teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド偽物(0)
  2. ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com](0)
  3. hotブランド (0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:11/1995 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最終話・あとがきです!パフパフ(拍手!!)

 投稿者:ふしぎ星!  投稿日:2016年 8月 9日(火)19時50分44秒
  通報 返信・引用
  22・チュンチュン・・・チチチチチチ・・・「う、う~ん・・・あ、朝か___」
よーーし!!早速着替えてメタモルしまくるぞーーー!!___と活き込んでいると、下から
母さんの声がした。
「あきちゃ~ん、郵便物が届いてるわよ~!」
「!!何だって!!またぁーー!!」バカな・・・ちゃんと訓練は受けたんだぞ!修了証の免許皆伝も受け取ったんだぞ!!なのに・・・なぜまた「根暗な蜜柑」が届くんだ!?
僕は急いで着替え、その郵便物を受け取り、部屋へ戻った。
「あきちゃん、朝食は?食べないの?」
「後で食べる!!冷蔵庫に入れといて!!」
「え?えぇ・・・」
僕は封を開け、表紙を見ると・・・何とそこには___
<根暗な蜜柑>”最終号”と表記してあった!!
「何だって!?最終号!?マジかおい・・・どういった内容なんだ?」僕は最初のページを開き、読み始めると___

注:この雑誌は決して破いたり捨てたり燃やしたり、処分しないで下さい!!また、第三者へも譲渡出来ません!!もしこれらの不正行為があった場合は、メタモル能力を完全に失いますのでご注意下さい。なお、もしこの能力が貴方にとってもう必要無い場合はこの雑誌の折り込みページに記載されている注意事項をよく読み、付録のハガキに必要事項を記入し、お近くのポストへ投函して下さい。投函して約1週間程で能力破棄とみなされ、完全に能力が消滅致します。

「・・・・・・」(一体何処へ届くんだこれ?)

と、とにかくこの雑誌はこの能力のフリーパスみたいな物らしい・・・しっかり管理・保存しておかねば!!そういって僕はこの雑誌を金庫?みたいな箱に直し、パスワードを掛け、押し入れに置いた。そして僕は朝食を完食し、いざメタモルワールド!?へ出発していった___

                       三番勝負<特訓開始!?> 完

あとがき

   いやぁ~やっと三番完結致しました!どうでしたか?晶君の特訓ぶりと綾子さんのスパルタ?ぶりは___正直、晶君あの後は取り敢えずは制御(コントロール)出来るようにはなったみたいですが、果たして今後もその能力を人や社会の為に遺憾なく発揮出来るのでしょうか?
その後の晶君の生活ぶりを描くものなら、”四番”へと移行する事になるでしょうが、どうでしょうか?もしまた自分が連載出来るのであれば、続投して晶君のその後のメタモル生活ぶりを記載していこうかと考えています!それとこの作品の感想等も是非お聞かせ下さい!

ご愛読して頂き、ありがとうございました!!管理者の真城様、お蔭様で”三番”完結致しましたので、挿絵のメタモルシークエンスのシーンを是非とも挿入宜しくお願い致します!!
例:おおゆき工房様及びその他のイラストレーター様に挿絵を是非ご依頼の程、よろしくお願い致します!!
                           それではSEE YOU(^^♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/1995 《前のページ | 次のページ》
/1995