teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年あけましておめでとうございます

 投稿者:寺岡  投稿日:2009年 1月 5日(月)09時36分14秒
  今年もよろしくお願い致します。

sekko様>うちは家族で病気スパイラルの年末年始になりました。
個人的には健康第一、会社的には安全第一、立場的には落札第一を
今年の目標にしようと思います。
 
 

無事に・・・・

 投稿者:sekko  投稿日:2008年12月25日(木)16時53分16秒
  今年も、残りわずかですね。どんな1年でしたか?私は最後の最後に風邪でグスグスいっています。皆様、健康に気を付けて、良いお年をお迎え下さい。  

発注案内書(伺)

 投稿者:寺岡  投稿日:2008年10月27日(月)16時29分47秒
  発注案内書(伺)の様式を追加しました。

これまで使用していた「伺い書」の様式も残しますが、
工事の購買・リース関連の伺いにはこちらの様式を使用して下さい。
(支払条件・納入時期等が追加された他、見積比較が定形化されております。)
 

パソコンの動作が重たい・・

 投稿者:寺岡  投稿日:2008年 9月12日(金)09時11分31秒
  と感じられている方にお勧めのページ
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20080722/1006267/?P=1
20ページ以上にわたって説明してありますので、結構勉強になります。

あと、トレンドマイクロ社のホームページで、ウィルスバスター2009への
無料更新が始まりましたので、ご連絡いたします。
http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal/vb2009/freeversionup/index.html
上記のページから更新できます。
更新方法が分からない!更新に失敗した!でお困りの方は寺岡までご一報下さい。
 

様式更新

 投稿者:寺岡  投稿日:2008年 6月25日(水)16時48分41秒
編集済
  お疲れ様です。
寺岡@夢破れて・・です。
(今日の入札が5戦全敗だったのでブルーになっております。)

品質保証体制から業務管理体制への移行に伴い、様式を見直しましたので
ご確認のほど、どうぞ宜しくお願い致します。
(何気に実行予算作成システムもダウンロード可能になりました。)
 

リンク更新

 投稿者:寺岡  投稿日:2007年11月29日(木)10時01分21秒
  お疲れ様です。
寺岡@落札祈願です。

リンクを更新いたしました。

お役所の入札情報・提出様式への直接リンクや潮汐表・旧暦カレンダー・北緯東経調査・フェリー時刻表などを追加しておりますので、一度ご参照下さいませ。

他にも便利なサイト情報がありましたら、リンク先に追加しますので、連絡お願い致します。(この掲示板にリンク先のアドレスを貼り付けて頂いてもOKです。)
 

実行予算様式改訂

 投稿者:寺岡  投稿日:2007年10月 4日(木)09時37分51秒
  お疲れ様です。
忘れた頃に寺岡@虚弱体質です。

今日付けで実行予算の様式を改訂しておりますので、現場代理人の方への配布を順次行なってまいります。まだ貰ってないよ・・という方は寺岡まで声をかけて下さいませ。

sekko様>小茂田港の夕日・・積算&ランダム地獄で殺伐としている私にとって、心を癒される一文でした。脳内鑑賞したつもりで、リフレッシュして仕事をしていきたいと思います。
 

お疲れさまです

 投稿者:sekko  投稿日:2007年 9月25日(火)15時27分31秒
  やっと秋の気配を感じますね。
夏の疲れがでる頃です。体調に気をつけてくださいね。
今、小茂田浜に沈む夕日が素敵だそうです。
余裕(暇!?)があったら、見てくださいね。
 

豆酘不美人様へ

 投稿者:寺岡  投稿日:2007年 3月 5日(月)12時36分46秒
  お疲れ様です>豆酘不美人様

投稿文書が3つに増えていることに、今日ようやく気づきました。
お返事が遅くなり誠に申し訳ございません。

さきほど受けた電話によりますと、
今日の豆酘は事務所が飛びそうなほどの大風が吹いているそうで・・
防風柵設置の際の安全対策等が大変だろうな~と草葉の影から心配しております。
毎日遅くまで大変でしょうが、お体壊さないように頑張って下さい。
 

(無題)

 投稿者:豆酘不美人  投稿日:2007年 2月15日(木)13時03分23秒
    昨日は北西の風に煽られ、現場の作業員の方も大変でしたが、今日は気温の低下分を差し引いても大分好環境になりました。昼休みには鳶の鳴き声がして長閑です。・・・近況まで。  

レンタル掲示板
/2