teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中体連サッカー

 投稿者:デスト29  投稿日:2008年 6月 9日(月)06時52分31秒
  6月7日 大中対三原中戦サッカーの結果は大中19 対三原1でした      8日に予定の富士中対三原中は 天候不良により6月15日になりました  14日は大中対富士中戦です 南原G にて10:00~  
 

野球/リーグ戦

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 6月 8日(日)22時23分7秒
  6/8(日)の結果
カリンズ4-1パイレーツ

役場-支庁
龍神-ブレイズは雨天中止
 

野球/少年部

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 6月 7日(土)17時45分40秒
  7日の結果
中体連選考試合
三原中11-4富士中
 

仮アップ

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 6月 2日(月)00時09分31秒
  ホームページを仮アップしました。順次更新していきますので、あくまで仮ということでご了承ください。また情報が少なくホームページの作成ができない競技もありますので、まずは情報をお寄せください。

よろしくお願いいたします。
 

野球/学童部

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 6月 1日(日)18時26分2秒
  雨天のため延期になっていた第63回学童部春季野球大会が本日行われ、三根ジャガースが優勝。準優勝は大賀郷ファイターズ。  

野球/リーグ戦

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 6月 1日(日)18時22分38秒
  6/1(日)の結果
カリンズ9-7新星
ヤンガース0-4ブレイズ
 

野球/少年部

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 5月31日(土)09時18分25秒
  本日予定されていた少年部の春季大会は雨のため7月12日(土)に延期になりました。  

都民大会サッカー結果

 投稿者:しゅうと  投稿日:2008年 5月18日(日)12時41分54秒
  対葛飾区戦、0-0 からPK戦で2-4の敗けでした。  

サッカー・社会人 都民大会

 投稿者:しゅうと  投稿日:2008年 5月 6日(火)20時48分53秒
  都民大会が11日から始まります。 八丈町は17日(土)13時~対 葛飾区戦、駒沢第2球技場。
勝つと18日(日)同じく駒沢第2球技場で 10時~ 対 足立区戦です。
都内在住者の応援よろしくお願い致します。
 

八丈高校

 投稿者:しゅうと  投稿日:2008年 5月 4日(日)10時28分27秒
  ブロック決勝 対 麻布高校戦は0-0で延長の末 0-1で敗れたそうです。
飛行機欠航で船での上京等、ハンデはあったものの これからも頑張って欲しいものです。
お疲れさんでした、八高生!
 

八丈高校

 投稿者:しゅうと  投稿日:2008年 4月30日(水)07時37分16秒
  4/29  駒沢補助  対 東工大付属高校戦。
0-0の後、 PK戦(6-5)で勝ち!!
次は5月3日つばさ総合高校で10時キックオフです。
 

1回戦

 投稿者:八高 引率  投稿日:2008年 4月27日(日)14時01分26秒
  本日のインターハイ予選 対 都立青山高校 1ー0で勝ちました。

次戦は4/29 10時開始 駒沢補助 対 東工大付属高校。
 

黒魔術

 投稿者:百合  投稿日:2008年 4月20日(日)14時23分2秒
  苦しい時、逃げ出したい時、死にたい時に
人生が開けました・・・・。

ヤフー検索で黒魔術専門と入力すれば道は開けます。
 

20年度

 投稿者:しゅうと  投稿日:2008年 4月16日(水)21時18分44秒
  今年度から新しい団体のメンバーが加わります。
又、これから八丈島を そして関係しているいろいろな方々との「出会いの場」として この場が利用される事をうれしく思っています。
これからもよろしくお願い致します。本名は奥山秀人です。
思っている事、そしてこうしたい等 いろいろな意見等を活発に出して頂きたいと思います。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 3月11日(火)09時54分48秒
  ミッキーSCの皆様、ご来島ありがとうございました。また関係者スタッフの皆様お疲れ様でした。残念ながら初日は悪天候でしたが、2日目は好天に恵まれ良かったと思います。
至らない部分も多々あったかと思いますが、今後とも末永く交流が続きますよう宜しくお願い致します。またのご来島をお待ちしております。

8月には大田区サッカーフェスティバルで色々とご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

また皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
 

ご苦労様・・・

 投稿者:しゅうと  投稿日:2008年 3月11日(火)07時25分4秒
  予定外の寒い「hatijoー」から 始まった今回、どうなるものかと心配しましたが・・・・
暖かさも感じ取れた2日目だったと思います。
この時期は別れと出会いの季節になります。
6年生は又、新しい世界へとそれぞれに羽ばたき、飛び立って欲しいものです。
 9日は早朝、運良く大きめの「タコ」が捕れて「生」を体験する事が出来て良かったです。
又、これからもよろしくお願い致します。
 

