teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


変更

 投稿者:  投稿日:2006年 9月25日(月)17時38分21秒
  9/28 19:00~ シルバー人材センターで行う予定でした反省会ですが、食事を取りながらという声がいくつかあり、19:00  おおわきに変更となりましたので、よろしくお願い致します。

おおまかな趣旨としましては、愛らんどリーグ反省・交流会反省・来島チームへの応対・協会の体制組織・協会の今後 という予定でいますので、意見等よろしくお願いします。
 
 

周知

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 9月21日(木)12時38分3秒
  東京都サッカー協会から 「2007年日本代表等、カレンダー申し込み受付」案内が来ました。
日本代表壁掛け1575円→1300円、 日本代表卓上 840円→700円。
なでしこジャパン壁掛け1260円→1000円、
小野伸二 2000円→1600円、中村俊輔2000円→1600円です。全て税込み送料込みの値段です。

購入希望者は今月中に自分かヤマシタさんへ 連絡を下さい。
 

続、提案で

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 9月20日(水)21時33分48秒
  これからの 八丈の事を考えてみんなの意見等、遠慮なく出して下さい。
1ヶ月後に来島チーム、2ヶ月後には田町(予定)での交流戦がありますが そこに間に合う様に 急ですが設定しました。
これまでの反省点、これからの方向性など・・・・よろしくお願いします。
 

提案

 投稿者:  投稿日:2006年 9月20日(水)17時08分50秒
  7月末に愛らんどリーグが行われ、その開催したノウハウが今回の交流会に生かされていない部分があると感じました。また、来年から使用される南原球技場(仮称)など、今後の八丈島のサッカーの方向性も全く見えてきてないと思います。

会長と相談した結果、9/28 19:00よりシルバー人材センターで来島チーム・島外大会への参加・島のサッカーの今後など反省・意見会を開催したいと思います。各チームCAP・理事には連絡がいくと思いますが、出席希望の方・出席はできないけどご意見のある方は大脇まで電話・メールを下さい。お願いします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:東京地検サッカー部  投稿日:2006年 9月20日(水)14時48分13秒
  楽しかった3日間。
サッカーに,お酒に,八丈太鼓に,南国に,温泉に,そしてなんといっても島の皆様。
大人数の参加で準備等いろいろとご面倒をお掛けしました。
初参加組も同行した子供たちも大喜びでした。
素敵な思い出をありがとうございました。
そして,ヨコハマの皆様,志茂の皆様,楽しかったですね!!
また,お会いしましょう。
 

10月

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 9月20日(水)10時21分20秒
  1月後ですが・・・
10月21日(土)~22日(日)の1泊で 学芸大付属高校OBが来島し交流試合があります。
八高の松本先生の教え子達という事で、平均年齢が40才前後との事です。
選手50名、家族+20名 で総勢70名位。

案の状態ですが・・・・大賀郷園地にて
21日は12:00~ 学芸O-37 対 八丈O-37 、学芸O-46対八丈O-46(+八丈レディース) 等で試合を組む予定です。
22日は9:30~
なお、今回は年齢構成上、八丈も37才以上が選手、それより若手はスタッフ(審判等)でお願いする予定です・・・が人数が不足の場合は少しバックアップをお願いするかもしれません。
とりあえず、あてはまる人は体を鍛えて 空けておいて下さい。
 

お疲れ様でした

 投稿者:ハマ12番(手配師)メール  投稿日:2006年 9月19日(火)17時34分22秒
  皆様、最後まで全力を尽くし帰宅しましたか?台風のおかげ(田中の漁師天気薀蓄でやられた。)皆無事に帰れたのでOKです。八丈大会が終われば、田町フェスタそして湯の丸スキーと続きます。皆さんの更なる参加お待ちしています。では、お近いうちにお目に掛かりましょう。  

ありがとうございました。

 投稿者:志茂・落合  投稿日:2006年 9月19日(火)11時42分43秒
  八丈・ヨコハマ・地検の皆様、3日間、本当にありがとうございました。新参の志茂クラブをあたたかく迎えていただき、なおかつ最高のおもてなしを頂き感謝感激です。運営も全ておまかせしたままで、おはずかしい次第でしたが、今後は少しでも皆様のお手伝いをさせていただくよう、心がけていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。
天候不順で帰郷が海路・空路に別れてしまうハプニングもありましたが、リスク回避の為、長時間の船旅という苦痛を呑み、海路を選んだ仲間を案じていたところ、地検・ヨコハマの皆様のおかげで最高に楽しい船旅だったと聞きました。八丈・ヨコハマ・地検の皆様、ほんとうにありがとうございました!重ねてお礼申し上げます!そして11月の田町にもメンバーをつのり積極的に参加の方向で行きたいと思っていますのでその節は宜しくお願いいたします。
 

交流会

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 9月19日(火)09時23分49秒
  参加された皆さん、ご苦労様でした。
最終日にどんでん返しが という所でしたが・・・・
大きなケガも無く、無事だったのがなによりでした。

11月18日~19日で田町(東工大付属高校G)は確保済み、又はヨコハマ方面天然芝(18日のみで10月下旬に抽選との事です)での開催が決定しました。 各自、参加希望者は日程調整をお願いします。
 

お待ちしています

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 9月16日(土)06時06分22秒
  ヨコハマ、地検、志茂FC、北東の風がやや強いですが 今日からよろしくお願いします。  

八丈O-30の皆様へ

 投稿者:  投稿日:2006年 9月15日(金)09時03分11秒
  明日16日ですが、グランド準備があるので8:30に大賀郷園地に集合して下さい。
ユニホームは白×紺を用意しますので、ストッキングのみ白を用意して下さい。
ちなみに雨天決行です。

