teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ほんとですか~

 投稿者:黒鬼  投稿日:2006年 4月17日(月)19時42分7秒 wbcc2s02.ezweb.ne.jp
  5/1からですか!関西であのピンク紙がどうとらえられるのか!周りの反応が楽しみです。  
 

EL GOLAZO

 投稿者:あらちゃん  投稿日:2006年 4月15日(土)19時06分10秒 softbank221093043205.bbtec.net
  エルゴラが関西上陸ですよ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
5/1(月)から京阪神でも販売されるとのことです。
 

ペーニャ連絡

 投稿者:あらちゃん  投稿日:2006年 4月12日(水)07時44分43秒 softbank221093043205.bbtec.net
  一部連絡済みですが、万博のあと祝勝会を予定しています。
関西ペーニャのメンバーで都合のつく方は連絡くださいませ。

fctokyo1935@hotmail.com
 

遅レスですが

 投稿者:あらちゃん  投稿日:2006年 4月 3日(月)18時14分53秒 wbcc6s03.ezweb.ne.jp
  遅レスですが、ご参加ありがとうございました。
また是非よろしくです。(^.^)

これからも、大阪出張のときに関西ペーニャに顔を出してくれるような人が増えたら楽しいですね。
 

ありがとうございました

 投稿者:seazoo  投稿日:2006年 3月22日(水)18時50分13秒 proxy102.docomo.ne.jp
  昨日お邪魔させて頂いた者です。試合結果はちょっと残念でしたが、皆さんのお陰で楽しく観戦できました。本当にありがとうございましたm(__)m  

メール

 投稿者:メール  投稿日:2006年 3月20日(月)22時55分59秒 actkyo042171.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  メール見ました。ありがとうございました。  

>Rさん

 投稿者:あらちゃん  投稿日:2006年 3月20日(月)22時01分50秒 wbcc6s08.ezweb.ne.jp
  メール送りました  

川崎戦

 投稿者:あらちゃんメール  投稿日:2006年 3月19日(日)10時15分48秒 softbank221093043205.bbtec.net
  16:00~bs-iですよね。
エニースタイルが臨時営業しているみたいですが、
放送予定の14:30~浦和-C大阪のあとも開いてくれるのであれば可能性はアリですね。

どうでしょう、みなさん?
 

川崎戦

 投稿者:メール  投稿日:2006年 3月18日(土)22時26分40秒 actkyo013206.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  はじめまして。家族が大阪に在住の者です。本人がPCをあまり使わないので代わりに書き込みします。21日の川崎戦、大阪で皆さんでTV観戦する予定がありましたら、お知らせいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。  

(無題)

 投稿者:johnny  投稿日:2006年 3月17日(金)09時51分55秒 hcou118028.catv.ppp.infoweb.ne.jp
  はじめまして。八王子在住のjohnnyと申します。
去年は大阪に行けませんでしたが、今年は行けるか微妙です。でも、ペーニャのメンバーが大勢伺いますので、見かけたら声でもかけてやってください(笑)

今年の目標は松本に行くことです。普段は土曜は出勤なのですが、何が何でも休みを勝ち取ります!

ちなみに去年は立川・小平・小金井でペーニャ合同バスツアーをアウェー新潟戦に参加出来ました。今年も何らかの形で合同ツアーが出来たらいいなぁと思ってます。

http://fctoyko15622.cocolog-nifty.com/blog/

 

レンタル掲示板
/26