teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


本日の部会

 投稿者:コマエ☆マン  投稿日:2013年 2月27日(水)22時03分51秒
  コマエ☆マンです。
本日の部会参加できずスミマセン!
次回は4月?それとも3月?とにかく全国大会まで240日ぐらいだっけ?
頑張ろう!
 
 

いよいよ区部発表

 投稿者:コマエ☆マン  投稿日:2013年 1月30日(水)01時27分13秒
  コマエ☆マンです。いよいよ区部発表が来週金曜日です!
中込さんにみんなでエールを送ろうではありませんか!!
厳しい状況の中頑張っているのを見ると支えずにはいられないよね。
それがホントの○○だよね!!
 

初部会

 投稿者:コマエ☆マン  投稿日:2013年 1月 9日(水)23時23分6秒
  コマエ☆マンです。金曜日は平成25年の初部会です。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます(笑)
 

2013年スタート

 投稿者:コマエ☆マン  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時51分8秒
  コマエ☆マンです。

いよいよ2013年平成25年がはじまりました!
今年は、器械部にとっても節目になりそうな、
私にとっても節目になりそうなそんな年ですな!
まぁ、やるしかないね!!
 

18日の出張依頼は?

 投稿者:コマエ☆マン  投稿日:2012年12月16日(日)23時51分44秒
  コマエ☆マンです。
いよいよラストスパートだね。
ところで18日の出張依頼ってどうなってんの?
 

忘年会報告

 投稿者:コマエ☆マン  投稿日:2012年12月 9日(日)21時54分49秒
  コマエ☆マンです。
結局10人以上集まったかな?
最後にはM賀さんに天一つれてってもらい、ゴチになりました。
ありがとうございました。
そして、次回の部会大丈夫かな~?
みんなおいでよ!
案内ってもうでてるの?
 

忘年会

 投稿者:コマエ☆マン  投稿日:2012年12月 4日(火)22時09分33秒
  コマエ☆マンです。
木曜日の忘年会どこで?誰がくんの?
連絡ないんだけど・・・。
大丈夫か?
 

忘年会が来る

 投稿者:コマエ☆マン  投稿日:2012年11月27日(火)23時34分2秒
  今日もぼやくよ。

いよいよ、マジで、
部の未来が心配になってきたのは
私だけでしょうか?
昨日の参加
正副5人部員が5人?6人?って・・・。

みんなどうしちゃったのさ!
器械部ってもっと人いたよね・・・。

12/6忘年会だよ
この日は飲むだけだから心配ないさ~!
みんなおいでよ!!
 

明日の部会

 投稿者:コマエ☆マン  投稿日:2012年11月25日(日)22時32分45秒
  いよいよ僕のつぶやき板になってきたね。
つぶやきと言うよりぼやきか。
明日の部会、みんな来てよ!
部長から大切な発表あるからね!
今器械部結構やばいかも?!
みんな、気持ちを原点に戻して・・・やろうよ!
 

部会!

 投稿者:コマエ☆マン  投稿日:2012年11月18日(日)22時50分41秒
  集まろうぜぇ、っていったのに参加者8人って?
まだ、今年の研究おわんないよ!
22日は自分とこの発表で行けませんので、
若手中心に行ってください!
ところで、金曜日の正副に
港南の若大将ことN込さんは、品川から新横浜まで
新幹線に乗り、その後、横浜線に乗り換えて
駆けつけたそうですよ。
この気合い、僕も含めてみんなで見習おうよ!!
 

レンタル掲示板
/48