teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


名牝系

 投稿者:しきな  投稿日:2013年 6月24日(月)20時17分46秒
  僕はあの頃の、イイダ厩舎のスタイルが好きですねー
名牝系一徹、かっこよかったっす!!

ま、僕もあの頃は、速攻系を標榜していましたが、、。今のラインナップときたら(笑)

最近の速攻系は、和泉厩舎かな。
ドンマイ、レヴアップ。
 
 

ご回答(笑)

 投稿者:いいだ  投稿日:2013年 6月22日(土)22時42分54秒
  ヨシズミくん。回答します!

ローザグランデ 0 →地方 引退
ニシノオフェンス 120 →地方 引退
バルトーロ 0 →地方 引退
レッドステラーノ 610 →引退
ダイワエルモーサ 0 →地方 引退
ミッキーパール 0 →未出走

すごいな!
 

過去の戦績

 投稿者:よしずみ  投稿日:2013年 6月 9日(日)21時44分56秒
  いいださんおつかれさまでした☆

自分でも思ってましたが、うちの厩舎は長打のないアベレージヒッターですね×o×

それにしても、一勝もできなかった年のいいだ厩舎指命馬が気になる汗

ちなみに来月スマホデビューするのでline入れてくださいm(__)m
 

(無題)

 投稿者:しきな  投稿日:2013年 5月31日(金)01時08分19秒
  もうそろそろ、掲示板から、LINEに移行してはどーでしょー?
ガラケーでもLINEできるよー
 

ドラフトを終えて

 投稿者:しきな  投稿日:2013年 5月29日(水)23時54分4秒
  去年のドラフト後は悲壮感でげっそりでしたが、今年はゲップが出るほど満腹です。
改めて見ると、昔の選別方針からかけ離れたメンツ笑
にしても、母マンデラって、、、ちょっと酔ってたな。

牡馬1、ベルキャニオン 父ディープ、母クロウキャニオン 堀厩舎 (¥1億級?)
今年こそ、この馬で金子さん念願の朝日杯でしょう。
ベルキャニオンって名前も好きなので、1位指名。

牡馬2、オリハルコン 父ディープ、母シルヴァースカヤ 池江厩舎 ¥7000万
ディープの早馬で評判のこの馬。すでにゲート合格。夏競馬はこの馬で!

牡馬3 トーセンスターダム 父ディープ 母アドマイヤキラメキ 池江厩舎 ¥2.6億
2.5億円。クラフティワイフ>エヴリウィスパー>は重牡馬でこそ爆発する系統。軽牝馬のミライエは度外視。
池江は重厚な高級車でも、外人JK使ってブリブリ乗り回すはず。遅めでも、ドラ3ならアリ!

牝馬1 レーヴデトワール 父ロブロイ 母レーヴドスカー 松田博厩舎 ¥6000万
どーしても欲しかった彼女。POG人生、最大会心のドラフトでした!
ディソール越え、お願いします!怖いのは怪我のみ^-^;;

牝馬2 サングレアル 父ロブロイ 母ビワハイジ 松田博厩舎 ¥6000万
あれ?まじで残ってるの?軽いし、大丈夫?
まぁ、ハイジの仔の場合は、関係ない。 って、姉ジョワドが安楽死。。。流れ悪くないか?!
;;

牝馬3 -- 父ネオユニ 母マンデラ 池江厩舎 ¥1.5億
禁断の牝馬ネオユニ。ドラフト前まで、興味ゼロだったはずなのに。
黒本の毛の馬。そろそろ走るんじゃね?


銀河系厩舎の総額は7億円!?
下品なメンツで申し訳ないですが、今年は優勝させていただきます。
 

指命馬感想

 投稿者:よしずみ  投稿日:2013年 5月29日(水)19時23分36秒
  ドラフトおつかれさまでした。

相変わらず、うちの厩舎は人気がないですが。。
今年は例年と違い手応えがないです汗以下

牡ドラ1 母ハッピーパス
ラヴズオンリーミーからの外れ1位指命。全兄コディーノ同等の能力を持つとのことで、少なくても重賞勝ちを期待!

牡ドラ2 母スーア
トーセンの中で面白い馬を探した結果、赤本での評価が高かったこの馬に。トーセンラー並の活躍を期待ウマ

牡ドラ3 母マジックストーム
サトノー池江の格高ライン(?)でノブレスのかたきを託した右上報知ブログで師が絶賛していたので、あまり好きではないが、ドラ3に残っていた億越え馬を指命。


牝ドラ1 母シーザリオ
レーヴどすかーからの外れ一位で指命。全兄エピファネイア並の高い能力を牝馬マイル路線でいかしてくれればG1にも手が届くはず¬_¬

牝ドラ2 母ピンクカメオ
速攻系のディープ牝馬として狙ったカメコネコゲート受かったら放牧に出てしまったけど、アパパネを輩出した格高ラインなら安心♪x3

牝ドラ3 母ウィンターコスモス

この世代に二頭いる父ディープ×母父キンカメのうち、金子オーナー所有馬の方を隠し球として指命。(ちなみにもう一頭はデニムの全妹)。情報はゼロだが、オーナーの眼力と奇跡の配合にかけるグー
 

今年は

 投稿者:よしずみ  投稿日:2013年 5月18日(土)21時12分32秒
  トーセンだ!!

