teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今回も厳しい~

 投稿者:執事  投稿日:2015年 6月27日(土)09時22分4秒
   どうやら、パッチ作業が上手くいかないらしく
そろそろPC買い換えかもしれません。

申し訳無いんですが、今回も休ませて頂きます。
ドタキャンになって済みません。

では ほんじゃまた。

今年は、ボーナスでPS4でも買ってみようかと思ってます。
 
 

エラー

 投稿者:執事  投稿日:2015年 6月13日(土)21時54分49秒
  なんだか本日は、データ更新が上手くいきません。

もしかしたら、行けないかもしれません。

ごめんなさい~                    執事
 

ばんはです。

 投稿者:執事  投稿日:2015年 3月26日(木)21時46分13秒
   急な話で申し訳無いんですが、
今度の29日(土曜日 明後日ですね。^^;)に
コミケットスペシャルに行くことにしたので、
次回の会合はお休みさせていただきます。すみません。

あと、近況報告ですが、平均4年で転勤している私ですが、
珍しく異動なしで、来年7年目に突入することになりました。^^;
引っ越し作業や引き継ぎが無くなったので、良しとします。

では 突然の欠席失礼しました。  執事
 

(無題)

 投稿者:ヒルト  投稿日:2014年11月21日(金)23時36分31秒
  今回も自分も夜勤になってしまっていました
インフルじゃないですが風邪はひきましたねー
3週間ほどかかりました、病院でも結構長引くみたいな話は聞いてるので
執事さんも気をつけてください
 

あらあら

 投稿者:執事  投稿日:2014年11月10日(月)02時51分43秒
  大変でしたね。

 その日は、11時くらいまで、ぶらぶらしてましたが、
お先に失礼しました。その後、掲示板見たつもりだったんですが、
22時41分のは見逃してました。ごめんなさい。

えっと、次回はコミティア前日なので、お休みさせて頂きます。

こちらは、県内でも インフルエンザが始まり出しましたので、
そちらも体調等お気をつけ下さいませ。

では 乱文失礼します~
 

ごめんなさい

 投稿者:ヒルト  投稿日:2014年11月 8日(土)22時41分16秒
  先週PCのCドライブいっちゃってROインストールするの忘れてました、現在インストール中です  

はーーい

 投稿者:執事  投稿日:2014年10月11日(土)19時34分12秒
  ROで お待ちしてますね。

チャットだけでも かまいませんー
 

(無題)

 投稿者:ヒルト  投稿日:2014年10月11日(土)19時27分15秒
  やば今読みました、
MH4G無事ゲットできましたがチャットはRO内のがやりやすいので
RO内でALってその後mhではどうでしょう?
 

ところで・・・・

 投稿者:執事  投稿日:2014年10月 7日(火)01時49分24秒
  次回はMH4Gの発売日ですが、

ROでなくて 3DSで会いますか?

気まぐれな提案なので、読み飛ばしても構いません。^^
 

夜勤乙~

 投稿者:執事  投稿日:2014年 9月27日(土)18時37分4秒
  お疲れ様です。

過去ログみると、結構 土曜の夜勤って重なってましたね。

疲れがたまると、うっかりミスとかしやすくなりますから、

大けがとかお気をつけ下さいませ。

(健康第一ですね。→自分に言ってるよう。^^;)

では 乱文失礼します。また~
 

明日も・・・

 投稿者:ヒルト  投稿日:2014年 9月27日(土)00時37分26秒
  すみません、明日も夜勤のため出れません、というか部署移動になってから夜勤大杉orz  

(無題)

 投稿者:ヒルト  投稿日:2014年 9月14日(日)22時52分30秒
  ぶっちゃけると昨日昨晩今日と36時間ぶっ通しなんでしたけどねw
夜寒くて昼暑いからお互い体には気をつけましょう
 

おつかれ様ですー

 投稿者:執事  投稿日:2014年 9月13日(土)18時00分3秒
  3連休初日に夜勤が入れらちゃったとは、ご愁傷様です。

私の、確認が当日夕方だったので、書き込みは、十分間に合いましたよー。

最近 秋の日差しになりつつ、涼しかったり(朝冷え?)しますので、

ご自愛下さい~。

私の方は、男子の顧問に3日連続練習いれられたので、

三連休は、部活三昧になってしました。(;;)

では またーーーー
 

10/13

 投稿者:ヒルト  投稿日:2014年 9月12日(金)23時43分44秒
  ぎりぎりに書き込んで申し訳けないですがまた夜勤入れられちゃったので出れません
ごめんなさい
 

(無題)