2便で志茂FCの方が来島されます。宿の車だけでは向かえが足りません。
私の1台と、もう1台お願いします。可能な方は連絡を下さい。

以上よろしくお願いします。
 

今週

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 9月12日(火)18時34分29秒
  16日、17日と大賀郷園地で交流戦がありますが 来島者の年齢構成上、30歳未満には声を掛けていません。
が、審判等で手伝いの出来る方は協力して下さい。雨天決行です。
 

お世話になります。

 投稿者:ハマ12番(手配師)メール  投稿日:2006年 9月12日(火)14時41分2秒
  ヨコハマたそがれFCは16日 男:16人。女4人。宴会参加大人:3人。子供:3人。
17日 男:15人。女3人。宴会参加大人:3人。子供:2人。これが最終参加者です。
昼も夜夜夜共々ぶっちぎりで行きます。何か新しい事始めたいなーーー
では、土曜日お目にかかりましょう。
 

よろしくお願いします。

 投稿者:東京地検サッカー部  投稿日:2006年 9月 7日(木)09時50分53秒
  第2回八丈島サッカー交流大会に総勢30名程度の老若男女がお世話になります。
八丈島の大自然,そして島の皆様の温かい笑顔に会えることを楽しみに1年過ごし
てきました。
今年もサッカーを通じて島の皆様,そして,よこはま,志茂の皆様との楽しい時間
を満喫したいと思っています。
どうぞ,よろしくお願いします。
 

内容更新

 投稿者:事務局  投稿日:2006年 9月 6日(水)10時25分33秒
  下記、内容更新しました。

第2回八丈島サッカー交流大会日程
第38回八丈島夏季サッカー大会星取表
大田区少年サッカーフェスティバル結果
2006年全国高校サッカー選手権大会東京第4地区結果
第59回東京都中学校サッカー選手権大会島嶼地区予選結果

平成17年度財務内容
南原球技場(仮称)画像      以上。
 

遠征結果

 投稿者:富士中コーチ  投稿日:2006年 9月 2日(土)12時43分6秒
  第59回東京都サッカー選手権大会
地区予選(島嶼大会)
7月22日  第一試合 富士中vs神津中 (2 :1 )
       決勝   富士中vs小笠原中(1 :2 )
残念ながら都大会にはいけませんでした。
都大会に出場した 小笠原中も1回戦で5対0で敗れています
都大会1回戦突破は未だしたことがありません。
練習試合等などご協力ありがとう御座いました。
 

ほぼ決定で

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 8月31日(木)18時39分16秒
  9月16日~18日の件
事務局の山下さんと話をしました。 各チームから異論無ければ今年はこれで行きます。

宿::志茂FC「リゾート イン カイ」男10、女4
横浜たそがれ「ロッジ ふれんど」男10~11、女4~5 子1~2
東京地検「シーパーク」みんなで30位
八丈「各々の家」オーバー30、オーバー40、オーバー50、レディース みんなで??人か不明。ぞろぞろと出てくるでしょう(チェック中です)

試合会場は大賀郷園地。
交流方法は・・・志茂FC、横浜たそがれ、東京地検、八丈の4チームリーグ。(25分ハーフを基準)

16日(土)
10:00~ 八丈オーバー30:ヨコハマたそがれ
11:00~ レディース混合:オーバー50ころあい(フルコートです)
12:00~ 東京地検:ヨコハマたそがれ
13:00~ 志茂FC:八丈オーバー30  @フットサルコートにて レディース対戦((13時~15時でヨコハマ、地検、八丈リーグ戦で。 八丈オーバー50参戦も可))
14:00~志茂FC:東京地検
 志茂FCがレンチャンになるので天候等の見合いで20分ハーフも考慮の事。

18時キックオフ BBQ 大勝組の庭 3000円会費

17日(日)
10:30~ 八丈オーバー30:東京地検   レディース+八丈オーバー50はフットサル
11:30~ 志茂FC:ヨコハマたそがれ   レディース+八丈オーバー50はフットサル
12:30~ オーバー40紅白戦 (フルコート:各チーム混合+レディース希望者)  オーバー30はフットサル(各チーム混合)
13:30~ 空き::希望試合あれば自由に!

ちょっと遅いですが後は フリー

18時キックオフ 南国 5000円会費 ~~21時 お開き

18日の行動は全くフリーですが  大賀郷園地は借用していますので使用は可能です。

以上ですが・・・・異論、良い案あれば早期提案を!
 

要望

 投稿者:事務局  投稿日:2006年 8月31日(木)12時31分7秒
  以前からお願いしていることですが、小学生~大人の全ての年代に関してですが、遠征予定・結果等の情報が入ってきません。HPで情報を仕入れてる人もいて、不満の声が届いております。

常にHPを最新の状態にしておきたいので、情報等をきちんと回すようにして下さい。
あまり情報が回ってこないようでしたらHP自体の閉鎖も考えておりますので、ご協力をお願いします。
 

小学生遠征

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 8月31日(木)06時41分13秒
  http://www.ardija.co.jp/game/game_ex/0618ex.html
先日の大田区遠征時の浦和駒場での一こまが(19日) 大宮アルディージャのHPに載っています。
 

交流戦、暫定での予定

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 8月30日(水)07時50分17秒
  9月16日~18日の件で・・・・
宿:志茂FC「リゾート イン カイ」 、横浜たそがれ「ロッジ ふれんど」、地検「シーパーク」