大変お世話になりました。

 投稿者:ミッキーSC父母  投稿日:2008年 3月10日(月)05時56分37秒
  8,9日とミッキーSCに同行お手伝いいただいたスタッフのみなさま、そして八丈島のみなさま大変お世話になりありがとうございました。すばらしいサッカー場で子供達も白熱した試合をやらせていただき感謝しています。昼食も、手作りのお料理大変おいしくいただきました。八丈の指導者との交流試合。手を抜いていただきありがとうございました。おかげさまで、夜のお酒がうまかったです。翌日の会長からのたこの差し入れ超新鮮でうまかったです。ご馳走様でした。2日間お付き合いいただいたスタッフの皆様方お疲れ様でした。また、夏のフェスティバルでお会い出来る日を心待ちにしています。ありがとうございました。ちなみに、息子は10番でした。  

すばらしいプレーを

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 3月 5日(水)09時26分5秒
  ミッキーSCjr君

当日のすばらしいプレーを期待していますね。自分の満足が行くプレーができたら、ぜひ事務局に名乗り出てきてください。
 

試合がんばろう!

 投稿者:ミッキーSCjr  投稿日:2008年 3月 4日(火)17時59分39秒
  試合を僕は楽しみにしてます!  

心よりお待ちしております

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 3月 4日(火)14時25分9秒
  ミッキーSC父母様

今年も御来島していただけることを心より感謝申し上げます。
今年は10周年ということになりますので、心に残る遠征になればと思っております。
当日お会いできますことを楽しみにしております。
 

お世話になりますm(_ _)m

 投稿者:ミッキーSC父母  投稿日:2008年 3月 3日(月)09時03分19秒
  毎年恒例となっている6年生卒業記念八丈島遠征が、3月8.9日と決まり子供共々ワクワクしながら楽しみにしています。色々お世話になりますがよろしくお願いします。  

日程に関して

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 2月12日(火)22時40分22秒
  今回のリーグ戦の日程に関して延期が多くご迷惑おかけしております。
八高は定時制があるため、平日は利用できません。その他の施設も年間の予定等をあらかじめ提出しており数日前に借りれない状況にあります。

理事会の開催は、日程等の提案があれば直ちに開催しますので各チームからの要望で開きますのでお願いします。

日曜日はリーグ戦をやりたくない、日曜日行いたいなど意見は様々ですので、各チームの意見を持ち寄り理事会で決定するのはどうでしょうか?理事の方はチーム単位での意見を教えて下さい。それを基に決定したいと思います。
 

訂正とお詫び

 投稿者:玉置  投稿日:2008年 2月11日(月)11時28分57秒
  本日八高に確認したところ
平日の夜は規則上、試合をするのは不可能だと
いうことでした。この延期の問題については
いろいろな方の都合が重なったことで
仕方ないことだと解釈しようと思います。
先走って投稿してしまった事を
お詫び申し上げます。
 

昨日の試合延期について

 投稿者:玉置  投稿日:2008年 2月10日(日)12時21分25秒
  昨日夕方から大雨のため延期になった試合について
先にグランドに集まって頂いた方々から
先延ばしになりすぎという意見がありました。
悪天候なのでしょうがない事だと思いましたが
3月からの試合は八高が電気工事のため
グランド使用不可ということで
富士中での試合になると思われます。
そこで富士中で試合を行うなら
平日でも試合は可能なので
昨日延期になった試合を2月中の平日に
行ってはどうですか?
2月に行う理由としては八高の4月の遠征を考えると
今年度中に大会を終了させてあげることと
今年の動きがわかりませんがALL八丈の始動遅れの回避等です。

もうひとつこれは理事会で話すべき事だと思いますが
理事会を行う予定がないので書き込みます。
日程責任者は一度やってみたのですが
日程責任者に延期日程、グランドの借用等を
行わせるのが日程責任者の任務ではないかと感じます。
日程責任者のありかたについて疑問が生じたのと
グランドにいた方の声を元に書き込みました。
長々と大変申し訳ありません。
理事会の方は特にこのことについて
御配慮いただければありがたいです。
よろしくお願いします。
 

追加日程

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 1月31日(木)07時41分4秒
  第26回八丈サッカーリーグの日程を下記の通り追加します。

