teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


fが

 投稿者:gfだs  投稿日:2012年 2月10日(金)17時08分31秒
  私、最近オ ナニーするのが日課になったんです。。。。最初ゎ痛かったけど、だんだん慣れて気持ちよくなりました!このレスを6つ違うスレに張ると【    】の中に、私がビデオでとったオ ナニーシーンが見れます♪本当に出来ました!ちなみに超エロいです。。。見る時は後ろにお母さんなどがいないか注意してからみたほうが良いかも。。。!  
 

打倒ガンバ

 投稿者:あけましておめでとうございます  投稿日:2010年 1月 2日(土)23時02分3秒
   天皇杯決勝。名古屋グランパスエイトvsガンバ大阪の試合。ガンバ大阪が勝利を手にしました。名古屋グランパスの勝利を望んでいましたが残念な結果で終わりました。打倒ガンバということで、グランパスの代わりにエレガンスがその役を担いましょう。
 つきましては、今年中の大阪遠征を予定しております。現在は大阪遠征の企画&交渉中です。決まりましたら詳細を後日お知らせしますのでよろしくお願いします。
 

クリストマス

 投稿者:たちんぼこ  投稿日:2009年12月26日(土)00時55分44秒
  エレガンスのみなさま2009年お疲れ様でした、本年は一度ほど参加させて頂きましたが楽しかったです、ありがとう、チュッ! サッカーも良いもんんだね。
2010年もより良い発展場を期待しております。
ありがと。
キャプテンにも色々お世話になりました、お幸せに!!
 

一年は早い!

 投稿者:ヒミツ(^.^)  投稿日:2009年11月24日(火)00時11分25秒
  今年も一年が終わっちゃう~♪
「大殺界」脱出!イェイ!

で、今年も忘年会が開催されますね~!
去年に引き続き、野村さんが忙しい中セッテイング頑張ってくれてます(^o^)丿

ちょっと気が早いですが、今年も1年間引張って来てくれたキャプテンにも感謝!
そして楽しくサッカー出来た事に各人メンバーに感謝!

しながら、忘年会も盛大に盛り上がろう!

まだ、年内は1ヶ月+1週間あるので勝試合を1つでもでも増やして、2009年の幕を閉じよう!
 

7年目の初ゴール記録しました。

 投稿者:西  投稿日:2009年 4月 7日(火)00時28分35秒
  記録によると、2005年のソサイチ (7人制) 以来のゴールとなっています。ゴール職人に見習い、ゴールラッシュとなりますか…。期待しています。  

皆さんのおかげです

 投稿者:イエッツ  投稿日:2009年 4月 6日(月)07時23分18秒
  昨日の試合でついにエレガンスでサッカーを初めて7年目にして初ゴールを決めました。

引退を撤回して頑張るのでよろしくお願いします
 

更新

 投稿者:ニシ  投稿日:2009年 2月26日(木)00時23分10秒
  久しぶりにエレガンスホームページ更新しました。
また、ホームページを作り変えようと、少しずつ作っています。
 

忘年会 PS

 投稿者:野村  投稿日:2008年11月19日(水)17時16分7秒
  遅刻は出来るだけやめてください。
キャプテンのありがたい挨拶が聞けなくなりますよ。
 

忘年会店アドレス

 投稿者:野村  投稿日:2008年11月19日(水)17時14分18秒
  忘年会のお店です。
よろしくお願いしまーす。

源's かじゅある
http://gens-casual.jp/index.php
 

案内です。

 投稿者:FFCフットサル協会  投稿日:2008年 8月19日(火)22時27分55秒
  ★誰でも参加できる西日本最大級市民フットサルを楽しもう!
 ~FFC FUTSAL SUPERLEAGUE~

=熱き戦いに古都の秋が燃える!PIVO・FM京都後援「第10回京都オープンフットサルフェスタ女子」と「第4回九州チャンピオンCUP女子」に参加しよう!=

伝統の西日本最大級の市民全国規模フットサル大会!
今期は皆様の熱いご支援により10年目を迎えました。
関西、関東、中部、東海、山陰、中国、四国、九州、」北陸など各地域から全カテゴリーに参加ができる伝統の一戦です。

1.大会名「第10回京都オープン・フットサルフェスタ08」
2.日程 決勝戦 10月25日(土)・10月26日(日)
3.会場 京都府立体育館 4面 6000人収容
4.決勝出場数 72team
5.カテゴリーと決勝数:
 ①女子セニョリータ(全国女子16team・中学生以上なら誰でもOKです:予選なし先着順) =16team
 ②AAAプレミア(全国地域代表クラス)(予選なし)6~8team
 ③Aチャンピオン(一般&学生チャンピオン・開催地以外は予選なし)足自慢です=12team
 ④Cビギナー系(CⅠ・CⅡ:地方予選なし)入門からエンジョイクラス。=32team
 ⑤MIX男女混合女子1名以上ならOKです。(先着順)=12team
 ⑥GMグッドマナーやオーバー30(一部予選なし)

6. 出場方法:予選勝者及び推薦
★(予選地域)
 ・関西 8/31~10/5 京都・大阪・滋賀 ・学生チャンピオンは関西(9/23 八幡市民体育館)
 ・九州=9/14(女子=博多の森球技場体育館) ・8/30(男子&オーバー30など:かすやドーム男子)
 ・中国 9/21(三次体育館)
★(女子は予選なし先着順)多数の場合は抽選。

★歴代AAAプレミア優勝チーム及び主な出場チーム:第1回1999年(優勝:CASCAVEL(東京都)・第2回2000年(優勝:CASCAVEL(東京都)・第3回2001年(優勝:BORDON(奈良県))・第4回2002年(優勝:SuerteBanff(愛知県)・第5回2003年(優勝:広島FDO(広島県)・第6回2004年(優勝:SAファイタース(山口県)
第7回2005年(優勝:リーガ天竜FC TAHARA(静岡県)・第8回2006年優勝:EMASON(静岡県))・第9回2007年F.C DREAM KISHIWADA SD(関西リーグ大阪府)・その他出場team:SPORVA(九州リーグ代表)・カンカンボーイ(関西リーグ兵庫県)・奥山蹴球雑技団(鳥取県)・・など。

★各コミニティや各地域施設からも推薦出場があればぜにご連絡お願いします。
★ 運営に興味のある方 ぜひお手伝いなどご協力宜しくお願いします。

★コミニティを作りました。募集やスクール、チーム結成、練習試合など気軽に参加下さい。皆でFUTSALを盛りあげたいと思います!
 「FFC FUTSAL」 宜しくお願いします。

●FFCフットサルスーパーリーグ事務局
 (mail) ffc.futsal@ace.ocn.ne.jp
(URL) http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/
(携帯URL) http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/k.html
 

レンタル掲示板
/18