teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


5期生へ

 投稿者:なかい(4期生ゼミ長)  投稿日:2008年 3月26日(水)15時17分17秒
  先日の飲み会お疲れ様でした。
4期生とはまた違う雰囲気を持った集団で、今年はどんなゼミになるのか楽しみです!!
この一年間ゼミ中心の生活になり、辛い事も多々あると思いますが一丸となって乗り越えてください。

P.S.
コッティ飛び級決定おめでとう!!
 
 

ありがとう^▽^

 投稿者:琴音  投稿日:2008年 3月25日(火)17時32分5秒
  昨日の飲み会楽しかったです、めぐ幹事ありがとうそしてお疲れ様でした。
畑ゼミでの一年間は、本当に楽しかったです、先生もみんなも本当にありがとうございましたスパーク
これからは、図書館に籠もることもなくなるけど(笑)また遊ぼうねチョキいつでも呼んで下さい\(^o^)/個人的には、温泉とか行きたいです。誰か企画してねハート
あっ、新三年生も頑張って下さいスマイル
 

お疲れさまです

 投稿者:あかひで  投稿日:2008年 3月25日(火)03時59分15秒
  今日は楽しい飲み会をありがとうございました。
先輩方にこの場を借りてお礼させていただきます。

自分は来年度の畑ゼミの一員として、落ちこぼれないよにがんばります!!
 

お疲れさまです

 投稿者:ありこ  投稿日:2008年 2月26日(火)23時40分21秒
  昨日も飲み会楽しかったです♪♪
写真集は…よかったです(o´艸`o)

昨日、結局カラオケ行かずにマック行ったので、また今度みんなでカラオケとボーリング行こうねヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

また来月の新歓で~(´∀`)ノ。*:・゚。*゚
 

マドンナより、愛を込めて

 投稿者:さな  投稿日:2008年 2月26日(火)02時08分35秒
  今日も飲み会、楽しかったねぇぇぇ♪♪

畑先生ったら、私の生写真入り写真集に鼻の下伸ばしちゃって……(^皿^)v笑
写真集作成に尽力してくれた、浩子に感謝感謝ッ☆☆

来月の新歓は、出席率が高いようで、ちょっと楽しみです(>ω<)b
ほいじゃあ、今日はおつかれ様です おやすみなさい~zzz
 

(無題)

 投稿者:なかい  投稿日:2008年 1月25日(金)18時14分44秒
  もう全員採点されたんですか??  

採点してて気づいたこと

 投稿者:はた  投稿日:2008年 1月25日(金)03時46分34秒
  「紛争」を「粉争」と書いている学生が多いなぁ。
一般の学生ならいざ知らず、ゼミ生でもこのような間違いが結構見られます。
これから先も法律の勉強や仕事に関わることが予定されている人は特にご注意を!
 

一年間本当にお疲れ様!!

 投稿者:なかい  投稿日:2008年 1月11日(金)01時26分43秒
  皆さん本当に一年間お疲れ様でした!
春学期はそれぞれの班が試行錯誤の中、ゼミの厳しさを実感し、夏休みには活動の大半が飲み会だったゼミ合宿(笑)、そして10月には畑ゼミ最大のイベントである合同ゼミを経験し、最後は対今尾ゼミで締めくくるという内容が濃すぎる一年でした。
辛い事も多かったけど、畑先生とこのメンバーのおかげで全部が楽しい思い出になりました!!
一番最初の飲み会で、酔いの勢いでゼミ長に立候補しましたが、皆さんの協力のおかげでなんとか最後までやり遂げることができました。
至らぬ点も多々あり、腹の立つことや不満も多かったことと思いますが、最後まで見捨てずについてきてくれて本当にありがとうございました!!
畑ゼミのゼミ長をやれたことを誇りに思っています。
ゼミが終わってしまうのは本当に悲しいですが、定期的に食事したり、飲み会をやったりしていきましょう♪
皆さん本当に一年間ご苦労様でした。
 

お疲れ様です☆

 投稿者:ちーとも  投稿日:2008年 1月11日(金)01時26分10秒
  本当にこのゼミにしてよかったって思える一年でした(>△<)
私と仲良くしてくれてありがとうございます♪♪これからも、よろしくお願いします♥


あっこは酔ってたよ(笑)
 

お疲れサマデス☆

 投稿者:あっこ  投稿日:2008年 1月11日(金)01時03分29秒
  あっ、初めての投稿だ♪
みなさんお疲れ様でした☆ほんとメンバーに恵まれて楽しいゼミでした(^O^)/
これからもよろしくお願いします!!
ゼミでの卒業旅行も考えてるのでみんなで行こ~♪♪
ちなみに今日わたしは酔ってませんから!!
 

レンタル掲示板
/25