teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ずうずうしいファン それでも好きです!

 投稿者:みっく  投稿日:2011年 7月24日(日)17時41分17秒
  続けての書き込みすみません;
でもでも!カカイルオンリーリンクより
outランキング10位おめでとうございます

2007年の頃から応援していたので、なんかすごいです
いつの間にやら80000打だなんて...!
なんだかすごい。
きっとゆっち様のこと大好きな人はいっぱいいるんだなあ

ゆっち様がどんどん遠ざかるような寂しさも大きいですが
(元から近くなんてない;)
やはり一ファンとして嬉しい気持ちでいっぱいです。
今後も活動応援しつづけています!

銀狐がいつか1位になりますことを
 
    (管理人ゆっち) (11.07.30)
お返事が遅れてしまいました…、ごめんなさい!
何度でも書き込んでくださって構いませんのでー!私がめちゃくちゃ喜びます、(返信は遅いですがっ)
10位だったですかー!
更新情報up直後は、瞬間的に1位だったようですが、恐れ多いので…!!うちのサイトはもっと隠れていてもよいのです

ひええ4年前から…!!!驚きです…!ありがとうございます
あまりカウンターのチェックさえしていないのですが(何て管理者だ)、
足を運んでくださっている方々に感謝です。
期待に応えるためにも頑張ります!

遠ざかってなどないのですよーー!!!わーん!
むしろ、私がみなさんのところまで必死に追いつこうとしている感じです。
「早く来いよー」とか言われているのだけれど、道草くっちゃって、のたのたしているような。
応援のお言葉、胸に刻みます…!!

(余談なのですが、ハルディンホテルネタ、発見することができました!
もうずうっと前からうちにあるアンソロに収録されておりました。
コメント欄に「平沢進氏」の文字があるのに気付いたときは小躍りしましたよー!
曲を知ってから読むとまた違う受け方が出来る気がしました。
教えてくださって、本当にありがとうございました。)

それでは、書き込みありがとうございました!


 
 

ナルト映画がもうすぐですね

 投稿者:みっく  投稿日:2011年 7月16日(土)01時01分10秒
  こんにちは。変態くさくてもいいと、心の広いお言葉をいただいてしまったので
甘えて飛び込んできたみっくです。
あ...アコガレだなんて
なんて言ったらいいか、私なんかにもったいないくらいです。
というよりもったいない!

少し前の日記ですが、ゆっち様のおっしゃっていた
「ハルディン・ホテル」
友里のえる様が前にネタで描かれていました。
もうすでに知っているかもしれませんが...;
とてもステキだったので、なにか機会があったら探してみてください。

ゆっち様もどうか無理はなさらず
galleryの更新いつまでも待っています。
みっくも原稿頑張ります><
 
    (管理人ゆっち) (11.7.19)
こんばんは~!
わわーよくぞ飛び込んで来てくださいました~~~!がっし!
もうすぐですね映画!動き回る忍者達が楽しみです。


のえる様がハルディンホテルネタ…!!!
衝撃情報にぐるぐる探してみましたが、見つけられずorz
またゆっくり探してみます。ぜひとも見てみたい…!
教えてくださって、ありがとうございました。

無理しながらでも漫画を描きたい気分なのですが笑、
もう少し時間の確保が出来てから…。
デスクライトの熱が暑くて大変です(扇風機神様)

みっく様、原稿頑張ってくださいね~!(ゲンコーの響きが既に格好良い!)

それでは、書き込み、ありがとうございました!


 

拍手!