場所は大賀郷園地。
交流方法は・・・志茂FC、横浜たそがれ、地検、八丈の4チームリーグ。
16日(土)に2試合ずつ(20分ハーフor25分)実施。 18時~大勝組庭にてBBQ。(3000円位の会費予定)
17日(日)10時過ぎ頃から 残り1試合ずつ。 ・・・・・・・と、オーバー50対レディース とか オーバー40紅白戦とかでの懇親試合を予定して空けておく。
他にレディースの交流戦、ミックス、混合ミックス での試合か?これはゴール裏でフットサルが出来るので 同時進行も可能ですが 人数チェック中。
午後(ちょっと遅いですが)は フリーで泳ぎとか 観光?
2日目の夜は未定ですが・・・・・。

他、良い案があれば提案をお願いします。
八丈が2チームでリーグ戦との案もありましたが 目一杯、2日間サッカーになってしまう為、余裕を持つには無理と判断しました。
 

CAP会議

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 8月17日(木)07時12分0秒
  8月25日(金)19時~シルバーを予定しています。
夏季大会最終節の日程、秋リーグ戦の日程、その他の件です。
 

試合延期

 投稿者:事務局  投稿日:2006年 8月 8日(火)12時54分50秒
  本日予定されていましたリーグ戦最終節

18:30~ 八高A:FCフォーカス
20:00~ 八高B:坂上FC

の2試合は雨天のため、明日9日へ順延となりました。
明日も雨天の場合は延期とし、日程は調整致します。よろしくお願いします。
 

ご苦労様!

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 7月31日(月)18時24分22秒
  Norio君、Ryouta君を中心に長きに渡り 立案から実施までご苦労様でした。
八高生、そしてマネージャーの3人の娘もグチも言わずに黙々と飲料水運び等をこなしてくれて・・・マツモト先生が心配して電話をくれましたが全員一生懸命やってくれていますと話しておきました。
引率の方からも去年と違って細かい所まで行き届いていてすばらしかったとのお礼の言葉も頂いています。
去年は何をどこまで?していいのか判らず 消化不良みたいな所もありましたが 今回、八丈ではこれだけやれるんだ という「POWER」を来られた方々にみせられたと思います。

若い力の前に 何もしてないのに 心地よい疲れが全身に残っています。
協力して頂いた方 本当にご苦労様でした、そしてありがとうございました!
 

お疲れ様

 投稿者:  投稿日:2006年 7月31日(月)11時26分47秒
  Norio君お疲れ様。
愛らんどリーグに関わった全てのスタッフが頑張っていたと思いますが、やはり中心と
なって苦労が多かったのはNorio君だったと思います。

今回の愛らんどリーグの企画・運営等を基礎として新たな大会企画を皆で実現しましょう。

子供たちの笑顔や直向きなプレーには感動しました。批判や反省点があるのかも知れませんが私個人として大成功だったと思います。

今回の大会に関わった全てのスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

そしてNorio君お疲れ様&おめでとう。落ち着いたら飲みに行きましょう!
 

ありがとうございました!

 投稿者:Norio  投稿日:2006年 7月31日(月)01時02分10秒
  八丈町スポーツクラブ・八丈サッカー協会の皆さん、愛らんどリーグ2006、
お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

愛らんどリーグはもう13回も開催されてるビックイベントです。
昨年までは大島・神津島でずっと開催されてました。
緑のすばらしい芝のピッチが八丈に出来て、昨年はじめて八丈での開催が現実となりました。東京の大きなイベント業者に高い料金が支払われ、委託されて開催されている大会でした。島のサッカー協会で出来る!と思ってしまったのが始まりです。
“高い金払ってイベント業者に委託するより、八丈島の協会の人間はやれるのでやらしてほしい!”
“伊豆諸島・小笠原諸島の地域経済活性化が主旨の大会なのだから、イベント業者ではなく、八丈の仲間でやるのが一番、活性化の主旨にのっとっている”
“イベント業者だと島以外に金が落ちることになる。もちろん協会で受ければ、発注など島の業者にお願いしたい”
“イベント業者にはできない、八丈島人特有のおもてなし大会・手作り大会を目指す”
“企画・運営なども島の人間で全てやって、高校生などもスタッフとして若い人材を
育成していきます”
という要望が今回初めて実現となりました。
企画とか運営とか、とても大変でしたが、皆さんのお陰で素晴らしい、
八丈島人のおもてなし大会だったと思います。
下っぱの僕のわがままな迷惑企画に皆さん、ご協力ありがとうございました。

おもてなしの始まりは“大会のご案内”&”お待ちしています手紙”&“大会使用球2個プレゼント”&“フットサルルールブックDVD”を送ったところから始めました。
大会始まる前から「こんなこと、今までにない!」と、たくさんのお礼がありました。
最後は、企画書や各島への“ご案内”にはのせませんでしたが、せっかく写真をたくさん撮ったので、各チーム宛にたくさんの写真データを1枚のCDに焼いて、「参加してくれて、ありがとう手紙&思い出写真データCD」を送って締めくくりたいと思います。
最後のおもてなしです。

実績報告書を作成して提出しなくてはならなかったり、まだまだ愛らんどリーグ関係の仕事もありますが、次はいつか、八丈サッカー協会独自の大人が参加する、大きなサッカー大会を夢見て、がんばって行きたいと思います。

30日(日)愛らんどリーグ最終日。30歳になりました。
嫁には、「いつも誕生日とか、そういう日って仕事で家にいないよね…」と
小言を言われてますが、これからも、島のため、大好きなサッカーのため、
がんばっていきたいと思います。
どうもありがとうございました!
 

