teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ほんとだ

 投稿者:うーの  投稿日:2009年10月24日(土)12時17分18秒
  生きてる。
存在自体忘れてたわい
 
 

うわっ

 投稿者:はらっぺ  投稿日:2008年10月16日(木)20時50分44秒
  あら復活してんの、この掲示板!
俺は歯医者も怖いビビり君なのでレーシックなんて恐れ多い・・・。目薬も怖いっつーの!
 

そーだヨ!

 投稿者:ながみ  投稿日:2008年 9月 5日(金)10時07分25秒
  掲示板生きてるね^o^

そうそう海ちゃんレーシックやったんだよ。ずいぶん調べてたみたい。でも術後も快調だってさ^v ゜
 

∪野氏!

 投稿者:まーふく  投稿日:2008年 9月 3日(水)22時38分10秒
  この掲示板、生きてるかね?!
さっき、∪野氏にメールしたら、レーシック手術済みだったよ!
超くりびつ!!!
 

2007

 投稿者:ながみや  投稿日:2007年 1月 3日(水)23時28分53秒
  あけましておめでとさん。

正月は風邪で寝正月だったよー。明日から仕事だよー。えーん。まだ治ってないノニ。

例のごとく土曜は出勤です。すんまそん。祝日は休みです!
 

今年もよろしくね

 投稿者:原田メール  投稿日:2007年 1月 3日(水)22時26分19秒
  お、すげー。久しぶりに見たら書き込んでる。集まろうぜ!  

あけまちて

 投稿者:ふくまー  投稿日:2007年 1月 2日(火)00時43分21秒
  ぁけまちてぉめでとぅございます!
今年の目標わ、ギャル文字マスターすることです☆彡誰か教えて~
みんな、元気?ミクシィではあまりやりとりしてないよ。やっぱ、会って話さないとね!
久しぶりにみんなに会いたいなぁ。近いうちにぜひ飲みましょう。
今年もよろしくね♪
 

(無題)

 投稿者:うんの  投稿日:2007年 1月 1日(月)22時29分49秒
  あけましておめでとう。
皆お元気ですか?
最近MIXIでやりとりしてるのかな?
去年は、MIXI結局やるタイミング失っちゃいました。今年こそと思いつつ。
本年もよろしくおねがいします。




原田さん、すいません。
 

mixiですね

 投稿者:原田メール  投稿日:2006年 8月25日(金)01時59分52秒
  1年ちかくホッタラカシてたのに最近になってmixiがにぎやかになってきたよ。
ついにマイミク10人になっちまった。こないだまで3人くらいだったのに。
二人とも日記頑張るね~。面白いよ、見てると!僕もたまには書いてみます。
 

待ってます

 投稿者:ふくま  投稿日:2006年 8月24日(木)23時05分5秒
  永宮さん、夜遅いねぇ。MIXIじゃ朝早いのに…ちゃんと眠れてる??
最近はMIXIで、ふたりに毎日会ってしゃべってる感じだよ。
おもしろいから、ぜひ海ちゃん&おーせき君にもやってもらいたいなぁ☆
待ってます!
 

レンタル掲示板
/15