 投稿者:ミドリコ  投稿日:2011年 7月 7日(木)11時35分40秒
  長編漫画スタートおめでとうございますッ!
本当に続きが待ち遠しいですヨー\(^o^)/
どうか幸せなツーショットシーンがたくさんありますように☆

また、昨冬の私の投稿にお返事くださるなんて感激です(iДi)
とってもうれしかったです。ありがとうございました。

いつもゆっち様とゆっち様の大切な人たちの幸せと健康を祈っています。
私も大好きです(/ω\)HUG&KISS!///
 
    (管理人ゆっち) (11.7.9)
お久しぶりです!
自分でも久しぶり過ぎて驚いた、8ヶ月ぶりの更新でした笑。
前回の、悲しみの中にある愛とは違った内容で描いていきたいと思っております。
幸せなツーショット!たくさん描きたいです!!がんばるぞっ
こちらこそー!素敵な曲を教えて頂き、ありあとうございました。
時折思い出しては、曲を検索かけたりしています。お店で聴けないかな~とか…。

ふわー!お蔭様で元気です!!
何かと大変なことが多い1年ですが、どうかミドリコ様も、元気にお過ごし下さいませ。
だいすきですぎゅぎゅーーーー!!vvv


それではー!書き込み、ありがとうございました!

 

漫画!

 投稿者:みっく  投稿日:2011年 7月 6日(水)19時37分21秒
  ゆっち様が長編漫画をupしてくださった
続きがたのしみでしかたありません!うれしい!

私、拙いながら今度本を出すことになりました。
憧れのゆっち様に追いつけるように頑張ります!
人に感動をあたえられる漫画が描けるってすごいことです!
ゆっち様は本当にすごい方です!
pcがあまり得意な方じゃなくて...
度胸もないんでbbsへの書き込みしかできないんですけど、いつも見てます。
大好きです。(変態くさい...ああ;)

今後も影ながら応援しています!ゆっち様ぁあ!///
 
    (管理人ゆっち) (11.7.9)
お久しぶりです!
サイトの更新、しばらく放置気味で申し訳ありませんでした。
そして早速見てくださったようで、とても嬉しいです。

わわーー!本ー!!みっく様の本、いつか読んでみたいです…!!
既に私の憧れの方がみっく様になりつつあるというような…!!!
もっともっと漫画らしいものを描いて、私もいつか本を出せるまでになるのが夢です…!
いつになることやらーー;;!
ややや恐縮です…!!;;;
こうして電子上でお声を頂くことで、ようやくその漫画を描いたことに安心がもてます。
本当に活力になります、ありがとうございます!

今では珍しくなりつつある個人サイトのbbsですが!利用してくださって有り難いですー!
出来ればもう少し頻繁に更新したいと思っていますが、理想通りになったりなら無かったりなので、
いつも足を運んでくださる方の為に、頑張りたいと思います。
変態くさくってもよいのです!!どうぞ!飛び込んできてくださいましっ!笑

それではーーー!書き込み、ありがとうございました!





 

はじめまして

 投稿者:ミドリコ  投稿日:2010年12月 7日(火)17時53分16秒
  はじめまして ミドリコ と申します
カカシ先生のことが好きで どうしようもないくらい大好きで
すてきなイラストを探し回るうちに なぜか カカイルに嵌っていました
(「男の子どおし」は初体験だったので正直慌てましたが 今はすっかりうふふ///)

-銀狐-内のゆっち様の作品 すべて拝見しております もう大ファンです!!
どれも本当に素晴らしく これからも何度も読み返したいです
特に「花散る里に想い人残して」が マイフェイバリットで ぼろぼろ泣きながら読みました

実はその「花散る里に~」のイメージソングだと 勝手に私が思い込んでいる曲があるのですが。。。
曲のタイトルはendless story アーティスト名はカナデフウビといいます
もしご迷惑でしたら ごめんさい
でも ずっとゆっち様にぜひ聴いていただきたいと思っていたので
勇気をふりしぼって こちらに書き込みをしました

長文 どうかお許しください
これからも応援しています
カカシ先生とイルカ先生が幸せでありますように☆

----------------------------------
endless story(歌 カナデフウビ)

無邪気に笑えてた あの日の「今」はもう無い
ふたりで歩いた道は 気づけば別れて
大事な時間ほど 急ぎ足で逃げるけど
となりで過ごした 思い出は消えはしない

何でもないような言葉たちは なぜ今になって 胸を締めつける
独りになって初めて 虚しさの意味を噛みしめた

ただこの夜に 見上げた星空が あなたと繋がる唯一の術
「僕はここで頑張れてる」それだけ言えたのなら
もう大丈夫 どれだけ離れても 僕らは一人じゃないさ ずっと。。。
永遠を誓う endless story 僕らは描いてゆく 描いてゆく