今日から

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 7月27日(木)07時30分56秒
  リーグ戦、愛らんどリーグと連続ですが  この週末、皆さんの協力をお願いします。
愛らんどリーグ本番が今日からスタートです。
 

島しょ決勝

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 7月23日(日)22時00分54秒
  富士中:小笠原戦となり 残念ながら負けたそうです。
ご苦労様でした。
これで各中学の3年生は「親の承諾を得る事」を条件に卒業まで社会人リーグに参加出来ます。
 

1試合目

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 7月22日(土)13時41分57秒
  遠征中の中体連予選 富士中ですが 島しょブロック 初戦は神津に勝ったそうです。点数不明。
あと、今日、決定戦があるはずで、勝てば明日、本予選に入ります。
 

本日延期

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 7月22日(土)12時38分53秒
  今日のリーグ戦は雨天の為、延期です。
普通だと明日なのですが「夏まつり」があるので未定での延期です。
(8月上旬か??他のこれからの日程の関係もあるので未定)
 

おめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2006年 7月19日(水)11時03分21秒
  FCやたけの皆さん、優勝おめでとうございます。
島では、まだソサイチの7人制サッカーは浸透していませんが、フットサル同様
島で大会が出来るような盛り上がりを興すべく中心となって頑張ってください。

おめでとう!
 

富士中

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 7月18日(火)18時06分47秒
  第45回東京都中学校総合体育大会サッカー大会 兼 第58回東京都中学校サッカー選手権大会
一回戦。    7/23 中村中グランドにて11:20~
 深川三中:富士中戦です。
こちらも頑張って下さい。詳細は東京都サッカー協会のHPに出ています。
 

FCやたけ

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 7月18日(火)17時43分42秒
  「FCやたけ」チーム おめでとうございます。 いろんな所でいろんなそれぞれの好み?で交流出来るのはすばらしい事だ思います。
自分達のペース、日程、等で調整出来るし これからも頑張って下さい。
そしてオーバー30、オーバー40、オーバー50・・・といろんな所を探しての交流が増々、盛んになっていく事を願っています。
 

FCやたけ優勝

 投稿者:義信  投稿日:2006年 7月18日(火)09時49分58秒
  昨日、FCやたけで東京遠征として調布のソサイチ大会に参加してきました。
結果 予選リーグ2勝1分 決勝 2対0 で勝利し、優勝しました。
楽しく東京の人達とも交流ができよかったです!
 

O-30 15日について

 投稿者:  投稿日:2006年 7月13日(木)09時23分39秒
  14:00キックオフなので13:00までには大賀郷園地に集合してください。
ユニホームは用意します。白系のストッキングだけ用意してください。

都民大会のユニホームを返却していない方は、今メールにて連絡をしましたので返信を
お願いします。

夜の懇親会ですが、17:30開始で ㈱大勝組さんの倉庫にて行います。
参加される方で足の無い方は大脇まで連絡下さい。マイクロに乗り合いで行きましょう。

16日の試合は先方の都合により、中止となりました。

明日、慈英さんご一行が見えるため午後半休しますので、連絡を取りたい方はPCメールでは
なく携帯までお願いします。
 

15日(土)

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 7月10日(月)06時58分43秒
  川平ジエイさん達との交流試合等の件です。
大賀郷園地にて・・・・・
09:30~ 八高A:八高B戦(35分ハーフ:リーグ戦兼)。
11:00~ 八高:富士中(富士中遠征用)
12:30~ O-40、レディース、FCジュニアユース 混合でのゲーム。
14:00~ O-30 :川平さんチーム
17:30~ 懇親会::BBQ

16日(日) 13:00~ 大賀郷園地にて「愛らんどリーグ審判講習会、勉強会)
     社会人で1チーム作り ゲーム形式に中で勉強会を実施→→ゲームする人は参加自由ですが審判に当たっている人は参加よろしく。

先ですが 八高遠征(都第4地区予選)
   8月18日(金)11:30~ 対東海大高輪台戦、つばさ総合高校グランドにて。
 

2件

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 7月 8日(土)12時02分10秒
  今日のリーグ戦は明日に延期です。
18:30~デストロイヤー対フォーカス
20:00~坂上:FC戦です。
なお、明日の南原サッカー場(というのか?)の石拾いは午前中は08:30~2時間。
午後は13:00~2時間です。
仕事以外の人はどちらかに参加を!お願いします
 

練習

 投稿者:  投稿日:2006年 7月 4日(火)11時24分16秒
  栄太が中心になり、先週の火曜日からO-30の練習をコミュニティセンターにて18:30~
行っています。今日もあります。

八丈O-30の緒戦ですが、7/14に川平慈英氏が来島され試合を行いたいと思います。

7/15   14:00キックオフ 大賀郷園地にて
7/16   10:00キックオフ 大賀郷園地にて

ユニホームは用意しますので出欠できる方は大脇まで連絡をお願いします。
 

今日 1日の結果

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 7月 1日(土)23時10分17秒
  デスト 5-0 FC。
第2試合はフォーカス 5-0 坂上 でした。
梅雨時期ですが日程は順調に進んでいます。
14日~16日のカビラさん達との交流試合ですが あと2日程待って下さい。最終日程(予定)が出来ます。
なお、来週9日(日)に南原サッカー場にてメンバーみんなでの草取り(石拾い)を予定しています。午前中、中学、高校生。  午後 社会人・・・。
社会人で午後NGの人は午前で参加お願いします。
各、キャプテンはこの事を全部員に知らせて一人でも多くの参加をお願いします。
 

