teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド偽物(0)
  2. ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com](0)
  3. hotブランド (0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10/1995 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

 残暑御見舞い申し上げます。

 投稿者:makikakudayama  投稿日:2016年 8月23日(火)22時06分13秒
  通報 返信・引用
   御久し振りです。残暑御見舞い申し上げます。

 猛暑と台風に恐れ戦く日々ですが、もう葉月も下旬ですね。

 私の方は先月末から今月に掛けて、思い余ってゴジラ最新作の「シン・ゴジラ」を3回も観てしまいました。凄く面白く、間違い無く名作であると思います。ネタバレは勿論厳禁ですが、成る程、庵野監督だなあー、という作品でした。御薦め致します。(もう御覧に成られていましたら、済みません。)

 そして今週金曜日からは新海誠監督の最新作、「君の名は」が公開されます。(何十年も前のドラマと題名が一緒ですね。)何と本作では、主人公の男子高校生とメインヒロインの女子高校生の「入れ替わり」が、主題の一つと成っています(by予告編)。TS界隈の住人としては、是非観に行かなければと、期待しておる所です。

 まだまだ猛暑は続く様で、同じ所をぐるぐる回っている台風10号も気に成りますが、真城先生や皆様も、御体に御気を付けて御過し下さい。

 2度目のやるやる詐欺絶賛実施中の身の上で、本当に申し訳有りません。必ずや今年中には完成させる所存です。

 これからもどうか宜しく御願い致します。

 
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/1995 《前のページ | 次のページ》
/1995