?)に合宿を終えました。本免は16日に行ったので、あと一ヶ月で初心者がとれます。一年早かったです。職員の方々の写真を見て、懐かしくなりました。楽しい二週間だったな~。これからも事故のないように安全運転します!  

懐かしくみました

 投稿者:ながれぼし  投稿日:2007年 7月15日(日)21時24分24秒
  もう10年位前の夏に卒業しました。ふと思い出して検索したらHPがあってびっくりしました。なつかしい指導員の方の写真をみてすごく懐かしくなりました。通いでしたが毎日学校のような感覚で教習所に行っていました。今思い出すとすごく楽しく充実していました。指導員の方の人数がすごく増えたような気がするのですが気のせいでしょうか?8月には大子の花火大会がありますよね。毎年行っているのですが花火大会くらいしか大子に行く機会も無いのでそのときは教習所が見えると懐かしく思っています。そして一生懸命教習中の方を見かけるとみんな真剣な表情で自分も当時はそんな感じだったのかと感じます。
ついつい初心を忘れてしまいいまだゴールド免許をもらったことが無いのですが次回はゴールド免許になるようにがんばりたいと思います。
今年の花火大会も楽しみです。
 

東京都民

 投稿者:ひたち  投稿日:2007年 7月13日(金)20時28分53秒
  もう10年近く前に卒業しました。観光のサイトを観てたら茨城県の大子にアクセスしてしまいました。観光の予定は全くないけれども景色を見てるだけですね。学校少し変わったようですね。シングルルームなんて当時なかったし。(一人用の個室はないけど個室可だった)当時はインターネットもまだないし携帯も持ってる人は少なかったはず。職員の人達は覚えてないです。当時の記憶で覚えているのは景色がきれいだったことぐらいです。違反はほとんどしていないのですがゴールドではないです。私は乗用車を買ったことないです。運転自体あまり好きではないですが仕事で運転します。  

大子は新緑の季節

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 4月26日(木)15時25分13秒
  卒業者様、6人家族様、書き込み頂きまして有難うございます。
これからもどうぞ安全運転で、無事故無違反を続けて下さい。
大子では山の木々が芽吹いて淡い緑になり、行楽には良い季節になってきました。
機会がありましたら是非お出かけ下さい。もちろん安全運転で!
大子観光梁も5月1日から営業いたします。

しばらく掲示板への対応が出来ずにご迷惑をお掛けしました。
教習の合い間での対応になりますので、ご了承下さい。
 

久しぶりに見ました

 投稿者:卒業者  投稿日:2007年 4月25日(水)16時49分16秒
  2年ほど前に卒業したものです。合宿当時を思い出し、懐かしく思い久しぶりにHPを
拝見させて頂きました。やさしく指導して頂いた記憶が多いですが、
時折厳しく指導して頂きました言葉が、免許を所持し実際に車を運転してみると、
身に染みて分かるようになってきました。

これからも無事故無違反でがんばりたいと思います。
 

久しぶりです♪(Q-Q)

 投稿者:六人家族  投稿日:2007年 3月 9日(金)21時47分1秒
  覚えてますか???免許取って1年が経ちました(^^♪
皆元気ですか(?ー?)写真が若くてビックリです!ワラ
今度遊びに行きます。また交通費出してください((^^♪)♪
バレー仲間でした。
 

レンタル掲示板
/8