リーグ戦

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 6月24日(土)23時14分49秒
  本日の試合結果 デストロイヤー 6-1 坂上。
FC 1-0 フォーカス (警告 篠崎公平選手)でした。
 

ユニホーム返却

 投稿者:  投稿日:2006年 6月22日(木)13時30分51秒
  今回の都民大会に参加された方へ連絡です。
白×紺・赤紺×白のユニホーム上下各2セットを返却してください。
ストッキングは個人もちとなりますので、ユニホームのみで結構です。

よろしくお願い致します。


全くの私見ですが、今後ユニホームを作成する場合、すべて同じデザインのユニホームは
どうでしょうか? 小学生・中学生・社会人・レディース。サムライブルーではありませんが、八丈○○と言った統一感でどうでしょう。
 

お疲れ様でした

 投稿者:事務局  投稿日:2006年 6月22日(木)13時22分16秒
  モモさん。ご返事が遅くなりまして申し訳ありません。
昨日はスタッフミーティングに出席頂き、ありがとうございました。

スタッフ皆さんのご協力が無ければ、愛らんどリーグ2006の成功は有り得ません。
出場する小学生だけでなく、スタッフも納得・満足する大会にしていきましょう。
よろしくお願い致します。
 

あいらんどリーグ

 投稿者:モモ  投稿日:2006年 6月21日(水)13時46分22秒
  すみません連絡を忘れてました。
お手伝いしたいと思いますが、大賀郷消防詰所ってどこでしょうか?
 

愛らんどリーグ2006打ち合わせ

 投稿者:事務局  投稿日:2006年 6月20日(火)17時29分52秒
  愛らんどリーグ2006フットサル大会のスタッフミーティングを明日、7/21(水)19:00~
大賀郷消防詰所で行います。

各責任者・協力して下さるスタッフの皆さんは、ご出席をお願いします。

協力可能・協力不可能などの予定の変更がある方は、大脇までご連絡をお願いします。
 

遠征第3戦

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 6月18日(日)17時39分32秒
  大賀郷園地にて開催の最終日結果:: 富士中 2-2(PK5-4)大賀郷中 でした。
後半終了30秒前で大賀郷中が同点に追いつき、延長戦に・・・延長は逆に大賀郷中が前半4分1点リード 後半2分で富士中が同点に。
結局PK戦となりました。
 

遠征第2戦

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 6月12日(月)07時15分16秒
  11日、三原中 1-12 富士中 (前半0-6)でした。
最終、第3戦は17日(土)10時~ 大賀郷園地にて 大賀郷中:富士中戦です。
 

中学生結果

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 6月10日(土)13時59分2秒
  今日の試合は 大賀郷中 8-0 三原中 (前半5-0) でした。  

決定

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 6月 9日(金)12時40分50秒
  先ほど、夏の小学生遠征時の件で 大宮アルディージャ 大渕さんより 以下の連絡がきました。関係者の方の協力をよろしくお願いします。

「八丈島FC」の大宮アルディージャホームゲーム時における前座試合について
大宮サッカー協会との調整が完了し、決定となりましたので、お知らせ致します。

★試合日 2006年 8月 19日(土)
 大宮アルディージャ VS カンバ大阪 19:00キックオフ の前座試合

★フレンドリーマッチ キックオフ 17:00キックオフ【15分ハーフ】
★浦和駒場スタジアム メインピッチ

「八丈島FC(5・6年生)」 vs 「大宮の4種少年団チーム」
大宮の少年団チーム名は決定次第お知らせ致します。

①八丈島FCの監督・選手・コーチの人数を確定のうえ、お知らせ下さい。
②保護者の方は、17時00分の開門と同時に、スタジアムに入場していただき
 スタンドでの観戦となりますが、チケットが必要となります。
 (開門前の入場はできません。)
 必要枚数とカテゴリーをお知らせいただければ、大宮サッカー協会に販売して
 いる価格でご提供させていただきます。
③バス・車等でお越しの場合には、駐車券を用意しますので、事前にお知らせ
 下さい。但し、大型・マイクロバスについては、浦和競馬場に駐車となります。
④ロッカールーム・シャワーの使用はできません。
 控え室は大宮の少年団と同スペースを使用していただきます。
⑤ピッチサイドで児童の撮影を行いたい場合、事前の申請が必要です。
 カメラマンの方はJリーグ規定のビブス着用が必要です。
 ピッチサイドでの撮影を希望される場合、カメラマンの氏名をお知らせ下さい。
⑥フレンドリーマッチ終了後、大宮アルディージャvsガンバ大阪の選手入場時
 のエスコートキッズ(11名のみ)に大宮orG大阪の選手と手をつなぎ入場して
 いただきますのでご協力をお願いします。

以上、取り急ぎ、8.19大宮vsG大阪の前座フレンドリーマッチ出場の調整
が出来ましたので、ご連絡申し上げます。

大渕@大宮アルディージャ
 

中学

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 5月27日(土)07時26分24秒
  本日の予選ですが雨天の為、中止!
6月10日、11日、17日の本戦のみとなります。
 

中体連

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 5月23日(火)17時43分42秒
  八丈島支部決定戦予選が27日(土)大賀郷園地にて実施されます。
10:00~大賀郷中:三原中
12:20~三原中 :富士中
14:40~大賀郷中:富士中 です。
遠征決定戦をやる前段の試合です。
 

試合

 投稿者:あああ  投稿日:2006年 5月16日(火)23時25分51秒
  くやしかったあるよ。らいねんはがんばろー  

都民大会

 投稿者:監督  投稿日:2006年 5月15日(月)23時41分53秒
  今年の都民大会は残念ながら小平市に
1対2で敗れてしまいました
応援、協力してくださった皆様
本当に申し訳ありませんでした。
 