2/9(12/8分)日程責任者:片野充
18:30 八高B:デストロイヤー 審判 FCフォーカス
20:00 八高A:FCフォーカス 審判 デストロイヤー

2/16(12/1分)日程責任者:菊池勇二
18:30 八高A:デストロイヤー 審判 FC
20:00 八高B:FC      審判 デストロイヤー

3/1(1/12分)日程責任者:玉置大海
18:30 八高A:坂上      審判 FCフォーカス
20:00 八高B:FCフォーカス 審判 坂上

3/8(11/10分)日程責任者:山路大二郎
18:30 FC:デストロイヤー  審判 坂上
20:00 坂上:FCフォーカス  審判 デストロイヤー
 

講演会のお知らせ

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 1月16日(水)16時09分36秒
  八丈島体育協会主催でスポーツ講演会の第2回目が下記のとおり開催されます。

日にち:1月27日(日)
場所:八丈高校視聴覚ホール
詳細:第1部 9:00~10:30
   管理栄養士 大里亜由美氏「食事による強い体作り・筋肉をつける食事」

   第2部 10:00~12:15
   トレーナー 三宅公利 氏「運動後の適切なケア・けがの予防について」

参加費:無料

お時間のある方はぜひご参加下さい。
 

ご苦労様でした

 投稿者:しゅうと  投稿日:2008年 1月 5日(土)14時21分52秒
  西風で寒い中、3日間ご苦労様でした。
大きな怪我も無く無事、終了できました。
 時期的にアルコールが入る事が多いですが絶対に飲んでの運転はやめて下さい。
人生をダメにします。これだけは 100%守って下さい、お願いします。
 

新年

 投稿者:しゅうと  投稿日:2008年 1月 1日(火)07時15分27秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
 

ご苦労様でした

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年12月10日(月)17時33分55秒
  昨日の湘南ベルマーレ 菅野監督の講演会(土、日と)関係者の方 ご苦労様でした。
又、これからの催し物等での協力よろしくお願いします。
今度の土曜日、15日はファインプレー杯小学生大会、南原スポーツ公園で開催です。
 

交流戦 集合時間

 投稿者:事務局  投稿日:2007年11月13日(火)16時30分14秒
  11/17(土)に来島されるチームとの交流試合に参加される方は、12:30までに南原スポーツ公園に集合してください。集合後、ゴール運搬・ネット張りの作業を行いますので、必ず時間厳守でお願いします。

当日は、来島チーム・デストロイヤー・社会人混合チームの3チームリーグ戦を行います。社会人混合チームにつきましては、赤×紺のユニホーム(上のみ)を用意します。

グランド設置や審判など、積極的な御協力をお願い致します。
 

リーグ戦 延期

 投稿者:事務局  投稿日:2007年11月13日(火)16時26分59秒
  12/8(土)に予定されていた第26回八丈サッカーリーグ第3節は八丈高校・FCフォーカスが試合実施不可能なため延期とします。  

平成20年東京都サッカートーナメントについて

 投稿者:事務局  投稿日:2007年11月13日(火)07時50分25秒
  (財)東京都サッカー協会より「平成20年東京都サッカートーナメント社会人系の部」(天皇杯東京都代表決定戦)の参加申し込みの連絡がきています。

参加資格は各区市サッカー連盟(協会)から選出された代表1チームで、単独のチームとなります。勝ち進んだ場合、長期に渡り上京して試合を行わなければならないため例年は不参加としていたようです。

1次戦は平成20年1月27日~3月23日(予定)で70分、2次戦は平成20年3月23日~7月27日(予定)で90分となっています。

平成19年11月22日が申し込み締め切りのため、参加を希望するチームは11月21日までに大脇まで連絡をお願い致します。
 

リーグ戦 中止

 投稿者:事務局  投稿日:2007年11月10日(土)13時31分9秒
  本日行われる予定の第26回八丈サッカーリーグ 第1節は雨天のため中止となりました。  

交流会中止のお知らせ

 投稿者:事務局  投稿日:2007年10月26日(金)17時51分33秒
  10/27~10/28で予定されておりました学代付属高校OB会交流会ですが、台風の接近に伴い悪天候が予想されるため、来島自体がキャンセルとなりました。また次回の御協力をお願い致します。  

10/20 八高強化試合参加者

 投稿者:事務局  投稿日:2007年10月17日(水)07時31分11秒
  新人戦に向けた八丈高校の強化試合を10/20 18:30より八丈高校校庭で行います。
ユニホームは白を持って行きますので、持っている方は白系のストッキングを用意して下さい。FCフォーカスの参加者はチームのユニホームで構いません。参加予定者は下記のとおり。

