teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは

 投稿者:takaメール  投稿日:2009年 6月 6日(土)22時53分11秒
  >石井さん
どうも、カキコミありがとうございます。
松の代表代行やっております、takaといいます。
遅くなってすいませんね。

現在実は特にメンバー募集などしていないのですが、
ぜひ一度参加してみてください。

当方、メンバーは30代中心の、楽しくチームバスケットをやろう、楽しくお酒飲もう!
みたいなチームですが(苦笑、それで石井さんのお好みに合えばいいんですが^^;

練習見学と遠慮は言わずに(^^、最初から参加してみてください。
次回は6/27(土)朝9時からです。

何かご不明点などあれば、また聞いてくださいね。
 
 

始めまして!!

 投稿者:石井メール  投稿日:2009年 5月25日(月)21時20分56秒
  掲示板を見て初心者の僕達でも参加できるのかなあと思い、書き込みませて頂きます。
今回東京を転勤になりまして板橋区、ないしは練馬区に住む予定です。
彼女もバスケに興味があり、いっしょに参加できるチームを探していました。
よろしければ一度参加&練習見学させていただきたいと思います。
連絡お待ちしています。
 

ご心配なく

 投稿者:taka  投稿日:2008年10月 1日(水)07時20分7秒
  >えつさん
一人でも大丈夫ですよ。ぜひいらしてください。
楽しんでいただけると想いますよ。

女子の平均ですか?・・・・う~ん、けっこう幅広いとしか言いようが(苦笑

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1344198

 

こんにちは。

 投稿者:えつメール  投稿日:2008年 9月28日(日)01時16分42秒
  10月25日の回に参加してみたいと思っています!
一人なのですが大丈夫でしょうか????
ちなみに女子の平均年齢は何歳ですか?
 

はじめまして

 投稿者:YO  投稿日:2008年 9月 1日(月)00時14分12秒
  はじめまして。
9/6の回に参加したいのですが可能でしょうか??
当方、池袋在住の25歳男です。バスケ経験は体育の授業程度ですが。。。
ずっとバスケのサークル探してて是非参加したいので、宜しくお願いします。
 

どーもです

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 6日(日)16時07分35秒
  えつさん。はじめまして。
幽霊メンバーの西野です。

今度の活動日が8月2日土曜日の18時から雑司が谷体育館であります。
場所は地下鉄副都心線の雑司が谷駅の上です。
女子メンバー募集なんて気にしないで一度参加してみてください。
楽しくバスケが出来る方でしたら経験関係なくいつでもウェルカムですよ!
活動後の宴は強制参加になります!(嘘です)

ご都合が合った時にはぜひ参加下さい。
 

こんにちは

 投稿者:えつメール  投稿日:2008年 7月 5日(土)16時09分9秒
  ぜひぜひ参加したいのですが、まだ女子メンバー募集してますか????
ちなみに中学3年間バスケ部で
今はほとんど運動していませ~ん。。。。
 

こんばんは

 投稿者:  投稿日:2008年 3月12日(水)19時32分22秒
  まきさん、はじめまして
代表のもりです
3月30日は練習試合なので、15日もしくは4月の練習にご都合が合えばいらしてください

このチームは未経験者から経験者までが混じっています。30代が中心で男女8:2です。参加者全員が楽しめるようチームプレーを重視しています。
個人プレーが好きな方、がっつりやりたい方にはお勧めしないです。

また、練習後に飲む酒を楽しみにしている面も大きく、コミュニケーションとれる方を歓迎しています。

以前、日本語話せるフランス人が参加していたこともあります
日本語が話せると助かりますが、その外国人の方はどのような感じでしょうか
 

3月スケジュールについて

 投稿者:まきメール  投稿日:2008年 3月 7日(金)15時52分41秒
  はじめまして。まきと申します。知り合い(外国籍のものなので)の代わりにメールさせていただいております。池袋辺りで気楽に参加できるバスケットボールチームを探していた所、松っちゃんに出会いました。是非3月の予定があえば一度参加させていただきたいのですが、詳しい情報教えていただけますか?  

わかさくん乙

 投稿者:  投稿日:2006年10月30日(月)15時58分31秒
  またきてね  

レンタル掲示板
/6