teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


はじめまして

 投稿者:あらちゃん  投稿日:2006年11月30日(木)20時57分32秒 softbank221093043205.bbtec.net
  滋賀ですか!
ぜひとも次回のペーニャの集まり(来年かな?)にいらしてくださいね。
新快速ですっ飛ばしてきてくださーい(笑)
 
 

はじめまして

 投稿者:安全指導員  投稿日:2006年11月30日(木)11時40分37秒 60-56-160-209.eonet.ne.jp
  近畿の水がめ 滋賀県で
細々とガスサポしてます
通りがかりで見つけました
普段着で東京ユニ着てる滋賀県民です・・・

肩身が狭いので皆さんがんばりましょう
 

どうも

 投稿者:あらちゃん  投稿日:2006年10月23日(月)12時21分17秒 wbcc6s01.ezweb.ne.jp
  最近はmixiで連絡を取り合うことが多いので、掲示板が過疎化してますが…(汗)

お店ではお世話になりました。
阪神タイガースの街で、Jリーグの中継をしてくれるだけでありがたいです。
これからはどうぞ東京もご贔屓に。

娘はタラコのパスタが食べたかったみたいです。以後、メニューのご参考までに。
そうそう、福岡なら明太子パスタとか、名古屋なら名古屋コーチンとか、新潟ならオニギリとか、対戦相手限定の限定メニューとかがあっても面白いですよね。
 

本日はありがとうございました。

 投稿者:江坂の店  投稿日:2006年10月23日(月)02時33分59秒 p3191-ipbfp1203osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  本日は、ステッカーまでいただき、ありがとうございました。
試合は、素晴らしい試合でしたね。
ガンバのお店としては、複雑ですが、改めて、サッカーの怖さを体験しました。
より一層、ガンバの選手ももサポーターも気合を入れてくれると思います。
今日一緒に来てくれてたのは、杏樹ちゃんでよかったでしょうか?
また、一緒にご来店お待ちしております。

どうしても、ガンバ、浦和が中心になってしまっている事をお許し下さい。
 

ガンバ戦

 投稿者:あらちゃん  投稿日:2006年10月22日(日)17時45分44秒 wbcc6s01.ezweb.ne.jp
  エニースタイルにて、半蔵さん、Gavaさん、私、そして愛娘の4人で関西ペーニャでした。
娘の機嫌が悪くなればなるほど形勢がよくなる東京。
2点のビハインドも、半狂乱で海老反りして泣きじゃくっていた終盤には3点穫って逆転してました。
素晴らしき涙パワー。

いや、皆さんお騒がせしました。

帰宅後の娘の感想
「面白かったねぇ。また行こう」
だそうです。
 

ありがとうございます。

 投稿者:やくもーず  投稿日:2006年 8月26日(土)17時27分54秒 proxy162.docomo.ne.jp
  今日はあきらめます。ありがとうこ゛ざいました  

 投稿者:  投稿日:2006年 8月26日(土)15時53分51秒 proxy210.docomo.ne.jp
  江坂に私たちが贔屓にしているエニースタイルという店があるのですが、今日は放映しないという話を聞いております。

他の店は…知らないです。すんまそんm(__)m
 

教えてください。

 投稿者:やくもーず  投稿日:2006年 8月26日(土)13時59分9秒 proxy174.docomo.ne.jp
  今日、日本平に行く予定だったのですが急遽、仕事で大阪にいます。どこかで見れるスポーツバーありませんか?  

フットサルのお誘い

 投稿者:  投稿日:2006年 8月23日(水)00時02分55秒 softbank218123230065.bbtec.net
  27日の日曜日、夜11時から1時間京都の竹田のブルーコート取ってます。
盛り上がれば1時間延長します。
参加人数でコート代を割るので一人1000円弱です。
東京ユニ(シャツのみ背番号無しでOK)で参加お待ちしてます。
当方、2000年度の東京ユニで#19付けてます。
事前連絡無しで当日に直接声かけて貰って構いません。
なるべく金曜日にコート取るようにします。
 

>Kさん

 投稿者:あらちゃん  投稿日:2006年 8月22日(火)20時09分58秒 softbank221093043205.bbtec.net
  投稿に気付きませんでした。

機会がありましたら、ぜひまた!
 

レンタル掲示板
/26