teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新ジャンル開設

 投稿者:かおるん  投稿日:2016年 2月20日(土)23時51分52秒
  下記の書き込みから約2年で新ジャンル開拓・・・。
因みにコナンや~めたって訳じゃあないので、誤解のないように・・・。
今は脳内でコナン×あんころのクロスオーバーが熱くって!!!
色々書きたいんだぁ(。-_-。)ポッ

ま、時間と根性と体力と、後右手が音をあげなければってことで・・・。
妖精キッドの続きも途中で展開に悩みとまってんだよなぁ;;
ほんとマジでどうしよう。(*゜-゜) ....
 
 

数年ぶり(?)に連載開始

 投稿者:かおるん  投稿日:2014年 5月13日(火)21時03分7秒
編集済
  もうかれこれ数年、まともにサイト更新ができてなくて、ずっと
気になっておりました。
相変わらずのろのろほそぼそとではありますが、コナンで連載
を続けていこうと思っています。
予定ではそんなに長い話にはならない・・・はずなんですが、
どうなることやら(汗)
こんな僻地へいらしてくださった方に、少しでも楽しんでいた
だけるよう、がんばります(*^-^*)










 

(祝)47000HIT

 投稿者:M  投稿日:2013年10月 5日(土)14時35分3秒
  お久し振りです。

久々に踏みましたvv
お仕事忙しいのかな?
体調に気を付けてサイト運営頑張ってください。
 

自爆!!

 投稿者:かおるん  投稿日:2011年10月23日(日)02時30分15秒
  ギャハハハハ((o(*≧∀≦)b))ハハハッ!!
42000HIT自爆!!
またやっちゃったw。゚(゚ノ∀`)。゚アヒャヒャ
まぁ元々訪れてくださる方も少ないショボサイト
だから自爆率高いんだけどねw(*≧m≦)ププw
さ、駄文の続きがんばろ~っと♪
 

はじめまして

 投稿者:AKI  投稿日:2011年 8月10日(水)23時19分8秒
  はじめまして、AKIと申します。
Angel's Featherには以前はまっておりましたが、ここ何年かは離れておりました。
それが何かのきっかけで最近また再燃しまして…でも何年も経ったせいか、以前巡っていた所はほとんど閉鎖か別ジャンルに移動されてまして、それでまだ無いかと色々探しておりましたところ、こちらに辿り着きました。カプも以前はまっておりました栗栖×翔で。
たくさんお話があってうれしい限りです。これからもちょくちょく寄らせていただきます。
 
    (管理人:かおるん )   初めまして!ヽ(*^∀^*)ノ


AKI様こんばんわ~wはじめまして!ようこそAngel's Coloerへ!
AFは原作であるBlue Impact様が今、空っぽ状態ということもあり、
同人サイト様も激減してしまって、本当に淋しい限りですね;
懐かしく見ているうちに再燃!というお気持ち凄くわかります♪
大昔ハマってたジャンルのサイトを、探したこともあります(笑)
むしょうに読みたく(?)なったりするんですよね~♪
こんなショボサイトですが;少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
一応現在進行形でまだ細々と来栖翔駄文かいてますので(更新メチャ遅
ですが;)お時間ございましたら、また是非いらしてくださいね♪
(*^-^*)
 

祝:40000HIT突破

 投稿者:M  投稿日:2011年 5月13日(金)21時32分6秒
  おめでとうございます。

記念すべきキリ番踏めなかったわ(涙)

これからもAF&コナンサイト運営頑張ってください。
 
    (管理人:かおるん)    .*。ヽ(*^∀^*)ノありがとぉござぃまぁ~す♪。*


M様(笑)お祝いのコメントありがとうございます!!
これからもノロノロながら地味に更新していきたいと
思っておりますので、よろしくお付き合いくださいませ♪
本当にありがとうございま~す^^
 

はじめまして!!

