teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:22/247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

HP閉鎖

 投稿者:かんろ  投稿日:2008年 2月19日(火)15時25分35秒
  通報 返信・引用
  こんにちは、かんろです。
大変ご無沙汰しております。

このたび、公私ともに忙しくなりHP更新などができない状況が
続いておりました。
これからも改善される見込みもありませんので、いったんHPを
閉鎖する運びとなりました。

今までリンクしてくださり、ありがとうございました。
リンクの削除をお願いします。

なお、虫飼育は細々ながらも続けていく予定ですので、突然
現れるかもしれませんが、その時は快く受け入れていただければ
幸いです。

ありがとうございました。
失礼します。

かんろの甲虫倶楽部
http://www.h6.dion.ne.jp/~kanro/

*コピペにて失礼しました。
 
    (管理人:いごや) かんろさん、おはようございます。
最近御無沙汰していますがかなり多忙なんですね。
復活しましたら連絡御願いします!
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/247 《前のページ | 次のページ》
/247