teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


アクセスが無いので

 投稿者:北村哲郎メール  投稿日:2011年 4月 3日(日)20時32分48秒
  この一年間アクセスが殆どないので、今月でこのサイトを閉鎖します。北村  
 

test

 投稿者:北村哲郎メール  投稿日:2010年 4月12日(月)23時37分20秒
  これは、ホームページの動作を確認するための入力です。  

訃報

 投稿者:吹田 みどりメール  投稿日:2006年 4月 7日(金)14時46分42秒
  岡田早苗ちゃんの訃報の次には藤原治郎君の訃報が入り、寂しい限りです。
ご冥福をお祈りいたします。
訃報ばかりが続きがっかりする日々です。
 

悲しい知らせ

 投稿者:坂岡 幸彦メール  投稿日:2006年 3月 2日(木)10時03分33秒
  3組の岡田早苗さんがマレーシアで肺炎でお亡くなりになられたそうです。
ご冥福をお祈りいたします。
それはそうと、小林君の幹事の学年同窓会そろそろ準備に入らなければ?
4組の同窓会は20人ほど集まってこのあいだ盛況でした。
 

メール有難う

 投稿者:関口 建造  投稿日:2005年11月29日(火)22時22分22秒
  メールどうも有難う御座いました。
ご指摘のとおり、我々は12期でした。
ホームページ今後とも頑張ってください。
 

お久し振りです

 投稿者:蛭田 正継メール  投稿日:2005年11月28日(月)18時04分40秒
  初めての投稿です。お互いもう還暦ですか...小生は未だに仕事で海外を飛び回っておりますが、先日出張先のお客さんから「まだ40歳代ですか?」と言われ、少々気を良くしております。主に鉄鋼製品の輸出をしており、メーカーの担当者(30~40歳代)をつれて出張することが多いのですが、体力・気力共に小生の方が数段上で、特にアフターファイブの付き合いでは、先方が先にGive upする始末です。これも学生時代にバスケで鍛え、今は週末にジム通いをしているお陰だと思います。来月又出張の予定が入っておりますが、皆さんもあまり歳のことは考えず、残りの人生を楽しんでは如何でしょうか。でも、
荒木君の訃報を知り、ショックでした。彼とは結構仲が良かったので、なおさらです。
ご冥福をお祈りします。
 

初めて投稿します

 投稿者:関口 賢造メール  投稿日:2005年11月25日(金)10時16分55秒
  13期って昭和39年卒業ですかね?
今年還暦との事なのでおそらくそうだと思っています。
12月10日に同窓会があるようですが是非参加したいと思ってます。
高校時代の友人とは殆ど連絡が無くなってしまっているので久々に会えるのを楽しみにしています。
 

還暦間近

 投稿者:池田嘉宏メール  投稿日:2005年11月16日(水)23時23分37秒
  お互い還暦ですか・・いやはや。それにしてもロードは少しキツイですね。私は時々MTBにスリックタイヤ位で通勤や街の中徘徊するのがせいぜいです。いささか足が不自由なもんで運動らしい事は今まで縁がなく、スポーツらしき物は無難な4輪のレースの世界しか知りません。それも最近はレース場から遠のいてもはや2年になります。動態視力(と周りを認識する演算能力)の低下はいかんともし難く歳に逆らうのは周りの迷惑かもと鬱々とする毎日です。33所面白いかも。  

西国33箇所

 投稿者:北村哲郎メール  投稿日:2005年11月 1日(火)17時35分27秒
  還暦になった記念に皆さん何か特別な事をする予定はありませんか?よかったら教えて下さい。私は、赤いロードレーサー(高速走行可能自転車)に、赤いレーサー用のジャージを着て、西国33箇所を順次、回ってみたいと思っています。今、赤いロードレーサーの練習車に乗って、1日当たり80kmから100km程度の距離を走行しても翌日にあまり疲れがたまらないような体力作りに励んでいます。先日は、京都、宇治に出かけました。どなたか一緒に走りませんか?  

お悔やみ

 投稿者:北村哲郎メール  投稿日:2005年11月 1日(火)17時27分40秒
  歳を取るごとに、自分の友人知人が亡くなっていくのを身近に体験して寂しいものです。
荒木君の冥福をお祈りします。
 

レンタル掲示板
/3