辛い日は ふたりの写真を見つめているよ
僕もあなたの そんな存在でいたい

「寂しさ」「愛しさ」その矛盾に ためらわないけど
寄り添える場所は ここに無いこと 受け入れ あなたに笑顔見せれるかな

ただ会いたくて 苦しい日々だけど ひとつの願いよ 届くだろうか
いつの日にも まぶたに浮かぶ 優しいその顔は
あふれるほどに愛しく 胸が痛い 愛情の意味を 僕は知った
永遠を誓う endless story 僕らは描いてゆく 描いてゆく


 
    (管理人) 初めまして、ゆっちです。

このような場所に辿り着いてしまったのですね…!
申し訳無く感じつつも、カカイルの世界にはまってくだされば、という気持ちがっ…!
嫌な気持ちにさせてしまわ無かった事に安心しています。

そしてたくさんの嬉しいお言葉を…!!!
ママママイフェイバリット…!!!
嬉しすぎて震えが止まりません。

ハナチルのイメージソング…!存じない曲だったので、
歌詞を拝見させて頂いて、
ネットで調べたところ、45秒程視聴できました。
さびしさの中にある勇気といいましょうか、前を向いているんだな、と思う歌でした。
素晴らしい曲と、うちの漫画などを関連付けても良いものかと思いますが、^^;
私もイメージソングだと思い込む事に決めました笑。
素敵な歌を教えて頂きました。ありがとうございます。

なかなか漫画が進まず、放置していたのですが、
「やらなきゃ!」という気持ちが湧いてきました。

おとこのひと同士なものばかりあるサイトですが…!!
また遊びに来てくださったら嬉しいです。
それでは、書き込みありがとうございました!!

 

おめでとうございます

 投稿者:みっく  投稿日:2010年 8月22日(日)02時45分50秒
  「花散る里に…」完結おめでとうございます!
(こういうの、拍手とかの方がいいのかな;)
そしてご苦労様です。ありがとうございました!

カカシ先生とイルカ先生の愛と信頼の強さに泣いたラストでした!
これからも、カカシ先生とイルカ先生が幸せに笑いあっていられるような…
そんな物語を期待しています!

銀狐、応援していますっ!!(> <)
 
    (管理人) お返事がとっても遅くなってしまい、申し訳ありません!!
そしてお祝いのお言葉、ありがとうございました!
(うっかり管理を疎かにしてしまい…!!
 これからは、掲示板の方もチェックするよう心がけます…!)

次はもっと二人が一緒にいられるようなお話も描いてみたいと思います。
だらだらと長い連載でしたが、最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

これに懲りず、また足を運んで下さいませ…!
それでは。
 

(無題)

 投稿者:ヵりゆ  投稿日:2010年 5月11日(火)20時40分31秒
  お久しぶりです^^

ブログの方、閉鎖となってしまったので
サイト開設いたしました-^^
http://porepore103.web.fc2.com/top.html


私のサイトの方で、リンクしていいでしょ-か^^
 
    (管理人) お久しぶりです…!!
長い間放置してしまい、本当に申し訳ありませんでした!!!
それと、とっても素敵な貴サイトを拝見させて頂きました。
これからも運営頑張ってください。
リンクの件、どうもありがとうございます…!
私の方でも貼り替えさせて頂きますね。

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します…!
それでは。
 

政権交代しましたww

 投稿者:萩原海月  投稿日:2009年12月25日(金)21時06分59秒
  お久しぶりです。
「夏川朔巳」から「萩原海月」へ
「約束の花」から「abノーマル」へ
替わりました。
宜しくお願いします(_ _)

あ、年賀状送ります ←
じゃぁ^^

http://one.freespace.jp/s_sky/

 
    (管理人) お久しぶりですー!
(政権だったんだ…笑)
了解しました、張り替えしておきます。

私も送りますねー!まだまだ書けていないのだけれど。
間に合うのかな…間に合えー!!!!