参加予定者
(坂上)大二郎・佳樹(FCフォーカス)繁・孝彰・公平・勲・充(FC)義信・亮・伸嘉・元気・智亜樹・力也(デストロイヤー)栄太
(未定)勇二・暁道・進
 

HP更新

 投稿者:事務局  投稿日:2007年10月14日(日)13時54分6秒
  10/10の理事会で決定した事項を更新しました。  

理事会開催

 投稿者:事務局  投稿日:2007年10月10日(水)08時55分54秒
  既に各理事・事務局には連絡済みですが理事会を開催します。詳細は下記の通り。

日時:10月10日(水) 19:00
場所:八丈町シルバー人材センター会議室
議題:
(1)第26回八丈サッカーリーグ(加藤杯争奪)日程
(2)学大付属高OB会交流会(2年連続2回目)詳細
(3)その他

以上、宜しくお願い致します。
 

HP更新

 投稿者:事務局  投稿日:2007年10月 2日(火)17時57分3秒
  HP更新しました。
愛らんどリーグ・夏季大会・交流大会の結果は近々アップしますのでお待ち下さい。
3ヶ月(10~12月)の予定表も更新しましたので御確認下さい。

10/10あたりで理事会を開催し、秋リーグの日程を決定します。10月下旬もしくは11月初旬からの開催になると思います。各チームの理事の方には、理事会の日程を近日中にお知らせ致します。

愛らんどリーグ・交流会と皆様のご協力によるおかげで終了することができました。この場をお借りして御礼申し上げます。

今後も来島チームがありますので皆様の御協力をお願い致します。
 

三宅島交流戦

 投稿者:事務局  投稿日:2007年 9月26日(水)11時19分2秒
  10/6(土)~7(日)に三宅島の社会人18名(応援含む)が来島します。

10/6(土)に南原スポーツ公園において
13:00~
15:00~
の2試合を行います。年齢等の条件により個人の出場時間は異なりますが参加される方は全員試合に出れるようにしますのでよろしくお願いします。なお、参加者は社会人に限定させていただきます。

18:30~ 会費5,000円で大吉丸にて懇親会を行います。
詳細は各チームの理事まで問い合わせください。9/30までに出欠席を各チーム理事までお願いします。
 

おつかれさま

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 9月20日(木)07時19分59秒
  又、よろしくお願いします。  

ありがとうございました!

 投稿者:赤羽・志茂クラブ  投稿日:2007年 9月19日(水)09時14分47秒
  八丈の皆さま、毎年の事ながら、本当にありがとうございました。
そして、ヨコハマ・地検のみなさま、ありがとうございました。サッカー、海遊びに温泉巡り、天気も最高で大充実の3日間でした!!これからもずっとこの大会が続くことを願っています。
11月に皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!
 

お世話になりました

 投稿者:チケン  投稿日:2007年 9月18日(火)17時57分34秒
  3日間大変お世話になりました。天気に恵まれ、メンバー全員大満足で夏の思い出を作ることができました。
 これも皆様のおかげと感謝しております、本当にありがとうございました。
 八丈島最高!!!
 

9月交流会日程

 投稿者:事務局  投稿日:2007年 9月10日(月)10時52分50秒
  下記に記載しました交流会の試合時間・組合わせに変更がありましたので宜しくお願いします。

9/15(土) 南原スポーツ公園(25分1本)

13:00 集合・開会式
13:30 東京地検 vs 八丈
14:05 ヨコハマ vs 八丈
14:40 志茂FC   vs 東京地検
15:15 志茂FC   vs ヨコハマ
15:50 ヨコハマ vs 東京地検
16:25 八丈     vs 志茂FC

18:30 ㈱大勝組倉庫にて 懇親会

9/16(日)南原スポーツ公園(25分1本)

09:00 集合
09:30 八丈     VS ヨコハマ
10:05 東京地検 VS 志茂FC
10:40 志茂FC   VS ヨコハマ
11:15 八丈     VS 東京地検
       昼休み(11:50~13:00)
13:00 東京地検 VS ヨコハマ
13:40 八丈 VS 志茂FC
14:15 フリー

希望者は小島1周クルージングへ(有料)

9/17(月) 南原スポーツ公園

希望者のみ試合(フリー)

