teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


不適切な書き込みは・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月23日(月)07時58分4秒
  管理人の判断で削除させていただきます。  
 

地震

 投稿者:埼玉のけん  投稿日:2008年 6月14日(土)20時50分51秒
  震源近くですが、大丈夫でしょうか。。。
被害にあわれていないことを願います。
 

Re:初めまして

 投稿者:まつぼっくり  投稿日:2007年 1月17日(水)22時56分0秒
  >星を頼りに、さん
カキコミありがとうございます!!!
なんとなく…お声がけされたような、いま当時の記憶をたどっております。
数年前であれば私もHMSへ通い始めたばかりの頃だと思います。
私の場合は見事にHMSの魅力にハマってしまい、月数回通うようになってます(笑)
バラ2、バラスペはまだまだちょっぴりしか受講したことがないので、
ご一緒出来た際にはどうぞアドバイスくださいますようお願いいたしますm(__)m
>こちらの掲示板では初めて…
あちこちブログや日記を書いてますので、どうぞ遠慮なさらずコメントなどいただけると嬉しいです。
 

初めまして

 投稿者:星を頼りに  投稿日:2007年 1月15日(月)11時49分41秒
  こちらの掲示板では初めてですが、一度まつぼっくりさんに会ったことがある者です。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、数年前初めてHMS埼玉に参加した時のこと。自家用車で勇んで到着したのですがその後の段取りが全く分からない状態。ヘルメット、ブーツ、バッグを一抱えにとりあえず人の集まっている所へと思い向かったのが車庫前の集合場所で受け付けでない模様。時間も迫ってきたので人に聞かなければと声を掛けたのがちょうど正面にいたまつぼっくりさんでした。いきなり話しかけられてびっくりした顔をしながらも丁寧に教えていただいたことを覚えています。年数回通うようになり、私も初心者の質問に答えたりバラ2、バラスペでキック始動のお節介を焼いたりできるようになりました。
数年前のことをネット上で恐縮ですが、ささやかながらありがとうを記させていただきたくカキコミました。
クラブ、HPなどなど今後も良いバイクライフが送れること羨ましく思いつつ(笑)願っています。
それでは、失礼します。
 

龍虎さんへ

 投稿者:まつぼっくり  投稿日:2007年 1月 3日(水)21時36分16秒
  カキコミありがとうございます。
お正月中はネット環境のないところにおりましたのでお返事遅れてしまって申し訳ありませんでした。

年が明けて、2007年がスタートしましたね。
私も全国ミーティングの日程調整を考えつつ、仕事のスケジュールをこなすようにします(笑)
関東へは去年よりも通うことになると思いますので(引っ越した方がいいという声もあり;苦笑)
お会いできるのも遠くないと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますね!!
 

‘06年も後僅かになりましたね。

 投稿者:龍虎  投稿日:2006年12月31日(日)20時51分48秒
  KSB宮城のまつぼっくりさん本年中はお会いできませんでしたが、来年の全国ミーティングは極力参加したいと思っておりますので、その際はよろしくお願いします。
健康に気を付けて良いお年を、お迎え下さい。   ヽ(´▽`)ヽ(´▽`)/
 

こんばんは

 投稿者:龍虎  投稿日:2006年12月12日(火)22時13分29秒
  宮城支部長。早速のレス、ありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪
冬眠から目覚めたらよろしくお願いします
2日遅れましたが、おめでとうございま~す   ぴーす V(^0^)
 

RE:初めまして!!

 投稿者:まつぼっくり  投稿日:2006年12月12日(火)21時18分36秒
  龍虎さん、初めまして!! カキコミありがとうございますm(__)m
ジャンボパフェツー楽しめたようでよかったですね☆
群馬支部(いや、チーム満腹?)の企画はいつも美味しいものアリでいいですよね~。
私は宮城といっても県北、
山形に近いところなので、すでに雪が舞っています(時々吹雪いてますよ~;)
マツボックリ号はすでに冬眠にはいってしまいましたが、
バイクには埼玉でほぼ毎週(!?)乗ってます(笑)
お仕事で宮城までいらしてるのであればコチラでのツーも楽しんでいただけるよう
企画がんばりマス♪

どうぞよろしくお願いします!!!
 

初めまして!!

 投稿者:龍虎  投稿日:2006年12月11日(月)20時33分10秒
  まつぼっくりさん>
千葉支部?の仮免の龍虎と言います。最近宮城支部の掲示板がさみしいみたいなので、送らせてもらいました、昨日群馬支部のジャンボパフェツーに初参加させて頂きたいへん楽しい一日を過ごさせていただきました、最近はバイクに乗ってないのですか?月一か二回ほど仕事で岩沼に行きますが海沿いはまだ雪は大丈夫みたいなのですが、まつぼっくりさんの地元はまだ大丈夫ですか?年明け暖かくなり機会が有りましたら宮城支部主催のツーに参加させてください。
                突然すいませんでした
 

びっくりですね

 投稿者:まつぼっくり  投稿日:2006年10月 9日(月)21時19分9秒
  遠いところ(お互い;)お疲れ様でした。
茨城の地でまさか「まっちゃん!!」と声が掛かるとは思いもしませんでした(笑)
初めて白バイ大会をみましたが、とても楽しかったです(特にトライアル)♪
大阪&宮城支部、普段では考えられない距離でも、
ひょんなことでお会いできますね。
またどこかでお会いできることを祈っています(^o^)丿
 

レンタル掲示板
/24