teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まあ~

 投稿者:alice  投稿日:2006年12月28日(木)08時38分16秒
  遠藤さんおはようございます。
随分お早いですね~、私はこの時間はフトンの中でした(笑)
かんじきは父が畑に剪定に行くときに履くので知ってますが私は履いたことがありません。誰でも軽々と雪の上を歩けそうな気がしてましたがそうでもないんですね~。現代は車社会ですからねほとんどの方は運動不足だと思います。今の高齢の方が長生きなのは昔足腰を鍛えているからかもしれませんね。現代人は無理かな~?
でも、遠藤さん人生まだまだこれからですよ~。
思い立ったときが新たな自分のスタートだ~
と私も自分に言い聞かせて前進しています。
とはいえ白髪もチラホラなんですが・・・・笑

http://www16.plala.or.jp/floraalice/

 
 

息がきれる

 投稿者:遠藤津慶メール  投稿日:2006年12月28日(木)05時02分1秒
  二十数年ぶりに「かんじき」を履いて雪のなかを歩きました。先に歩いた人の跡をたどって歩くのですが、ずぶりと足元がぬがるのです。そう、要は体重がありすぎるのです。
毎日が車の世界。昔はこれでも野山に出かけてウサギ狩りや熊撃ちにも行った身体なんですよ。老化と運動不足で心臓ドキドキ。人生終わったなと悟りました。

http://blog.livedoor.jp/sasurai_001/

 

ありがとうございます

 投稿者:aliceメール  投稿日:2006年 4月26日(水)22時10分43秒
  こてつさん 先日は急なことで一緒に参加できなくて残念でした。次回はぜひお願いしますね。見に行ってきましたけどジュエリーとの共演でステキでしたよ。私の作品はちょっと災害に遭いましたが・・・・。あと,HP実は何度もおじゃましていま~す。  

この間はご苦労様でした

 投稿者:こてつ  投稿日:2006年 4月26日(水)21時20分30秒
  この間の作品展、協力できなくすみませんでした。たまたま布施さんのHPを見つけましたので書き込みました。また、なにかの際にはお声をかけてください。
 ウチのHPにも遊び来てね!

http://www3.omn.ne.jp/~sun-f/

 

貴重な体験です

 投稿者:aliceメール  投稿日:2006年 4月18日(火)09時49分42秒
  水が必要の無いプリザーブドフラワーですが,私,作品展で枯れないようにと親切にお水をかけられました。ショック。こんなことうわさでは聞いてたけど,まさか自分も体験するとは・・・・  

春ですね~♪

 投稿者:aliceメール  投稿日:2006年 4月13日(木)13時57分8秒
  雪解けとともに庭にぴょこっと草花の芽が出ているのを発見。
桜はまだまだ遠いけど確かに春を感じていまーす。
長い冬から抜け出して身も心も軽やかに活動開始ですね~
 

レンタル掲示板
/1