9/15と9/16は飲物・氷代・グランド使用料として1人1日500円を徴収します。

詳しくは各チームのキャプテンもしくは事務局までお問合せ下さい。
 

9月交流会のお知らせ

 投稿者:事務局  投稿日:2007年 9月 5日(水)15時15分50秒
  HPを更新する時間が取れないため、まずは取り急ぎ日程等をお知らせします。
9/15(土)~9/17(月)で約90名の来島者があり、交流サッカー大会を行います。
男子はフルコート、女子は小学生コートで行います。

下記が男子試合(案)です。女子は空いている時間で行います。

9/15(土)  南原スポーツ公園(25分1本)

13:00 集合・開会式
13:30 東京地検 VS 八丈
14:05 ヨコハマ VS 志茂FC
14:40 志茂FC   VS 八丈
15:15 東京地検 VS ヨコハマ
15:50 ヨコハマ VS 八丈
16:25 志茂FC   VS 東京地検

18:30 ㈱大勝組倉庫にて懇親会


9/16(日) 南原スポーツ公園(25分1本)

09:00 集合
09:30 東京地検 VS 志茂FC
10:05 八丈     VS ヨコハマ
10:40 志茂FC   VS 八丈
11:15 ヨコハマ VS 東京地検
       昼休み(11:50~13:00)
13:00 東京地検 VS 八丈
13:40 ヨコハマ VS 志茂FC
14:15 フリー

希望者は小島1周クルージングへ(有料)

9/17(月) 南原スポーツ公園

希望者のみ試合(フリー)

9/15と9/16は飲物・氷代・グランド使用料として1人1日500円を徴収します。

詳しくは各チームのキャプテンもしくは事務局までお問合せ下さい。
 

愛らんどリーグ

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 8月26日(日)07時24分38秒
  雨、そして暑い中、昼、夜とご苦労様でした。まだ少し片付けが残っていますが・・・・とりあえず。  

駐車場

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 8月16日(木)22時15分27秒
  八高での駐車場の件ですが 以前は鉄パイプで柵があった所までは良かったのですが今は柵が無い状態だと思います。
その点でお互いに思い違いがあったみたいです。
これから余計ないざこざを避ける為、体育館と校庭の間は一切、駐車しない事にしたいと思いますので協力をよろしくお願いします。(小島側、テニスコートの脇の所)
 

八丈高校試合結果

 投稿者:事務局  投稿日:2007年 8月16日(木)18時14分54秒
  8/15   八丈高校 5-0 錦城学園高校
8/16   八丈高校 0-1 正則高校
 

12日

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 8月14日(火)07時30分35秒
  暑い中でのリーグ戦の最中ですが・・・・
何回も言ってますが・・・・八高での駐車場所、体育館とグランドの間には絶対止めないで下さい。
12日守られなかったという事です。
借用時のルールですのでよろしくお願いします。
守られなければ、使用禁止も考えられます・・・・
 

試合結果

 投稿者:事務局  投稿日:2007年 8月 3日(金)08時58分1秒
  7/21
八高A 5-0 坂上
八高B 1-2 FC

8/6
八高A 1-0 デストロイヤー
八高B 0-2 フォーカス
 

三宅島と

 投稿者:デスト29  投稿日:2007年 7月28日(土)05時42分25秒
  28日南原スポーツ公園にて 午後1時~三宅島の中学生 が来島し、 島の中学生と 交流試合を行います。興味のある方は  グランドに来てください!  

臨時理事会開催

 投稿者:事務局  投稿日:2007年 7月17日(火)17時56分33秒
  先日の理事会で夏季リーグの日程を決定しましたが、八高施設が平日は使用不可(休み期間中も)のため、日程を再決定するために臨時の理事会を開催します。

平成19年7月18日(水) 19:00 シルバー人材センター会議室

宜しくお願い致します。
 

ページ追加

 投稿者:事務局  投稿日:2007年 7月12日(木)09時44分31秒
  トップページの左上に「3ヶ月予定表」を追加しました。
現時点でわかっている予定を記入しております。ご覧下さい。
 

平成19年度 第1回理事会

 投稿者:事務局  投稿日:2007年 7月10日(火)08時25分22秒
  平成19年度第1回理事会を平成19年7月12日(木)19:00よりシルバー人材センター会議室で行います。主な議題は下記の通り。

