teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


良かったです

 投稿者:koshi  投稿日:2011年 6月24日(金)03時09分35秒
  それは良かったですね。新薬の世話にもならずに済みますね。
自分は変形もあり、大腸検索はキツイですね~。
 
 

無事に。

 投稿者:山ちゃんメール  投稿日:2011年 6月22日(水)23時15分53秒
  検査終了しました。
異常なし。
痛くも苦しくもなかったですよ。
良かったです。
 

検査

 投稿者:koshi  投稿日:2011年 6月21日(火)20時44分15秒
  悪くなければいいね。  

検査。

 投稿者:山ちゃんメール  投稿日:2011年 6月21日(火)17時17分17秒
  明日は大腸検査があります。
久々です。
ストーマからは初めてなので少し不安もあります。
やっぱり苦しいんだろうな~?
 

結構参加

 投稿者:koshi  投稿日:2010年12月 1日(水)02時33分8秒
   結構、参加したんですね。楽しい会で、なによりです。  

交流会。

 投稿者:山ちゃんメール  投稿日:2010年11月29日(月)17時48分2秒
  行ってきました。
大人12人、子供3人の総勢15名が参加。
顔ぶれは大体いつも通りでしたが、
1人新しい人が加わっていましたよ。
風呂に入ってから食事会が始まりました。
なかなか楽しい会でした。
その後もみんなで話をして、午後3時頃に終わりました。
私は風呂に入れなかったので残念ですが、
こういう会はまたやってほしいものです。
今度は一緒に行きましょう。
 

職場復帰。

 投稿者:山ちゃんメール  投稿日:2010年11月17日(水)16時14分41秒
  明日から仕事に復帰します。
職場からの連絡待ちだったんですけど、
予定より10日ほど遅れてやっと働けます。
頑張らないとね。
 

交流会は

 投稿者:koshi  投稿日:2010年11月 2日(火)01時27分27秒
   残念ながら、既に勤務が出来ていて無理ですね~。もっと早くお知らせが来ていれば・・・。
 いくらイベントを企画しても、参加者がいなければ、中止になります。そして、いつも中止になっていたら、もう企画しなくなりますよね。会って、係の人達が、ボランティアで運営しているのに、協力しないと、誰だって嫌になりますよね。総会の時、「私にはできません」と簡単に断っている人がいましたが、自分達が会を守っていかないと。世間の人々が「クローンの人達のため、イベントを企画してあげましょう」なんてことは、ありえないですから。イベントには、なるべく参加したいのですけど・・・。
 お金はかかりますが、福島のエレンタール製造工場見学は、休みだったので申し込みました。一日4本、飲まなければなりませんが、正直、飲めないでいました。見学してきたら、エレンタールに感謝して、飲めるようになるかもしれませんから。でも、メールしたけど、見たかな?返事きていないから、見ていないかもしれませんね~。
 

交流会。

 投稿者:山ちゃんメール  投稿日:2010年11月 1日(月)09時53分16秒
  いわてIBDからお知らせが届きましたね。
11月28日の温泉・食事会。
その頃は仕事が始まっていると思われますが、
出る方向で考えています。
 

1周年。

 投稿者:山ちゃんメール  投稿日:2010年10月21日(木)12時57分14秒
  去年の今日、そろそろ手術室に行こうかとドキドキしていた時間です。
あれから1年経ったんですね~。
昨日から少し腹具合が悪いですが、順調といえるでしょう。
悪いところは切り取ったのでしばらくは持つと思いますが、
これからも気をつけて頑張らないとね。
皆さん、頑張りましょう~!!
 

レンタル掲示板
/28