だって、これだけお金使ってG1勝てなかったら、そろそろ怒るだろ。。

明日のオークス、わたしのデニムアンドルビー頑張れ☆
 

今週は一休み

 投稿者:よしずみ  投稿日:2013年 5月 8日(水)23時28分2秒
  今期のPOGはあと3週間ですね。

ドラフト日5/26ですが、みなさん都合は大丈夫でしょうか?
(とくに清水君)

ちなみに優勝の行方は、よしずみ厩舎といいだ厩舎に絞られました。

デニムアンドルビーがオークス勝って、キズナがダービー5着以下の場合が
うちの優勝条件だけど、ハードル高いな。。

>しきなさん
レッドアリオン一番強い競馬をしていただけに残念ですね。
 

何色の本を?

 投稿者:いいだ  投稿日:2013年 5月 8日(水)20時21分6秒
  アリオン、やばかったf^_^;<シキナくん
正直強かったっす!

キズナ、どーもです!ありがとう(^_^)<ヨシズミくん、シキナくん

去年より期待してます!
去年と今年で勝てないと、、
そうチャンスないよねf^_^;

そして、今年のドラフト!
何色の本にしよかなー?
教えないけどね(笑)
 

キズナ圧勝の流れにのって

 投稿者:しきな  投稿日:2013年 5月 5日(日)07時15分34秒
  うちのアリオンが、NHKでの勝利を目指しマッス(^∇^)
馬場も枠もいい感じ。出遅れずにスタートできれば勝ち負けのはず!頼むぞぉ

にしてもキズナ強かった。イーダさん、おめでとうございます!
ダービー馬、ありえますねー(^_^;)ヤバイ(笑)
 

更新おつかれ!

 投稿者:いいだ  投稿日:2013年 4月30日(火)22時30分43秒
  キズナ、リグヴェーダ、アリオン共に上位人気必至!
特にアリオンはグンと良くなってるように見えるー><

キズナが京都新聞杯で可能性を見せ付けて、ホッとしながら
アリオンのレースを見たいな(^^;)

POG厩舎連ではイズ-イイダなので、リグヴェーダも来い!!
 

青葉賞4着で

 投稿者:よしずみ  投稿日:2013年 4月27日(土)22時52分40秒
  今年もダービー出走叶わずT_T

POG歴6年にも関わらず、ダービー出走はリベルタスの18着のみ。。

来年こそは!と思いPOG本漁ってますが、ゼンノロブロイ産駒の取捨選択が難しいっす×o×
 

アリオン二着

 投稿者:よしずみ  投稿日:2013年 4月 7日(日)17時50分4秒
  おめでとうございます☆
さすが識名厩舎の黄金ローテ!

デムーロ兄弟は特に日本競馬に順応してますね。個人的には、いま来てるシュタルケはいまいちな気がします汗
 

よし三位浮上

 投稿者:しきな  投稿日:2013年 4月 7日(日)17時30分36秒
  レッドアリオン、見事ニュージーランドトロフィ二着(^_^)これでNHKに加え、ダービーまで楽しめるかも?橋口先生たのんます!

桜は、デムーロ丼ですか。。外人騎手からすると、日本競馬、美味しいんやろなぁ
 

(無題)

 投稿者:しきな  投稿日:2013年 3月19日(火)18時57分23秒
  アリオン圧勝で、4月以降も楽しめるわ(^_^)
NZTからNHKマイル!
最後はダービーまで激走?!
ふふふ( ^ω^ )


オウジャは、、なんか微妙な感じだが、まあ期間中もう少し稼いでくれたら、ヨシとしよう(^_^;)
 

のるかそるか

 投稿者:しきな  投稿日:2013年 3月16日(土)21時33分27秒
  さぁ明日は識名厩舎の両エースが出走!
アリオンは確勝期待(^_^)
オウジャはもぅ一回あの鬼脚が炸裂することでしょう( ´ ▽ ` )ノ

※二頭沈没しても、くれぐれもドンマイメールしないよーに
 

キズナ、ベアトリッツ

 投稿者:いいだ  投稿日:2013年 2月27日(水)07時38分57秒
  頼む!!(>_<)
カミノも強いが、何とか先着を!

