teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レス!

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 2月10日(水)21時39分53秒
  横須賀市消防団第13分団 加藤様 私は、茅ヶ崎市消防団第13分団のHP管理者 美鶴(仮名)です!
リンクの件ですが宜しくお願いします!m(__)m
 
 

リンクを希望します

 投稿者:横須賀市消防団第13分団 加藤メール  投稿日:2010年 2月 7日(日)21時01分42秒
  茅ヶ崎市消防団第13分団の皆様、はじめまして

私は、神奈川県横須賀市消防団第13分団でホームページの
管理人をしています、団員の加藤といいます。

一昨年より、第13分団でもホームページを復活させ、頑張っています。
只今、リンク集の整備を行っており、是非こちらの分団のアドレスを
リンクさせて頂きたく、メールさせてもらいました。

また、良かったら私たちのホームページにも遊びに来て頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
http://members3.jcom.home.ne.jp/yokosuka13/
 

明けオメレス!

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 1月 5日(火)22時32分19秒
  かっちゃん!
明けましておめでとう御座います!!
我々も10日が出初式です!(^^)/
本年も宜しくお願いします!
 

賀正

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2010年 1月 4日(月)07時19分41秒
  明けましておめでとうございます
今年も宜しく
今年の出初式は10日です。
 

レス!

 投稿者:管理者  投稿日:2009年10月26日(月)23時24分27秒
  お返事がなかなか出来ずスミマセンm(__)m
今回は、予定がつかず合同放水訓練は中止と成りました。
 

合同放水訓練

 投稿者:ぶちょう  投稿日:2009年 6月 7日(日)21時31分3秒
  本日ちょっと暑い中、円○(6)と合同放水訓練をしました。
毎年行っていると、要領も分かってポンプ中継とかも楽に出来ました。
担当副団長さんにも来て頂いたので、随時指摘も頂きました。
『圧』に関しても、先日美鶴さんがおっしゃっていた事や、
また副団長さんからもその場でご指導頂き、中継ポンプの圧が
『0(ゼロ)』以下になってはいけない理由がようやく分かった次第です。
今年もまた美鶴さんの所も合同訓練ができると良いですね。
 

レス!!

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 4月 7日(火)23時02分30秒
  ぶちょうさん

本当にご無沙汰してます!
私達、室〇13分団も菱〇13分団と毎年合同訓練を
行なっています。
昨年は、訓練を現着する所からやりました。
毎年、少しずつ想定する内容を変えてやってます。
今年は、まだ決まってません!



かっちゃん

ご無沙汰してます!
私は、入団9年目を迎えました。
っと言っても今までと変らず頑張ってるつもりです!
新年早々2件火災出動しました。
(同日に)
本年度も例年同様大規模災害の無い事を願ってます。
 

名称変更

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2009年 4月 5日(日)06時19分21秒
  ご無沙汰しております
我が、南郷町は3月30日を持ちまして日南市に合併しました!
消防団も、日南市消防団南郷分団第五部と変更になります
今後とも宜しく。
 

新年度

 投稿者:ぶちょう  投稿日:2009年 4月 4日(土)22時41分21秒
  美鶴さん、お久し振りです。
私たちの分団では今日4日から新年度です。
新分団長&副分団長の元、私たちも頑張っていく所存です。

以前美鶴さんの所属する分団さん方の合同放水訓練を見学させて頂き、
それがきっかけで円○分団(6)さんとの合同放水訓練も毎年行っています。
また、今年度から浜之△の分団さんとも計画があるようです。
私は現在平団員なので、訓練参加するだけですが・・・。

落ち着いたら、室田さんのHPの更新も楽しみにしています。
 

レス!

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 4月21日(月)21時47分12秒
  かっちゃん
 こんばんは~!
最近、仕事が忙しくなかなかPCをやる暇が無くて・・・!
団員確保は、どこも大変なんですかね~?
かっちゃんの書き込みを見た時ちょっと???でした。
でも、数分後の書き込みを見て・・・!(笑)でしたよ~!
今年度、入って早々に火災出動してきました。
 

レンタル掲示板
/9