teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


はじめまして

 投稿者:あらちゃんメール  投稿日:2007年 7月14日(土)22時01分26秒 wbcc6s08.ezweb.ne.jp
  >サチさん
はじめまして。本日はホーム遠征のためお会いできず残念です。同じく豊中市民としてもよろしくお願いします(笑)
mixiのIDをお持ちでしたらぜひ関西ペーニャのコミュニティを覗いてみてください。IDをお持ちでなければメールをいただければご招待しますので。
関西在住青赤の輪を広げましょう。
 
 

こちらこそ

 投稿者:半蔵  投稿日:2007年 7月14日(土)21時48分46秒 FLH1Aea073.osk.mesh.ad.jp
  サチさんがおられたおかげで私もちょっとは気持ち救われましたよ。
マリサポの3人が賑やかだったんでちょっとうんざりしてました(笑)
よかったらまた一緒に観戦しましょう。

この掲示板は最近あまり使われてないですが(汗)
また連絡入れます。
よければmixiの方にも来て下さい。
 

はじめまして☆

 投稿者:サチ  投稿日:2007年 7月14日(土)20時59分37秒 proxy1118.docomo.ne.jp
  はじめまして!豊中在住のサチと申します。
今日ESTADIOで半蔵さんに声をかけていただいた者です。
東京の試合をESTADIOで見るのは初めてだったので、ドキドキだったのですが、東京サポさんがいらして良かったです☆
結果は残念でしたが、見に行って良かったです!
 

14日

 投稿者:あらちゃん  投稿日:2007年 7月 8日(日)09時14分2秒 softbank221093043205.bbtec.net
  急遽実家に帰ることになりました。

当日は自由参加&解散という方向でお願いいたします。
人数少ないですが、お二人さんくらいは梅田エスタディオで観戦されるんですよね?
 

次回開催予定

 投稿者:あらちゃん  投稿日:2007年 6月30日(土)07時29分48秒 wbcc6s01.ezweb.ne.jp
  7/14に前回と同じ梅田エスタディオさんで観戦予定です。
初めてのかたもマフラーを巻いて振るってご参加ください。
 

07関西ペーニャ

 投稿者:BALメール  投稿日:2007年 4月18日(水)22時06分49秒 zaq7ac436d5.zaq.ne.jp
  今週の土曜日4/21(土) 14:00~より、
前回開催のペーニャと同じ「dining&bar ESTADIO 茶屋町店」さんにて、
FC東京 VS 横浜FCが放送されるようです♪

http://www.sskamo.co.jp/estadio/chayamachi/index.html

集まれる方がいらっしゃいましたら、
始めましての方ももちろん大歓迎で、ご連絡お待ちしております。
今は、まだ2~3人の予定ですかね(^_^;)
 

(無題)

 投稿者:Gava  投稿日:2007年 3月17日(土)12時44分54秒 softbank219025183064.bbtec.net
  >>きーきゅん様

今後ともよしなに。
 

re

 投稿者:あらちゃん  投稿日:2007年 3月14日(水)00時33分55秒 softbank221093043205.bbtec.net
  あらあら(笑)
こちらこそ、よろしくです。(〃∇〃)
 

(無題)

 投稿者:半蔵  投稿日:2007年 3月13日(火)09時46分43秒 FLH1Acp118.osk.mesh.ad.jp
  おいおい(汗)  

おじゃまします。

 投稿者:きーきゅんメール  投稿日:2007年 3月13日(火)02時16分5秒 p02f4e0.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
  こちらにあいさつさせていただきます。

この間はありがとうございました。
まだお会いしていない方は初めましてです。
きーきゅんと申します。
半蔵さんにmixiでなんぱされました。
ナオを好きになってからFC東京を好きになったという
とんでもないヤツですが
本当に東京のことは好きです。

これからよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/26