teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ささやかにやっていきます(^^;

 投稿者:くわりん♪  投稿日:2008年 2月 3日(日)10時38分33秒
  通報 返信・引用
  いごやさん、ご返事ありがとうございます~♪
いやぁ~、温室と言っても処分品の一番小さなものですから・・・(^^;

なかなか置くスペースもないものですから、机の横にカーテンかけて目立たない様にこそっと置くことにしました。
まあ、自分の小遣い内での趣味ですから、菌糸瓶10~20個位を限度に細々とやっていこうと考えております。

それにしても、我が家の女性軍団は全く昆虫趣味には理解なし・・・ クワの♀とゴキブリの見分けすら出来ない状態・・・  幼虫なんて見せようものなら大反対間違いなし!!!
ダイヤは大好きなくせに、黒いダイヤは嫌いとのこと・・・涙

いごやさん! 家族にバレないでこそっと累代飼育するコツがあったらご教示願います♪
コバエ対策等いろいろ大変ですよね・・(^^;
 
    (管理人:いごや) くわりんさん、こんにちは。
家はあきらめてくれてるみたいなので今の所、大丈夫です。爆
コバエは全てコバシャやスタックケースにしていますので余り出てません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/247 《前のページ | 次のページ》
/247