 投稿者:ヒルト  投稿日:2014年 8月23日(土)22時18分26秒
  なぜかサーバーエラーではじかれ中  

おつかれさまー

 投稿者:執事  投稿日:2014年 8月 9日(土)19時00分27秒
  お疲れ様です。

暫くお会いできなくて、近況がきけてませんが、

健康が第一ですので、お体を大事にして下さい。

睡眠は 散れるときにしっかりとといた方がいいですよー。

では、乱文失礼します。
 

8/9

 投稿者:ヒルト  投稿日:2014年 8月 9日(土)03時10分25秒
  ごめんなさい今回も夜勤のため出れません、
部署移動になってから勤怠がむちゃくちゃなため曜日や週感覚が完全にない状態です
 

次回 6月12日は・・・

 投稿者:執事  投稿日:2014年 7月10日(木)20時45分26秒
  次回 6月12日は、部活の大会のため、

11時位で、落とさせて頂きます。

本日まで、台風が心配でしたが、なんとか土日はやれそうなので、

嬉しいやら残念やら・・・  と言うことで 宜しくお願いします。
 

了解

 投稿者:執事  投稿日:2014年 6月14日(土)13時49分31秒
  お仕事ご苦労様です~

梅雨の合間で、気温が変わりやすいので、

ご自愛ください~
 

14日

 投稿者:ヒルト  投稿日:2014年 6月11日(水)22時41分31秒
  すみません今度の土日も夜勤のため出れません
土日に夜勤がかぶりすぎて・・・
 

お疲れ様です-

 投稿者:執事  投稿日:2014年 4月26日(土)20時37分7秒
  私も 今夜は もって1時間だったため かえって助かりました。

4月から 役職の内容も新しいものになったため
披露がたまてました。土日も大会でしたし。

お互い体調にきをつけて 生活優先でいきましょう。

では 乱文しつれいします。
 

(無題)

 投稿者:ヒルト  投稿日:2014年 4月26日(土)07時10分30秒
  前回はごめんなさい完全に寝落ちしてました、
そして今回は夜勤のため出れません連続でごめんなさい
 

了解~

 投稿者:執事  投稿日:2014年 3月22日(土)02時00分24秒
  お疲れ様です~

私も 通知表の締め切り前でしたので、助かりました。

では また~
 

3/22

 投稿者:ヒルト  投稿日:2014年 3月21日(金)18時40分5秒
  すみません、今週の22日は夜勤のためでれません
 

了解ですー

 投稿者:執事  投稿日:2014年 2月 8日(土)01時01分13秒
  土曜は 映画館梯子しようかと思ってたんですが、
大雪で、自宅待機に変えました。
どちらにしても ROの時間は家にいるつもりでしたが、
お見えにならない様でしたら、1DAYチケットも次回に残したいと思います。

もしも、入るようでしたら、22時でも構わないので、ここに書き込みしてくださいませ。

因みに、職場では とうとうインフルエンザが 始まりましたので、
大雪とともに そちらでも お気をつけ下さい。
 

2/8

 投稿者:ヒルト  投稿日:2014年 2月 6日(木)22時27分5秒
  ごめんなさい、今週も選挙がらみで仕事はいって多分出れないです
連続でごめんなさい
 

お疲れ様です~

 投稿者:執事  投稿日:2014年 1月26日(日)08時04分31秒
  大変ですねーー。構いませんよ~。

インフルとか はやり始めてますので、お気をつけください。
 

ごめんなさい

 投稿者:ヒルト  投稿日:2014年 1月25日(土)23時56分24秒
  今家に帰れました  

済みません。

 投稿者:執事  投稿日:2013年12月28日(土)22時21分9秒
  本日入ろうとしたら、電話による認証手続きが済んでないとのことで、

入れませんでした。 ごめんなさい。

 因みに、コミケのカタログを 今日チェックしたら、いつもは最終日参加だったんですが、
今回は中日も行く気になりました。^^;

では 失礼しました。  よいお年を~
 

(無題)

 投稿者:ヒルト  投稿日:2013年12月14日(土)22時11分28秒
  スミマセン、今仕事終わりました
今日は間に合わないです
 

ごめんなさい

 投稿者:ヒルト  投稿日:2013年11月10日(日)06時54分48秒
  ごめんなさい
気付いたら、朝でした
 

入れませんでした。

 投稿者:執事  投稿日:2013年 5月25日(土)23時16分59秒
  1時間30分にわたって試みましたが、失敗しました。

あと ちょいだったんですけど、今回はあきらめます。

待たせてしまって 申し訳ありませんでした。

暑い日が続くので 体調にもお気をつけください。
 

ごめんなさい。

 投稿者:執事  投稿日:2013年 5月12日(日)10時13分5秒
   2回連続で 寝過ごしてしまいました。
夜も都合してPC前には居るんですが、疲れのためか、寝過ごしてしまいました。