練習試合

 投稿者:  投稿日:2006年 5月 5日(金)09時31分7秒
  昨日の練習試合お疲れ様でした。
次回の練習試合の予定ですが、5/7(日)午後に大賀郷園地で行います。

詳細な時間等はおって連絡します。
 

八高

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 5月 4日(木)23時14分19秒
  今日行なわれた 八高の都総体予選ですが 私立城北高校との試合で残念ながら2-6で敗れました。  

きょう

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 5月 4日(木)07時04分19秒
  快晴、無風の絶好の状態で今日は・・・・・・・・・第2回大勝組杯フットサル大会が大賀郷園地にて開催されます。FC三宅、御蔵FC、スール青ヶ島、三根SC、大賀郷FC、坂上FCの6チームにてのリーグ戦で9時~16時です。  

八高

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 5月 3日(水)12時00分45秒
  高校総体中支部予選、対聖学院戦は 1:1 でPK4-2で勝ち!
明日、ブロック決勝で12:00~私立城北高校Gで 対戦相手は現在試合中ですが城北高校か??
 

練習中止

 投稿者:  投稿日:2006年 5月 2日(火)14時09分45秒
  本日の練習は雨のため中止です。
怪我人等が多いため、コミュニティセンターでの練習も無しとなります。

次回は5/4 八高にて18:00~練習開始 19:00~練習試合となります。
必ず、本日中に5/4の出欠席を大脇もしくは監督 繁氏まで連絡するようにして下さい。
お願いします。
 

八高

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 4月29日(土)18時12分34秒
  本日の試合 3-0で勝ちました。  

第2回ジュニアフットサル(大勝組杯)

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 4月27日(木)21時51分52秒
  5月4日に大賀郷園地にて実施する 三宅島(FC三宅)、御蔵島(御蔵FC)、青ヶ島(スール青ヶ島)の子供達を迎えてのフットサル交流戦です。
八丈島は3チーム(三根SC、大賀郷FC、坂上FC)
八丈町スポーツクラブでは3日(水)13時~の準備、 と4日(木)08:45集合での会場での裏方さんを募集しています。
 

八高

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 4月23日(日)10時51分35秒
  2006年度、高校総体中支部(3,4地区)予選
4月29日(土)つばさ総合高校Gにて13:00~ 八高:蔵前工業。
勝つと5月3日(水)私立城北高校Gにて10:00~渋谷教育:聖学院の勝者と。
その先は4日(木)私立城北高校Gにて12:00~ブロック決勝となっています。
 

都民大会

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 4月22日(土)15時49分32秒
  今回32チームで試合(大会)自体は5月13日(土)からあるけれど抽選にて 八丈町は無し。
5月14日(日)駒沢第2で11:30~対小平市。 審判1人14:30~。
勝つと5月20日(土)駒沢第2で13:00~
その後は21日(日)駒沢第2で10:00~になりました。頑張って!!
 

明日

 投稿者:  投稿日:2006年 4月21日(金)08時44分23秒
  昨日の練習お疲れ様でした。
試合まで、あと3週間となりました。監督の言ったとおり、コンディション・モチベーションを各自・チームともに上げて行きましょう。
この残り3週間の準備が、本番での結果につながっていきますのでよろしくお願いします。

明日の予定ですが、18:30~ 練習 19:00~ 試合です。場所は八高G。
ユニホームは赤紺×白×赤でお願いします。
昨日練習に来れなかった孝彰・勲・真児・大海の分は明日持って行きます。

明日も完勝を期待しています。頑張りましょう。
 

ムサシ

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 4月20日(木)07時45分17秒
  インターネットHPの「JFA(日本サッカー協会)」から入ると →→ U-15日本代表 フランコ・ガッリーニ国際大会優勝 の写真が最初に載っています。  

ユニホーム

 投稿者:  投稿日:2006年 4月19日(水)12時51分42秒
  昨日の練習の終わりに話した内容ですが、欠席者等もいましたし念のため連絡します。
ユニホーム回収されていないものは、(白)一式4番・5番・13番(白)上11番です。

5番に関しては既に連絡済ですので、4番繁、13番勲、11番学は家にあることを確認したら連絡をお願いします。

他の人は土曜日の練習試合前に各人に渡しますので、都民大会終了まで個人で管理をお願いします。

昨日、練習にこれなかった人に連絡ですが、各人にストッキング赤・白計2本分の代金2000円を負担してもらうことになりました。ストッキングは個人の所有物となりますので、よろしくお願いします。但し、GKは除きます。
 

練習試合

 投稿者:  投稿日:2006年 4月15日(土)23時15分24秒
  来週の土曜日4/22にALL八丈と八高の練習試合を行います。
18:30練習開始。19:00試合開始です。よろしくお願いします。
 

交流試合予定

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 4月15日(土)20時35分36秒
  シオノさんからの連絡です。
7月15日~17日でカビラジエイさんのチーム来島、平均年齢38歳との事です。大賀郷園地での試合を予定します。
 

(無題)

 投稿者:;sdklf  投稿日:2006年 4月14日(金)20時49分35秒
  ぼく  

本日の練習

 投稿者:監督  投稿日:2006年 4月13日(木)12時49分29秒
  本日の練習は富士中の予定をしていますが
夕方から雨予報です 集合は富士中 雨の場合は
コミュニティーセンターに場所をかえて練習予定です
スパイク トレーニングシューズ
両方 用意してください。
 

