teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


タイム願いします

 投稿者:歌姫です  投稿日:2012年11月23日(金)23時36分14秒
   すみません。パソコン変わったので、管理人へのメールが送れないので、急ぎませんがメールください。アドレス小坂は同じです。それから、記録お願いします。11月18日天草マラソン
 グロス4時間5分22秒 11月23日福知山マラソン ネット4時間30分28秒です。よろしくお願いします。ごめんなさい。 
 
 

阿蘇から一週間

 投稿者:ふくさん  投稿日:2009年 6月13日(土)20時56分11秒
  先週6日(土)は第20回阿蘇カルデラスーパーマラソンを走っていました。早いもんでもう一週間たちました。筋肉痛もなくなり、足裏にできたまめも気にならないほどに回復しました。明日はミントマラニックです。ミントの仲間のおかげで、楽しく走ることができ、幸せです。一人では長時間走れませんが、仲間がいると、何時間でも走れますね。ミントの皆さん、これからもよろしくお願いします。  

到達!

 投稿者:ふくさん  投稿日:2009年 6月 3日(水)06時42分4秒
  6月1日(月)無事、52kmではなく52歳に到達しました。100kmウルトラマラソンではありませんが、コツコツと歳を重ねていければいいなあと思っています。100歳というのは無理でしょうが、人生もランも一年でも永く楽しめればと思っています。  

久しぶりのブログ更新です

 投稿者:ふくさん  投稿日:2009年 5月11日(月)00時28分20秒
  ブログ久しぶりに更新しました。空き過ぎですね。すいません。  

10000人を超えました

 投稿者:ふくさん  投稿日:2009年 3月28日(土)17時12分38秒
  私の拙いホームページですが、なんと10000人を越える方に訪問していただきました。(半分?位は私かも)訪問していただいた皆さんに感謝、感謝です。更新はマラソン同様遅いのですが、休まず続けて行きたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:ふくさん  投稿日:2009年 3月11日(水)01時15分56秒
  自分のホームページなのにすっかりご無沙汰ですいません。cootさん、書き込みありがとうございました。ブログ覗かせていただき、そちらにカキコさせてもらいました。  

はじめまして

 投稿者:cootメール  投稿日:2009年 3月 3日(火)21時33分58秒
  篠山で、ふくさんが市橋さんと握手をした直後に声をかけさせていただいた者です。
海部川では登録の部が少なかったので、ふくさんの後姿をはっきりと覚えてました。
また大会で見かけたら声をかけさせていただきます。

http://coot.cocolog-nifty.com/

 

ありがとう

 投稿者:トヨサン@ミントJC  投稿日:2009年 2月24日(火)19時19分6秒
  ふくさん写真ありがとうミッチャン早速プリントアウトして友人の焼き鳥屋に持っていき
自慢しておりました、私のはプレゼントにいただいた写真盾にいれます
約束の地図20枚程度あって重いのでまた車で配達します。
 

やまちゃんへ

 投稿者:ふくさん  投稿日:2009年 2月 2日(月)21時55分33秒
  やまちゃん、書き込みありがとうございます。持つべきものは主治医ですね。治りかけとは
、よかったやないですか。まさみちゃんが、書き込み見て涙流して喜んでいます。よかったですね。はっきりして。では、ぼちぼちがんばりましょう。
 

お初です!

 投稿者:やま  投稿日:2009年 1月31日(土)22時15分14秒
  ふくさん、まさみちゃんこんばんわ。
この掲示板では初めましてです。

先日の新年会でまさみちゃんの言う事が気になって?
今日高島整形に行ってきました。
診断はやはり疲労骨折でしたがすでに治りかけ?みたいでした。
院長の話によれば ケンケンで痛みがなければ走ってもOKの事。
まあひと安心\(^o^)/です。
今日は初めての酸素カプセルも体験してなんか気持ちリフレッシュできました。

でもあの院長の笑顔を見ただけでもう治った気になるから不思議です´з`
あれも技術なのかな?
 

レンタル掲示板
/14