飯田厩舎のクラシック戦線への道が
あるのかないのか。はっきりする。

ドキドキ(笑)
 

トライアル開始

 投稿者:よしずみ  投稿日:2013年 2月24日(日)19時18分41秒
  1週間後は弥生賞。

エピファネイア VS コディーノ

の2強にキズナ、カミノタサハラがどこまで迫れるか楽しみです ̄ー ̄

優先出走権獲得狙いならアドマイヤオウジャのようにスプリングSいく方が賢明だろうなウマ

>しきなさん
ドンマイっすパー
 

あーりんとん

 投稿者:しきな  投稿日:2013年 2月23日(土)17時00分46秒
  三着。。
ぐむぅ、なかなかのレースではあったが。
二着、きてほしかったなぁσ^_^;
NHKマイルにどうにかでて欲しいなぁ
 

アーリントン

 投稿者:しきな  投稿日:2013年 2月23日(土)12時45分1秒
  頼むぞ、アリオン!
うちの希望の星(>_<)
 

クロムレック

 投稿者:ツバキ  投稿日:2013年 2月16日(土)09時24分33秒
  久々の一口馬勝利に先週は興奮しました。
イイダさんありがとうございます(^-^)
元々ダート向きかもと言われていましたが、なかなかの勝ちっぷりに次の中山でのダート1200の500万下でも期待したいです。
今週デビュー戦のコメットシーカーとともに、頑張ってもらいたいです!
 

えぇ。伸び悩んでます。。

 投稿者:いいだ  投稿日:2013年 2月15日(金)20時58分39秒
  更新、おつかれさま!>管理人

昨秋の勢いが。。。えぇ。伸び悩んでます。。<シキナくん
今日、ヨシズミくんにあったら「逆転できるぜ!」
と言われる始末(笑)

キズナ頼む!ササキ調教師のドヤ顔見させてくれ!
冬がキライ(たぶん)なラウンドワールドも暖かくなって
皐月賞4着&ダービー3着、頼む!!

しかし、アリオン、Aオウジャ、ノブレスは怖い。

あ、クロムレックおめでとう!
ダートですごいやん!覚醒するかも?<キング
 

(無題)

 投稿者:しきな  投稿日:2013年 2月11日(月)22時09分7秒
  ふむふむ。トップのイイダ厩舎が、伸び悩んでますな。
ラウンドワールドは、最後は伸びてただけに、どこかで穴を開けそうな不気味さは残ってますが(^_^;)

シキナ厩舎も、まだ、かすかな希望は持ってますよ。えぇ。かすかなね。
・゜・(ノД`)・゜・。

頼むアリオン、。アーリントンで、大きな穴を開けてくれ~ぃ
 

長らくお休みしてましたが

 投稿者:よしずみ  投稿日:2013年 2月11日(月)21時35分18秒
  トップページ更新しました☆

これからトライアルが始まりますし、楽しんでいきましょう右上
 

若駒

 投稿者:しきな  投稿日:2013年 1月20日(日)16時13分46秒
  ヨシズミ厩舎ドンマイ。
不甲斐ない負け方をしたオウジャも実質的に終わった感T_T

ノーブルコロの負け方も見ると、万両賞が低レベルやったんかな
 

おわた。。

 投稿者:よしずみ  投稿日:2013年 1月20日(日)13時04分14秒
  リヤンドフアミュ骨折((T_T))  

遅ればせながら

 投稿者:よしずみ  投稿日:2013年 1月17日(木)23時17分43秒
  明けましておめでとうございます。

今週の出走ははノーブルコロネットの菜の花賞とリヤンドvsオウジャの若駒Sですかね。

まだまだ1位はあきらめてませんよ!!
 

あけましておめでと☆

 投稿者:いいだ  投稿日:2013年 1月16日(水)19時43分47秒
  昨年の総評おつかれさまです!<管理人

暗雲たちこめてますよ、その通り!
ラウンド、雪で京成杯に出れないとは(T ^ T)

リグヴェーダ、ラウンドWともに、出走が微妙だそうだよー。<識名くん

今週はアドマイヤ王者に注目です!
 

(無題)

 投稿者:しきな  投稿日:2013年 1月16日(水)01時09分18秒
  管理人更新お疲れさん(^_^)

今週は、リグヴェーダ、ノーブルコロネット、リヤンド、ラウンドワールド等等各厩舎の期待の馬が出そろうねー
見応えありそーです。

中でも、頑張ってよーオウジャ~^_^
もう一度、末脚爆発期待しとります
 

あけおめ

 投稿者:しきな  投稿日:2013年 1月 1日(火)09時05分24秒
  あけましておめでとさんです^_^

去年は散々な感じでしたが、オウジャのハナ差二勝目で首の皮一枚つながったっす(^_^;)
イイダ厩舎の優位は変わりまへんが、どうにか混戦に持ち込みたいなー

てなわけで、今年もよろしくどーぞ(^_^)
 

レンタル掲示板
/17