練習場所変更&連絡事項

 投稿者:事務局  投稿日:2006年 4月11日(火)10時03分45秒
  本日、悪天候のため練習場所をコミュニティセンター18:30~に変更します。
また、都民大会に選ばれた方は必ず出席してください。
出席できない場合は、監督 浅沼繁氏まで連絡をしてください。

第59回都民大会登録選手

1.佐々木正和
2.上ノ山真児
3.玉置大海
4.浅沼繁
5.浅沼栄太
6.山路大二郎
7.伊勢崎義信
8.片野充
9.菊池孝彰
10.百瀬成彦
11.杉尾学
12.山本暁道
13.奥山勲
14.大脇進
15.浅沼伸嘉
16.鶴見典重
17.篠崎公平
18.原木和成
19.菊池勇二

監督   浅沼繁
主将   大脇進
副主将 篠崎公平
 

練習

 投稿者:  投稿日:2006年 4月10日(月)15時38分42秒
  4/11(火)・4/13(木)の練習は18:30~から富士中Gで行います。
雨の場合はコミュニティセンターです。
私は両方とも出張で不在のため、当日の天気の判断は繁監督の指示に従って下さい。

またユニホームの確認を後日行いますが、昨年からユニホーム返していない人がいましたら私まで連絡ください。お願いします。
 

タイムス

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 4月 7日(金)07時41分5秒
  今日のタイムスに武宰士情報あり。  

シューズ

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 4月 7日(金)07時14分46秒
  4月9日、巣鴨三菱養和に参加の方、ポイント取替え式のシューズはNGだそうです。  

雨天中止

 投稿者:事務局  投稿日:2006年 4月 5日(水)13時40分33秒
  本日予定されていました

18:30 八丈高校 - デストロイヤー
20:00 坂    上 - FCフォーカス

の2試合は雨のため、15日(土)に延期となりました。
 

参加

 投稿者:  投稿日:2006年 4月 4日(火)16時53分47秒
  仕事の調整して19:00頃行きます。  

本日

 投稿者:義信  投稿日:2006年 4月 4日(火)15時45分42秒
  きんぷくの体育館にて6時半からフットサルやります。体を動かしたい人は来て下さい。よろしくお願いします。  

練習中止

 投稿者:  投稿日:2006年 4月 2日(日)11時37分33秒
  4/4(火)・4/6(木)の練習は中止とします。

4/5(水)・4/8(土)にリーグ戦があるため、1週間で4試合という人も出てきてしまう点と、
怪我人も少なくないので、今週は休みとします。

来週以降は、新学期も始まるため平日夜の八高の使用はできません。
富士中での練習が主になっていくと思います。休日の八高との練習試合も何回か行います
ので、予定が決定次第、連絡します。
 

武宰士が

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 4月 1日(土)20時28分16秒
  U-15日本代表に選出されたそうです。おめでとう!!一層の頑張りを!!!
今日のやたけ杯リーグ 第1試合 八高5-4フォーカスでした。
 

巣鴨、三菱養和

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 3月30日(木)21時42分26秒
  4月9日 懐かしい三菱養和にて会いましょう。八丈のメンバーが初めてあそこに入ったのがいつだったろうか? 日本で初めての人工芝にした(のかな)??時かな・・・あの時は硬くて硬くてスライディングすると擦り傷をつくってしまう状態でした。
アップシューズでないとむずかしい感じでしたがあれから30年近くたった養和に 又、たてる機会をつくってくれた富樫さんに感謝!!
 

CALCiO4月号

 投稿者:ハマ12番(手配師)メール  投稿日:2006年 3月30日(木)15時44分6秒
  机の上に置いてあったが気がつかなかった。今読みました。富樫を語る人は皆同じ事を言うなーーーと、あらためて思いました。4月9日の養和での、富樫メモリアルの横浜勢は男4人、女5人です。まだ増えますが。4/1,2,3と花見の三連譜です。  

中止

 投稿者:  投稿日:2006年 3月30日(木)12時00分1秒
  本日の練習試合は悪天候のため中止とします。
体調不良や送別会等で練習の参加者も10人に満たないようなので、練習も中止とします。

来週の火曜4/4は通常通り行います。練習試合・練習どちらになるかはわかりませんが、登録メンバー決定前の最後の機会となりますので、よろしくお願いします。

火曜日の内容は決定次第、直ちに連絡をしますのでご確認ください。
 

第59回都民大会日程

 投稿者:事務局  投稿日:2006年 3月29日(水)17時10分14秒
  第59回都民大会の日程ですが、第1週目が5/13(土)~14(日)、以降第2週目5/20(土)~21(日)、第3週目が5/27(土)~28(日)と決定しました。

緒戦が、5/13になるのか、5/14になるのかは4月下旬の抽選会で決定します。
 

お疲れ様です

 投稿者:  投稿日:2006年 3月29日(水)09時16分40秒
  昨日の試合に参加された方、お疲れ様でした。
私は練習は5分くらいしか参加できませんでしたが、現役高校生と練習をするのはお互いに
とっていい刺激になったかと思います。

試合は15分×3本+25分×1本と変則ではありましたが、3-0で完勝だったと思います。
もう少し八高生に頑張ってもらわないと練習にならないという不満もありますが・・・・。

1つずつのプレーの精度を高め、中盤でのチェックの仕方などの決め事を誰が出場しても
出来るように頑張りましょう。
 

更新

 投稿者:事務局  投稿日:2006年 3月29日(水)08時47分10秒
  トップページを若干変更しました。

新たに試合速報・練習情報・QRコード・施設情報を追加しました。
より見やすい、皆さんが知りたい情報など使いやすいHPにしたいと思いますので
島内外を問わず、ご意見を頂ければ可能な限り反映させて行きたいので、ご意見をお待ちしております。
 