それでは~!
 

こんばんは!

 投稿者:草薙莫邪  投稿日:2009年 8月18日(火)23時57分24秒
  いつもお世話になっております、LuckSektの草薙です!
お伺いしてもついついお声を掛けられなかったり(チキンハート)返事が遅かったり毎度申し訳ありません!!
バトンやモモタロス絵のこともわざわざご報告くださって有難う御座います!!

もはやあのような雑描きであんなに喜んでいただけますとは思いもよらず!!
大変恐縮で御座いますああ有難う御座います!
どうぞどうぞ持っていってどうにでもお好きにしてやってくださいませ!画像いじって頂いたって生尻を如何して頂いたって構いません!
というか、ちょっと付け加えたのを置いてゆきますので(特に変わってないんですけど!)、宜しければこちらもどうぞお納めくださいませ!!

ttp://www.geocities.jp/luck_sekt/momotyan.gif


こそっと発言しておりました年賀絵も、アップされたときからがっつり強奪していたりします。ほんといつも言うのが遅くなって申し訳ありません!!
もうもう二人して片目で見詰め合ってるのが微笑ましくも悪戯心満載でかわいいかわいいかわいすぎる!(煩い)
今更なのですが、このスバラ年賀絵をうちのサイトに上げさせて頂いても大丈夫でしょうか?時期がおかしいのでお嫌でなければ!何卒宜しくお願い申し上げます!


それでは!お体お壊しのなきよう!ちくわフォンデュに驚嘆しつつも失礼いたします!
 
    (管理人) こちらこそいつもおじゃまさせて頂いております!
ここの管理はちょっぴり手薄だったり(コラ)するのですが、
草薙さまの書き込みあって悶絶ものでした笑 嬉しかったのです…!!

わわっ!私のわがままを聞いてくだすった…!!!わああっ
もう本当に嬉しいです!!草薙さまのモモタロス可愛い格好良い男前でお茶目でそんで尻ッッ!!←
生尻を(笑  さ~~てどう料理してやろうか~~…って、もうモモ尻が眩しくって触れないっ…!(触るの?
付け加え画像拝見させて頂きました!わ~っ!名前が入った…!!どうしよう空を飛べる気がする…!!
大切に大切に保存させて頂きます!自慢したいので!サイトに飾らせて頂きます!!嬉しい~~~!!
ありがとうございました!(ばつげいむばんざい!←コラ
そしてファイル名が(笑 モモちゃんになってるのがたまらなく幸せになりました^^ さすがです!
私のは煮るなり焼くなり!いつも拾って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!

ちくわフォンデュは美味しかったです^^ グラタンっぽい(あのわけわからん日記ものぞいて頂けたと…!恐縮…!
草薙さんもどうか!どうかお体に気をつけて下さい~~!物は大丈夫かな…?^^;

それでは!書き込み・モモちゃん、ありがたきお言葉!ありがとうございました~~!
 

こちらに連絡してみました!

 投稿者:朔ラさく  投稿日:2009年 7月19日(日)00時52分52秒
  いつもお世話に・・・もといリアルお世話になっております、朔ラさくです。
サーバーがダウン状態のようでアクセスできませんでした;
いつ回復するかもわからないし今の状況どうしたらいいんだろうと焦っていたるところに連絡残してみました;
他のサイト様の絵チャ室もダウンしているみたいなので今日はちょっと厳しいのかもしれないですね・・・。
とり合えず一時まで復帰待ってみて難しいようだったらすっごく悔しいですがこのあたりでどろんしたいと思いますー;
。・゚・(ノД`)・゚・。
 
    (管理人) ってわぁぁ…こちらにも連絡をぉぉぉ!!
私、あの時ひたすら絵チャ画面とにらみっこしてました…!!朔さん色々行動して下さったのに、私ってやつは…!!
ここは記念に残してみようと思ったり^q^
もう何度も色んなところでしている会話ですが、リベンジせねば!ですよ~~~!
次サーバーダウンが起こったら私が駆け回ります←
それでは~~~!!
 

レンタル掲示板
/10