 投稿者:  投稿日:2010年11月24日(水)20時36分53秒
  はじめまして、薫さま!! いろいろ彷徨っている内に辿り着きました
狛(ハク)と申す者です!!
私は最近になってAngel's Featherにハマったのですが
来栖×翔に胸を打たれ日々キュンキュンしてますVv!!
そんな中で薫さんの素敵すぎる来栖×翔の小説に巡り合えて幸せですVv
恐れ多くも早速私のサイトにぺたっと貼らせていただきました><*
携帯サイトなのですがお時間のあるときにでも確認いただけたらな、と思いますVv
それでは、用件のみの乱文で本当に申し訳ないのですが
失礼させていただきます;;
これからもサイト運営頑張ってください☆
心の底より応援させていただきます^^*

PS:サイトのURLを打ち込むとエラーになってしまうため
手ブロのURLを貼らせていただきます!!;:
そちらよりサイトの方に飛んでいただけたらな、と思います><;;
お手数をおかけして本当に申し訳ございません;;

http://tegaki.pipa.jp/496111/

 
    (管理人:かおるん)    はじめまして(*^-^*)


狛様、はじめまして。かおるんと申します。
こんな偏狭サイトへようこそお越しくださいましたw
正直もうこの先AFファンの方がいらして下さることは
ないのかも?と思っておりましたので、大変嬉しいです!!
狛様に少しでも楽しんでいただけたのであれば、幸いです^^
リンクも貼っていただけたのですね!!ありがとうございます!!
手ブロもやっていらっしゃるご様子、こっそりお気に入り登録
させていただきました(笑)更新楽しみにしておりますw

仕事の関係で最近あまり時間が取れず、サイトの更新
が亀の歩みになっておりますが、これからもノロノロ
ながら頑張って参りますので、また是非いらして下さい♪
 

使わないとまずいか?

 投稿者:かおるん  投稿日:2010年 6月26日(土)20時48分48秒
  この掲示板も使わないままだとマズイよなぁ;;  

薔薇

 投稿者:美智  投稿日:2009年 5月26日(火)23時27分13秒
  かおるん様、こんばんはvv

バラ綺麗ですね。
お気に入りの薔薇、画像を大きくしてみたら
花弁に付いた水滴が綺麗でいい感じvv

実物の方がずっと綺麗なんでしょうね。
今年はバラ園に行くことがないので
此方の写真を見ていった気分に浸ろうかと・・・


それとサイト28000HITおめでとうございます。
何気にお邪魔したらまたキリのいい数字を踏んじゃいました。

表裏の連載の続きを楽しみにしています。
これからもサイト運営頑張って下さい。

では、また遊びに来ます。
 
    (管理人:かおるん)    いらっしゃいませ~w

薔薇綺麗でしょ~wwいやぁ、高性能カメラに感謝です(笑)
自分で撮った割りに綺麗な絵で嬉しいですよw
今週もまた薔薇園に行く予定(前回は友人と、今度は家人と)
なので、また写真撮れたらいいなぁw
でも、雨が降るかもなんですよね・・・ちょっと心配(´・ω・`)

サイト28000HITしてました?ありがとうございますw
これもこんな偏狭の地へいらしてくださる美智様達のおかげです!!
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

相変わらずノロノロ更新ですが、また是非いらしてくださいね(*^-^*)
 

祝?27000HIT

 投稿者:美智  投稿日:2009年 1月21日(水)22時15分33秒
  こんばんは(^O^)/

本日2度目のカキコ。

27000HITおめでとうございます。(^人^)パチパチ


遊びに来たらちょうどキリのいい数字踏んだんで思わず書き込みしちゃいました。


インフルエンザ治って良かったですね。

明日から出勤予定とか…病み上がりですから無理はしないで下さいね。

ぶり返したりしたら元も子もないですから。

では、また遊びにきます。
 
    (管理人:かおるん)    おぉwおめでとうございますw

キリのいい番号ですねw27000番♪もうすぐ3万の大台かw
とてもそうとは思えないノロノロ展開で申し訳ないです;
せっかくキリのいい数字を踏んで下さったし、完成はいつに
なるやらわかりませんが;リクOKですよw
最近コメディばっかり書いて(一番楽なので/苦笑)ますが
脳内はコメディもシリアスも現役バリバリなんでw
お好きなのをどうぞw

インフル・・・ちょっとぶり返してます(苦笑)
木曜日にちょっと無理して出勤だたので結局金曜は
休んでしまいました;
無理はいかんですな;(反省中)
まぁ、今度の土日で治るでしょうw
ではでは、また是非いらしてくださいね~♪
 

レンタル掲示板
/17