富樫さんの

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 3月29日(水)07時13分9秒
  先月、亡くなられた富樫さんの追悼集として CALCiO 2002 4月号が出ています・・・八丈島の本屋さんにはもうありませんが。  

本日 場所八高

 投稿者:  投稿日:2006年 3月28日(火)15時17分26秒
  18:30~ 八高と合同練習。
19:00~19:15 練習試合開始となります。

私も含めて通夜に参列する数名は練習開始時間に遅れると思います。
よろしくお願いします。
 

本日

 投稿者:事務局  投稿日:2006年 3月28日(火)15時13分39秒
  更新が遅れてましてご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ありませんでした。
本日のAMに更新しましたのでご覧ください。
 

練習場所変更

 投稿者:  投稿日:2006年 3月23日(木)13時13分46秒
  グランド不良のため、コミュニティセンター 18:30~に変更します。
よろしくお願いします。
 

連絡事項

 投稿者:  投稿日:2006年 3月22日(水)14時08分28秒
  オール八丈の練習ですが、明日木曜日は18:30~富士中G(雨天の場合はコミュニティセンターに変更あり)来週の28日(火)・30日(木)は18:30~21:00八高Gで行います。

来週は初試合となる八高との練習試合です。その練習試合前に初の試みとなる八高生とオール八丈の合同練習を30分ほど行うかもしれませんので、よろしくお願いします。
 

リーグ戦結果

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 3月21日(火)22時11分30秒
  八高4-1フォーカス
デストロイヤー 4-2 FC 以上。
 

中止

 投稿者:  投稿日:2006年 3月20日(月)14時37分0秒
  明日のオール八丈の練習ですが、やたけ杯等のリーグ戦の試合があるため中止します。  

ナショトレ

 投稿者:ムササポ  投稿日:2006年 3月20日(月)12時23分32秒
  奥山武宰士選手、JFAナショトレに招集(3/17~3/23)されました。
http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=3154
 

中止

 投稿者:事務局  投稿日:2006年 3月19日(日)09時51分10秒
  本日の大賀郷園地にて行われる予定でした'063年生送別フェスティバルは、
グランドコンディションが悪いため、中止となりました。
 

木曜日

 投稿者:  投稿日:2006年 3月15日(水)03時27分46秒
  昨日は練習を欠席しましてすみませんでした。
木曜日の天気予報もあまり良くなく、コミュニティーセンターを考えていましたが、産業際の準備で使用不可との話もあるので、確認でき次第、おって連絡します。

日曜日の試合の出欠の連絡をお願いします。
 

練習場所変更

 投稿者:  投稿日:2006年 3月14日(火)15時15分20秒
  雨天&寒風のため、コミュニティセンターに変更です。
繁インフルエンザ・進仕事で欠席のため、公平の指示に従ってください。
お願いします。 木曜も予定は富士中ですが、変更の可能性ありです。
 

審判更新振込み

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 3月10日(金)12時28分41秒
  昨秋受講した方  3級、4級の審判更新手続き費用の振込み用紙が各自宅に届いたと思いますが
4級の方は昨秋受講時に預かっていますので「山下隆広さん」宅へ振り込み用紙そのままを届けて下さい。(ちなみに4225円が4級、5725円が3級の手続き費用です)
3級の人は各自にて振込みとなっています。
 

変更

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 9日(木)16時07分17秒
  本日の練習は雨が降り出したため、コミュニティーセンターに変更します。  

練習&試合出欠席

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 8日(水)13時54分25秒
  昨日の練習お疲れ様でした。
明日の練習は18:30~ 富士中です。天気予報があまり良くないので、雨の場合は正午までに練習詳細をお知らせしますので、掲示板にて確認してください。

重ねて19日の試合の出欠席を12日までに私まで連絡してください。お願いします。
 

’06 3年生送別フェスティバル

 投稿者:事務局  投稿日:2006年 3月 8日(水)13時51分55秒
  毎年行われております3年生送別フェスティバルが下記の日程で行われます。

日:3月19日(日)
場所:大賀郷園地

12:30~(20分又は25分ハーフ)  八高:3年(八高サッカー部3年+中学3年)

13:30~(20分又は25分ハーフ)  八高:オール八丈

14:30~(20分又は25分ハーフ)  オール八丈:3年

15:30~(?分×3本)          社会人:中学1・2年+3年(出場が少ない人)
 

本日の練習

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 7日(火)09時52分31秒
  本日の練習は18:30~20:30 コミュニティセンター内フットサル場です。
自分は仕事でいけるかどうかわかりません。よろしくお願いします。
 

終了

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 3月 6日(月)12時35分57秒
  卒業間近の6年生最後の小学生大会、寒かったり暖かかったりで 風邪ひいてしまった子も何人かいたみたいですが 大きなケガもなく無事終われました。
準備を前日からして頂いた山下さんをはじめ
審判、片付けと、八高生、中学生もありがとうございました。
 コーチ陣、そして応援に来て頂いた方々も1日目の寒い中、ご苦労様でした。
大田区ミッキーチーム(今回は大田区の他3チームからの応援を頂いての参加)もありがとうございました。
 

大田区ミッキー

 投稿者:しゅうと  投稿日:2006年 3月 4日(土)22時10分0秒
  本日、雨天の中、決行! 水たまり、寒さを考慮し最後の1試合は明日に順延となりました。寒かった!!  

レンタル掲示板
/8