teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ジメジメ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


掲示板が。。

 投稿者:あきお  投稿日:2009年 7月 3日(金)09時33分14秒
  ちょっと形式が変わったような。
で、テスト書き込みです。

7月の3連休については19以外は今のところ空いています。さすがに参加は出来ませんが、家に来て貰えるなら大歓迎です^^
 
 

梅雨入り~

 投稿者:あずみ  投稿日:2009年 6月11日(木)18時17分53秒
  関西にも梅雨がやってきましたがみなさんお元気ですか??
山に行かない日々のなか梅雨に入ってしまいましたぁ…梅雨が明けたらいよいよ夏山シーズンです☆

さてさてあっきー&陽ちゃん、浩平くん(あってるんかな名前…)の無事の退院おめでとう! 只今人事異動で再び前の部署にて激しく労働中のため『辻さん元気なんかな~』という患者さんの声を耳にしております(笑)

みなさん、キャンプの日程の件ですが…7月下旬の土日でいかがなものでしょうか?
またご都合お知らせ下さい♪♪
 

近況報告2

 投稿者:あきお  投稿日:2009年 6月 8日(月)11時47分51秒
  先週の土曜日に息子が退院しました!4/26に入院したので、1ヶ月半程の入院生活で手術も受けましたが、今は家で元気にしています。

また良かったらキャンプ帰りにでも家に寄って下さいね~。
 

近況報告☆

 投稿者:ようこ  投稿日:2009年 5月30日(土)12時04分35秒
  みなさんお久しぶりです!元気にしてますか?
出産後、息子に病気が見つかり入院、手術とばたばたな日々を過ごしていた藤井家ですが・・・おとつい息子に外泊許可が出て、久々に親子3人自宅で過ごすことができました♪退院の日も近い感じなので、後もうひとがんばり!!と自分に言い聞かせています。
今は、息子の始まったばかりの人生という山に一緒に登っていますが、早く本当の山に登れれたらいいなぁと思ってます。
おこじょのみんなに会える日も本当に楽しみにしてます。
それまでみんなも元気でいて下さいね~!(^▽^)
 

BBQ

 投稿者:葛やんメール  投稿日:2009年 5月21日(木)14時29分16秒
  >原
この前はありがとう。ええ家住んでんな~
今のところ6~7月の土日空いてるよ。
キャンプで焚き火したい。
 

続LOVE登山

 投稿者:あずみ  投稿日:2009年 5月20日(水)23時25分48秒
  皆さんお元気ですか?
あっきー&陽ちゃんは子育て奮闘中かと思いますがファイトです☆
じゅんちゃんはお仕事奮闘中かと思いますがそろそろ会いたいですね☆
葛やん&まきちゃん、この間は奈良までありがとう☆無事にツツジ見れましたか??
あゆみちゃん、風邪の具合はどうですか?

さてさて、この間は山に行けなくてパワーダウン中のアズですが
山への思いはもうLoveLoveです(笑)

ということで…
続Love登山。
愛のあるみんなでBBQをしようと思います!

6月~7月で参加できるかたは希望日および無理な日程をご連絡下さい☆
出来ればキャンプ!2日間やってどちらかでも参加できる方に顔だしてもらえたらなぁって
思ってます。
個人的に自然を愛する方を誘い合わせての参加も可!

今年はあきらめずに行きましょう!
 

了解!

 投稿者:あずみ  投稿日:2009年 5月13日(水)17時21分23秒
  葛やん→ ぜひとも会いましょう!
また詳細連絡いれます(^-^)
 

おっ!

 投稿者:葛やんメール  投稿日:2009年 5月13日(水)17時17分0秒
  薊岳か~懐かしい、明神平が綺麗やったよ。
下山後に会えたらええな~
また計画とか詳細決まったら教えて。
 

おぉっ

 投稿者:あずみ  投稿日:2009年 5月13日(水)17時05分12秒
  まきちゃんに会いたいっ☆
山は一応『薊岳』に決めました(^-^) 監督、あゆみちゃんも一緒です♪
榛原の方やし会えたら嬉しいなぁ~ 我々はシャクナゲを見に行きます~♪
 

春山

 投稿者:葛やんメール  投稿日:2009年 5月13日(水)17時00分2秒
  >原
今週末の山の予定は決まった?
同じく17日にマキと葛城山にツツジを見に登る予定なんだけど一緒にどう?
混雑が予想されるから朝6時には登山口に行こうかと思ってる。
満開のツツジは見事やで~
 

レンタル掲示板
/25