何度も待たせてしまって申し訳ありませんでした。

PC買い替えとか もう日常生活改善するとか
しないと今後もだめですね。

大変すみませんでした。          執事
 

ギブアップ

 投稿者:村 正  投稿日:2013年 3月23日(土)23時27分2秒
  申し訳ありません。45分ほど、ラグナに繋げようとしてましたが、失敗しました。

その後 ここの掲示板に来るのに、今までかかりました。

今夜は断念させていただきます。また連絡ができなくて すみませんでした。
 

3/9

 投稿者:ヒルト  投稿日:2013年 3月 9日(土)20時06分41秒
  申し訳ないですが本日夜勤のため参加できません  

2月23日

 投稿者:執事  投稿日:2013年 2月23日(土)13時03分50秒
  本日深夜に出かけるため、お休みします。

TVに映れるかなーー。^^;
 

(無題)

 投稿者:執事  投稿日:2013年 1月14日(月)15時10分54秒
  おつかれでしたー ^^

溜まり場でも伝言聞きましたよー
 

1月12日

 投稿者:ヒルト  投稿日:2013年 1月10日(木)14時32分15秒
  夜勤の為出れません  

12/8

 投稿者:ヒルト  投稿日:2012年12月 8日(土)20時42分3秒
  申し訳ないですが
仕事が入った為でれませんー
 

6月23日

 投稿者:執事  投稿日:2012年 6月23日(土)22時27分37秒
  連続で 失礼します。

30分ログインに格闘したしたが、繋げませんでした。

今夜は あきらめます。ごめんなさいーー   (現在 期末テスト採点中~)
 

6月9日は

 投稿者:執事  投稿日:2012年 6月 8日(金)22時49分40秒
   お休みします。

 仕事を溜め込んでしまいまして、缶詰状態にします。^^;
今年は組合の役員で、まわりが仕事分担してくれる話もあったのに、
年度を越したら、軽減されてませんでしたとさ。(笑)

まぁ 期待してなかったので、ショックは少なかったですけど。^^

皆さん体調壊さないようにしてくださいませ。 乱文失礼します。
 

12月10日は・・・

 投稿者:執事  投稿日:2011年12月10日(土)00時29分39秒
  外出するためお休みします。
申し訳ありませんー。

因みに 23時~24時は 皆既月食なので、
赤い月が見られるかもですよー。

では 短文乱文失礼します。
 

執事さんへ

 投稿者:ヒルト  投稿日:2011年 9月24日(土)20時09分23秒
  今日はこのタイミングで仕事入って来たので
おそらく入れないと思います
 

ばわー

 投稿者:ヒルト  投稿日:2011年 9月 6日(火)23時42分40秒
  醒華さんもおひさしぶりですー
こっちもぼちぼちとやってる状態です
夏のラリーやらでとりあえずアクビを100越えにして
アサや騎士でぼちぼちやってる状態です
 

おひさしぶりです

 投稿者:醒華  投稿日:2011年 8月24日(水)00時00分0秒
  おひさし。
最近は人減らしの影響で家でPCも立ち上げない日々です。。
#時々課金して露店眺めて今の状況みて終了ってのはあるんですけどねー

がっつりつなぐ事もありませんが、一応元気(?)にやってます。
でわでわ
 

Re.ご無沙汰

 投稿者:ヒルト  投稿日:2011年 8月 3日(水)22時46分50秒
  ご無沙汰です-
旅行行ってたのでレス遅くなりました-
こっちはDD以降本格復帰してます-
ちびさんは垢停止てるとのことなのであえるとしたら
無料開放の時でしょうが醒華さんも全く見ませんし
執事さんも2.4週のみとの状態です
こっちはせっかく殴りが100超えてアサも99になってるので当分適当にやってる
かと思いますよ
とりあえずはお疲れ様でした-
 

ご無沙汰

 投稿者:ちびしろく  投稿日:2011年 7月28日(木)23時35分59秒
  HPの方ネタもブログとかぶる感じなので撤収しますね~
リンクガッツリいっちゃってくださいな!

あと、わたしはげんきです。
 

今回も欠席(4/23)

 投稿者:執事  投稿日:2011年 4月23日(土)22時24分55秒
  前回に続き今回も欠席です。

 何故かうまく入れませんでした。
(また、明日 部活の大会のためログインを諦めます。)
次回も部活の大会なのですが、
その時こそは顔位は出したいと思います。

そのときまで、皆さんもお元気で~ ほんじゃまた  執事
 

(無題)

 投稿者:ヒルト  投稿日:2011年 3月14日(月)01時05分14秒
  執事さんが無事で安心しました
東京でも結構揺れたので心配していましたよ
 

今夜の集会

 投稿者:執事  投稿日:2011年 3月12日(土)19時27分42秒
   一部節電も言われてますので、今夜は お休みします。

皆さんの無事と健康を祈ってます。

P.S.集会日は 来週と勘違いしてました。^^;
 

レンタル掲示板
/7