1.愛らんど2007開催について
2.第39回八丈夏季サッカー大会について
3.夏休み期間中の小中学生の遠征・来島チームについて
4.その他

参加できないチームの理事は、必ず代理の人を出席させるようにお願いします。
スポーツ保険に加入していないチームは当日までに手続き等を済ませるようにして下さい。
 

HP更新

 投稿者:事務局  投稿日:2007年 6月28日(木)17時18分28秒
  財務内容(H18年度)、2007活動計画・2007活動実績を更新しました。
また平成20年度より、野球連盟・柔剣道が新規にスポーツクラブに加盟することになりました。
 

アップシューズ

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 6月25日(月)10時34分45秒
  昨日は南原スポーツ公園での高校生との交流戦、ご苦労様でした。
ベンチに残っていたアップシューズは高校生の持ち物と判別出来ました。
お騒がせしました。
 

24日

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 6月16日(土)17時52分33秒
  24日(日)13時~ 南原スポーツ公園にて八高生との交流試合を計画しました。
社会人の各々のチームに関係なく 合同で1チーム作りたいと思います。体が空いている方協力お願いします。
 

練習試合

 投稿者:デストCP  投稿日:2007年 6月16日(土)06時53分2秒
  本日、中学生遠征決定戦 富士中対三原中 (10:00~)のあと、にデストと大中生の試合します。  デスト以外の人で時間がある方は参加ください!11:30~キックオフです。南原グランドにて  

八丈島支部決定戦

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 6月10日(日)16時46分11秒
  第2日、三原中0-12大賀郷中 との情報です。  

八丈島支部決定戦

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 6月 9日(土)17時32分16秒
  第1日目10時~南原スポーツ公園にて 大賀郷中2-2富士中 延長1-0 で大賀郷中が勝ち点を取りました。  

社会人の紅白戦

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 6月 7日(木)14時54分26秒
  第46回東京都中学校総合体育大会 兼 第60回東京都中学校サッカー選手権
八丈島支部決定戦 第2戦の6月10日(日)10時~の試合終了後、
13時~ デストローヤー:中学生の試合を組みましたが・・・・・
そのあとにチームに関係なく ボール蹴りたい人は 紅白戦を計画していますので集合して下さい。
おおよそ14時過ぎ位からキックオフできると思います。
 

都民大会

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 5月14日(月)08時09分28秒
  13日、1:2で敗れました。  

オール八丈連絡

 投稿者:義信  投稿日:2007年 5月12日(土)08時28分20秒
  明日(13日)、駒沢第二競技場にAM10時30分までに集合です。
遅刻厳禁です。
もし、遅刻してしまいそうなときは監督、キャプテンのほうまで連絡をしてください。

よろしくお願いします。
 

遠征

 投稿者:ガンバレ八丈  投稿日:2007年 5月10日(木)00時11分55秒
  二年連続の一回戦敗退はまずいので、頑張って下さい。いい結果をお待ちしてます。ガンバレ八丈選抜。  

更新

 投稿者:事務局  投稿日:2007年 5月 9日(水)16時22分2秒
  HP更新しました。八丈のサッカー施設をアピールし、島への来島者を増加させるためにパンフレットを作成したので掲載しました。

せっかくできた施設ですので、利用頻度をあげ、島の活性化につながることを目標にしていきましょう。
 

更新

 投稿者:事務局  投稿日:2007年 5月 8日(火)09時46分14秒
  HP更新しました。  

本日の練習

 投稿者:義信  投稿日:2007年 5月 8日(火)08時41分58秒
  本日の練習は冨士中グラウンドにて行います。
遠征前最後の練習です。
できるだけ参加してください。

よろしくお願いします。
 

雨天中止

 投稿者:義信  投稿日:2007年 5月 6日(日)08時54分27秒
  オール八丈連絡です。

本日の練習試合は午後から大雨の予報なので中止になりました。


次回の練習は火曜日です。遠征前最後の練習です。
全員参加するようお願いします。
 

オール八丈連絡

 投稿者:義信  投稿日:2007年 5月 5日(土)07時19分30秒
  明日、3時から南原スポーツ公園で八高生と試合です。

2時集合です。

ユニフォームは白・紺・白です。

雨で中止の場合はまた掲示板に書き込みます。

よろしくお願いします。
 

都民大会

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 5月 4日(金)22時36分56秒
  今年の都民大会は5月13日(日)11:30~駒沢第2球技場で 対墨田区戦です。
応援よろしくお願いします。
勝つと 5月19日(土)東大和市:新宿区の勝者と駒沢第2で13:00~です。
 

八高サッカー部

 投稿者:デストの29  投稿日:2007年 5月 4日(金)07時44分37秒
  インター杯 地区予選 二回戦 にて私立芝高校 に3対 0 で負けました.  

