teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ちわ

 投稿者:Gava  投稿日:2008年11月 3日(月)12時08分33秒 proxy221.docomo.ne.jp
  久しぶりに投稿発見!

今月は万博・ウィングと関西開催が続きますが、まずは今日仙台戦も重要。

では、行ってきます。
 
 

万博

 投稿者:あらちゃん  投稿日:2008年10月27日(月)07時44分10秒 wb06proxy07.ezweb.ne.jp
  あらら、掲示板が1年も放置されてました

再来週は待ちに待った万博です
そして、言わずもがな本当に大事なゲーム
アウェイながらホーム鹿島戦に負けないくらいの最高の空間を作り出したいと思っています
 

ガンバ戦

 投稿者:あらちゃん  投稿日:2007年11月16日(金)12時10分21秒 wbcc6s12.ezweb.ne.jp
  梅田あたりで集まりますか?いつもの店で。
ぷらっと行っても大丈夫ですかね。幼稚園の行事の後片付けがあるんで遅れて到着する予定なんですが。
誰かいるなら予約入れときます。
 

情報です

 投稿者:パルメール  投稿日:2007年 9月23日(日)09時58分56秒 ntoska587070.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  こんにちは。
本日14:00~の東京VS清水戦は、梅田のスポーツカフェESTADIO茶屋町で放映されるそうですよ。
 

ありがとございます

 投稿者:yukkiy  投稿日:2007年 9月18日(火)22時01分32秒 nttkyo195057.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  >半蔵さん
レスが遅くなってすいません。
心斎橋のサッカーバーで見ていました。
・・・。マスターとサシでした。「G大阪のアウェイ戦は満員になるよ」といっていましたが、、横浜FC対FC東京は関西的にはダメなようで。。。。
画面独占して大騒ぎしていましたが、今度はESTADIOにも行ってみます。
 

>yukkiy さん

 投稿者:半蔵  投稿日:2007年 9月15日(土)16時37分30秒 FLH1Abm121.osk.mesh.ad.jp
  はじめまして。
梅田のスポーツカフェESTADIO茶屋町で放映されますよ。
場所は阪急梅田駅の近くサッカーショップKAMOの前です。
 

わけあって

 投稿者:yukkiy  投稿日:2007年 9月15日(土)11時02分46秒 pdd6a09.kobeac00.ap.so-net.ne.jp
  はじめまして。
今関西に遠征してきているのですが、今日のFC東京の試合は気になる。。。
どこかでやってないんですか?
 

ひさびさに

 投稿者:半蔵  投稿日:2007年 9月11日(火)11時02分23秒 FLH1Aar057.osk.mesh.ad.jp
  まだ決定じゃないんですが(汗)
9/15の横浜FC戦をESTADIO茶屋町で一緒に観戦出来る方おられますか?
 

はじめまして

 投稿者:パルメール  投稿日:2007年 9月 1日(土)11時36分20秒 ntoska536114.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  豊中に住んでいます、ガス好きです。
こちらの掲示板をみて、ESTADIOに東京VS浦和戦を見に行ってきました。
残念な結果でしたが、悲観する内容ではなかったと思います。
関西のガス好きの方といろいろとお話したいですね。
今後とも宜しくお願いいたします。
 

遅くなりました

 投稿者:サチ  投稿日:2007年 7月20日(金)23時47分23秒 proxy1104.docomo.ne.jp
  半蔵さん・あらちゃんさんお返事ありがとうございました。

今月、宝塚から豊中に引っ越したばかりでPCを繋いでいない為、ココにしか書き込み出来ないんです…

ESTADIOで集まる時は知らせて下さい。
高校からの観戦友達(彼女も東京好きです)を連れて行きますので☆
 

レンタル掲示板
/26