teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ポパイ当選

 投稿者:大翔  投稿日:2008年 4月24日(木)20時20分14秒
  通報 返信・引用
  いごや様!始めまして!!
この度は、浜の黒豹様のプレ企画にていごや様のポパイ血統に当選させていただきました。

これからも、飼育報告等で多々お世話になるかと思いますので末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

もしよろしければHP相互リンクをお願いしたいと思います。

http://park.geocities.jp/dragon_dorcus/index.html

 
    (管理人:いごや) 大翔さん、当選おめでとうございました!
私の協賛が最高倍率になるとは思わずびっくりしました。笑
先ほど、メールにて発送の御案内をさせて頂きました。
HPリンクの件も大変光栄です。こちらからも貼らせて
頂きますので今後とも宜しく御願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/247 《前のページ | 次のページ》
/247