本日の練習

 投稿者:義信  投稿日:2007年 5月 3日(木)13時13分42秒
  本日の練習は八高グラウンドにて行います。

6時半頃スタートしたいと思います。

よろしくお願いします。
 

南原スポーツ公園にて・・・

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 5月 3日(木)10時39分47秒
  今日、 富士中、大中、八高Bチーム等で13時~交流試合があります。  

オープン

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 5月 1日(火)20時42分45秒
  岩本テルさんHP
http://www.teru-five14.com/ 八丈の事、温泉での写真と共に載っています。
八高も頑張って欲しいです。
 

本日の練習

 投稿者:義信  投稿日:2007年 5月 1日(火)14時11分6秒
  本日の練習は天気予報が雨なので中止にします。
怪我をしている方、疲労がたまっている方はゆっくり休んでください。
木曜日の練習は山下さんが八高グラウンドをおさえてくれたので八高グラウンドにて行います。

よろしくお願いします。
 

八高

 投稿者:デスト29  投稿日:2007年 4月30日(月)13時28分21秒
  一回戦 突破 3対2    で勝ちました  

大勝組杯

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 4月30日(月)08時27分11秒
  昨日は小学生、第3回大勝組杯フットサル大会ご苦労様でした。天候も丁度良い感じで風も微風、絶好の環境でした。
三宅、御蔵、青ヶ島、そして三根、大賀郷、坂上の子供達も楽しい1日を過ごせたものと思います。
裏方として手伝って頂いた中学生、八高生、社会人、レディースの方々もご苦労様でした。
又、8月に愛らんどリーグが行なわれます。協力の方よろしくお願いします。
 

オープン

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 4月29日(日)08時09分58秒
  南原スポーツ公園 昨日、無事セレモニー終了、岩本輝雄さんのクリニックも盛況の中実施出来ました。
OBの方も参加して頂いてありがとうございました。
セレモニー後の、初蹴りでは昔を思い出しての2時間 楽しく過ごせたものと思います。
今日の「第3回大勝組杯フットサル」の方もよろしくお願いします。
 

南原スポーツ公園

 投稿者:デストcp  投稿日:2007年 4月29日(日)07時28分45秒
  オープンおめでとうございます。
22日と朝からの準備に参加した方ご苦労様でした。
オープンにはたくさんの人が来てくれ嬉しかったです、
芝生のグランドは最高です!
計画をし現実オープンできたのはOBたちの夢と行動があったからだと感謝します
ありがとうございます。これからも一緒にボールを蹴りましょう!
 

八高サッカー部

 投稿者:デストcp  投稿日:2007年 4月29日(日)07時04分58秒
  インターハイ予選30日、10時から駒沢補助球技場で、朋優学院と試合をします。勝てば3日に同じ場所で私立芝高校と試合です。時間はまだ未定です。皆さんの応援よろしくお願いします。  

感激

 投稿者:デストcp  投稿日:2007年 4月27日(金)23時46分40秒
  芝生のグランド!明日完成です
20年前は考えられませんでした!
がようやく完成しました
これからがたいへんですね
がんばりましょう!
参加した皆で盛り上げましょう!
とても 嬉しいです
 

本日の練習

 投稿者:  投稿日:2007年 4月26日(木)12時40分36秒
  冨士中グラウンドで行います。

よろしくお願いします。
 

本日の練習

 投稿者:よしのぶ  投稿日:2007年 4月24日(火)14時16分24秒
  冨士中グラウンドで行います。
よろしくお願いします。
 

祝 南原スポーツ公園

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 4月24日(火)06時44分27秒
  事務局からも書き込んでありますが 28日(土)10時~のオープニングセレモニーの後、10:30位から(小学生のサッカークリニックがありますが)
~12時頃まで 空いたスペースにて南原スポーツ公園での蹴り初めを行ないます。
 約40年前、サッカー協会創設時にボールを蹴っていた方にも連絡、案内しています。
10時からのオープニングセレモニーにも皆さんの参加をお願いします。
 

2件

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 4月22日(日)11時36分20秒
  南原スポーツ公園のゴール組み立て、ラインポイント作り等、参加された30名近くの方、ご苦労様でした。
来週オープンに向けての準備が1つ済みました。

都民大会ですが 5月13日(日)11:30~ 駒沢第2で二回戦 八丈町対墨田区が
八丈の最初の試合です。
審判が14:30~です。
 

義信

 投稿者:オール八丈連絡  投稿日:2007年 4月21日(土)09時36分43秒
  明日(22日)6時半からオール八丈と八高で練習試合を行います。
八高グラウンドで6時までに集合です。

