teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


暇してるので。

 投稿者:ABメール  投稿日:2005年12月 3日(土)01時06分48秒 YahooBB219028080090.bbtec.net
  開門時間には行くのですが、暇してると思うので
ペーニャ集合前で同じく暇してる人募集です(笑)
いつでもメールください(^^;)
 
 

明日。

 投稿者:BAL  投稿日:2005年12月 3日(土)00時15分14秒 zaqdadce4af.zaq.ne.jp
  東京より来られる方々をお迎えに行って直行になります~。
できれば11時の開門に間に合えばな?と。
 

明日は

 投稿者:黒鬼  投稿日:2005年12月 3日(土)00時02分59秒 wbcc6s07.ezweb.ne.jp
  朝9時に長居に行きます。事情により、上段の席を確保しなくてはいけませんので…。  

時間

 投稿者:ジャワ  投稿日:2005年12月 2日(金)23時15分24秒 EAOcf-375p3.ppp15.odn.ne.jp
  皆さん、何時頃到着予定なんですか?
何時にするか迷うという方がたくさん居られるみたいなので…
あらちゃんさんが12時頃と書かれてるのでそれ位なんですかね~。
 

メール

 投稿者:あらちゃんメール  投稿日:2005年12月 2日(金)16時22分40秒 wbcc7s02.ezweb.ne.jp
  私あてにメールください。
折り返し携帯メールを送ります
 

(無題)

 投稿者:yamaメール  投稿日:2005年12月 2日(金)13時02分39秒 218.223.138.77.eo.eaccess.ne.jp
  ところで、私は今回始めてなのですが、当日の集合にあたっての目印は何かありますでしょうか?
連絡先等はメールでお知らせしたほうがよろしいですか?
 

>yamaさん

 投稿者:あらちゃん  投稿日:2005年12月 2日(金)10時40分33秒 wbcc7s15.ezweb.ne.jp
  転勤前の我が家は妙典ですからー。

梅田あたりをうろついてから行くので、12時すぎにゴソゴソと入っていく予定。手ぶらだしw
 

参加します

 投稿者:黒鬼  投稿日:2005年12月 1日(木)20時41分56秒 wbcc6s06.ezweb.ne.jp
  お昼の集会に参加します!
(夜は別件あって、お付きあいできず…。残念。)
アウェイ側1/3ですか…。とにかく地の利を活かして、早く行きます。でも何時くらいがいいのやら、迷いますね。
 

試合当日は・・・

 投稿者:yamaメール  投稿日:2005年12月 1日(木)20時35分1秒 g210002213245.d016.icnet.ne.jp
  そうです!まさに市川市行徳住民です!!
市川で行徳が出てくるとは・・・すごいですね~!
ところで、当日は先にスタジアムに入ってから、集合場所に集まるといった流れになるのでしょうか?
(早めに行かないと席取りが大変そうですね)
 

なんだこりゃ

 投稿者:大阪アホ赤  投稿日:2005年12月 1日(木)19時23分45秒 FLH1Abb113.osk.mesh.ad.jp
  長居のアウェー席がいつもの1/3になってるよ。
やはり場所取り必死かなぁ。
私は身体の都合で長居の場合あんまり上に行けないので早く行かなければ。
皆さんは席取りどうします?
 

レンタル掲示板
/26