teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


来店ありがとうございます!

 投稿者:きし  投稿日:2007年 7月21日(土)20時57分23秒
  まりさん>
おわーーーーー!!!!まりさんだー!
いつも素晴らしいステージありがとうございます!!

つしまみれというバンドに出会ってから、ステージを観るたびに
私は何度脳みそを突き刺されたことでしょうか。

ワンマン楽しみにしてます!絶対行きます!!

ではでは!
 
 

ブログよみましたー!

 投稿者:まり@つしまみれメール  投稿日:2007年 7月18日(水)11時57分45秒
  ありがとー!きしさん!
がんばりまーす!

8月10日会えるのを楽しみにしてます!
もっともっと進化するぞー!!!

http://www.tsushimamire.com

 

6月は

 投稿者:きし  投稿日:2007年 3月31日(土)03時51分10秒
  みかっちさん&373さん>
まじで参戦したいですね!!
チケットとれることももちろんですが、6月のライブが平日だったり休日でも割り込みが入らないことを願うばかりですね。
 

浅井さんを愛するあたしたちが…

 投稿者:みかち  投稿日:2007年 3月30日(金)12時40分11秒
  木更津参戦出来ないなんて…ヤフオクにチケが1枚ずつ出ていて業者が憎たらしかったっス(´Д⊂ヽ

マヂ6月はきし氏も373ちゃんも行こう!!!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=king_of_singer_213&P=0&MD=

 

(無題)

 投稿者:373  投稿日:2007年 3月27日(火)22時43分12秒
  あぁ~↓きしくんもダメでしたかぁ(T_T)
木更津なんて滅多にこなそうだから行きたかったんですけどねぇ…

六月のツアー狙いでいきます!!その時はきしくんも是非一緒に参戦しましょう♪
 

ありゃ~

 投稿者:きし  投稿日:2007年 3月25日(日)21時16分48秒
  373さん>
私もダメでした~。あてにしていた岩盤に行ってみたのですが取り扱っていないそうです。さぁてどうしようかなって感じですね。
 

きしくんへ

 投稿者:373  投稿日:2007年 3月24日(土)23時09分3秒
  きしくん、あたし木更津の浅井さんのチケット取れませんでしたぁぁぁ(T_T)↓

きしくんどぉでした???
 

ありがとうございます!

 投稿者:きし  投稿日:2007年 3月18日(日)10時10分49秒
  373さん>
わっ!まじですか。読みましたか。
たしかにあれは読むと少しへこみますよね~。
そういえばどうやってこの性格は形成されて、
将来どういうことをすれば良い形で育っていくのか。
あれを読んじゃうと考えさせられますよね。

そうです。実は誕生日でした☆ありがとうございます!
 

お久しぶりです☆

 投稿者:373の鬼!  投稿日:2007年 3月17日(土)23時17分29秒
  前にきしくんが読んだといっていた、『不機嫌』と『甘え』の心理を読みました。

読めば読むほど自分の事を言われるみたいで若干へこみました(>_<)将来の子育てとかね…(笑)

面白かったですけどね☆


ってか!!!
お誕生日おめでとうございまぁすヽ(´▽`)/♪
 

こけし3連続

 投稿者:きし  投稿日:2007年 2月18日(日)14時29分8秒
  ゆっきさん>
うん、たしかに見すぎな気もする。今日ですよ~。
 

レンタル掲示板
/6