天候不良で中止のときはまた掲示板に書き込みます。

よろしくお願いします。
 

本日の練習

 投稿者:義信  投稿日:2007年 4月19日(木)14時53分8秒
  本日の練習は冨士中グラウンドにて行います。
グラウンドコンディションが良くないと思います。
あまりにもひどいときは中止にします。
現地で決定します。
よろしくお願いします。
 

本日

 投稿者:義信  投稿日:2007年 4月17日(火)13時52分44秒
  本日の練習は冨士中グラウンドにて行います。

社会人との練習試合を行いますのでできるだけ参加してください。

よろしくお願いします。
 

無事

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 4月16日(月)06時02分47秒
  土日と「浦和仲本パパス」チームとの交流、参加の皆さん ご苦労様でした。
いろんな面で協力して頂いたおかげさまで怪我人もなく無事、交流終了出来ました。
審判デビューの中学生もありがとう!
又、南原のオープンに向けての協力よろしくお願いします。
 

探しもの

 投稿者:デストの29  投稿日:2007年 4月15日(日)21時52分49秒
  本日 園地にて交流試合中に時計紛失しました メタルのGショック心当たりあるひとは連絡お願いします  

本日

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 4月14日(土)07時09分27秒
  浦和仲本パパスとの交流試合は荒天の為、コミュニティーセンターにて10時~12時位で行ないます。  

土、日

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 4月13日(金)06時39分27秒
  「浦和仲本パパス」チームが明日1便で来島 (明後日3便で) 交流試合実施ですが・・・大賀郷園地予定ですが、荒天の場合 コニュニティーセンターになります。 時間は同じで10時~12時頃までの予定です。  

今日の練習

 投稿者:義信  投稿日:2007年 4月12日(木)12時40分21秒
  今日の練習は冨士中グラウンドで行います。
よろしくお願いします。
 

本日の練習

 投稿者:よしのぶ  投稿日:2007年 4月10日(火)13時44分9秒
  本日の練習は冨士中グラウンドで行います。
よろしくお願いします。
 

本日の練習

 投稿者:義信  投稿日:2007年 4月 5日(木)11時53分43秒
  本日の練習は冨士中で行います。
よろしくお願いします。
 

本日のリーグ戦:中止

 投稿者:事務局  投稿日:2007年 4月 3日(火)15時42分33秒
  本日行われる予定でした第11回やたけスペシャルリーグの坂上vsFCフォーカスは、坂上の都合により中止となり、坂上の不戦敗となりました。

以上、宜しくお願い致します。
 

本日の練習

 投稿者:義信  投稿日:2007年 4月 3日(火)15時33分3秒
  本日の練習は島内リーグの試合は坂上の不戦敗ということで試合はなくなりましたが怪我人、人数が少ない等で中止にします。
次回は木曜日です。
よろしくお願いします。
 

本日の練習は

 投稿者:義信  投稿日:2007年 4月 3日(火)12時42分8秒
  島内リーグの試合が入っているので中止にします。
よろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:もも  投稿日:2007年 4月 1日(日)21時36分41秒
  八丈サッカー関係者の皆さん、大変お世話になりました。
30日の飲み会や空港の見送りに来ていただいた方、本当にありがとうございました。
フォーカスの皆さん、協会の方など本当にお世話になりました。
ご挨拶できなかった方々、非常に残念です。この場を借りてですみません。
非常によい環境の中、3年間とても楽ませてもらいました。
サッカーを続けていれば、またお会いする機会があると思います。
今後もよろしくお願いします。
最後に選抜の方々、僕の昨年の無念を晴らしてください。期待してます。
では、お互い頑張りましょう。
 

結果

 投稿者:しゅうと  投稿日:2007年 3月31日(土)22時37分25秒
  本日の第11回やたけスペシャルリーグ戦(19:00キックオフ 八高グランド)の結果
八高 0-2 FCフォーカス でした。
主審:佐々木正和、副審:山下隆広、奥山秀人 第4の審判:奥山信也 にて実施。
警告、退場無し。
 

お疲れ様でした

 投稿者:事務局  投稿日:2007年 3月30日(金)08時44分52秒
  しらとコーチ、2年間八丈島のジュニア育成にご協力頂き、ありがとうございました。
今後もご協力頂けますようお願い致します。
 

レンタル掲示板
/8