teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


忙しくって

 投稿者:大阪アホ赤  投稿日:2006年 3月 9日(木)09時55分56秒 FLH1Aev132.osk.mesh.ad.jp
  BALさん・ABさんと観戦出来るのは魅力なんですが今回は欠席させてもらいます。  
 

VS新潟戦 スポバー観戦ご案内

 投稿者:BALメール  投稿日:2006年 3月 7日(火)01時40分4秒 zaqdadce52d.zaq.ne.jp
  開幕勝利で堪能しまして無事に帰阪です。
まだ今年の東京がどう進んでいくのか色々未知数ですが、
それもまた楽しみかもしれません。
一先ず勝利はやはり嬉しいですね(*^_^*)
さてリーグ戦が始まりましたので、すぐに次の対戦ですね~。
いつものエニースタイルさんにて、
放映して頂けるという事ですので、また皆さんいかがでしょうか?

今回は、ちょっと都合のつかない方が多いようですので、
今のところABさんと私の二人の予定です。
もしご都合つかれましたら飛び入りでもお待ちしておりますので、
よろしくお願い致します♪
 

開幕戦

 投稿者:あらちゃん  投稿日:2006年 2月27日(月)18時56分14秒 wbcc6s06.ezweb.ne.jp
  私は味スタですが、開幕戦は大阪でも集まる予定ですか?
とりあえず参加表明があればここで。
 

ありがとうございました!

 投稿者:AB  投稿日:2006年 2月 5日(日)01時32分35秒 proxy255.docomo.ne.jp
  今日はとても楽しかったです!
やっぱり東京の話で盛り上がるのはいいですね(^^)

開幕戦の時に関西に残られるの方、何人か集まれるならペーニャ開催したいと思いまーす。
 

お疲れ様です~。

 投稿者:BALメール  投稿日:2006年 2月 5日(日)01時02分29秒 zaqdadce52d.zaq.ne.jp
  どうも皆さんお疲れ様でした~。
いつものスポバー観戦と違い、たくさんお話ができて楽しかったです。

開幕は味スタで、その後はまたスポバーでよろしくお願い致します♪
 

お疲れ様です

 投稿者:あらちゃんメール  投稿日:2006年 2月 4日(土)22時48分25秒 softbank221093043205.bbtec.net
  どーも、ひとりだけペースを乱して飲みまくってスイマセンでした(笑)
非常に楽しい新年会でした。
とりあえず、開幕で逢える方はどうぞヨロシク。

開幕に不参加の方も、残留組で大阪で集まって頂けたらと思います。
 

お疲れ様です

 投稿者:黒鬼  投稿日:2006年 2月 4日(土)22時24分27秒 wbcc2s05.ezweb.ne.jp
  関西ペーニャ新年会お疲れ様でした。今日はいろんなお話しが聞けて楽しかったです。
幹事のBALさん、本当にありがとうございました。
今シーズンは、ホームにアウィに行きまくります。
 

関西での日程

 投稿者:あらちゃんメール  投稿日:2006年 1月27日(金)19時34分8秒 softbank221093043205.bbtec.net
  4月22日(土) ガンバ大阪(万博)
7月26日(水) セレッソ大阪(長居)
9月16日(土) 京都パープルサンガ(西京極)

長居も西京極も、炎天下の下での試合になりますね。
 

新年会

 投稿者:あらちゃん  投稿日:2006年 1月18日(水)19時46分9秒 wbcc6s08.ezweb.ne.jp
  今年の計画のひとつに、「関西ペーニャでのアウェイツアー敢行!」というのがあるんですが、
「近鉄に揺られてブラリ尾張の旅」とか「関西汽船で行く大分湯けむりツアー」なんてどうでしょうかー(笑)
甲府や広島、はたまた噂の松本あたりまでなら十分に圏内ですよ。

あとは、逆ホーム3ヶ所(万博、長居、西京極)のスケジュール確認とか。

時期外れの新年会ですが、楽しみにしております。
皆さんに差し支えがなければ、名簿とか配ります?
 

関西ペーニャ新年(?)会のご案内

 投稿者:BALメール  投稿日:2006年 1月11日(水)01時01分57秒 zaqdadce52d.zaq.ne.jp
  来たる2月4日(土)17時半頃から、
いつもお世話になっていますエニースタイルさんにて、
関西ペーニャ新年(?)会など開催してみたいと思います。
当日はJリーグ30の東京編の再放送を楽しみつつ、
その頃には出てるであろう東京の新体制&リーグの日程を肴に~♪と考えております。

予約の方は一先ず本日無事完了しました。
現在一応6名程度で取っているのですが、まだまだ増やせますので、
ご興味ある方がいらっしゃいましたら、
始めましての方でもお気軽にどうぞ~です。
質問等ございましたらメール頂ければと思います。
それでは皆さんよろしくお願い致します。

ちなみに現在参加予定の方は、
あらさん、大阪青赤さん、ABさん、黒鬼さん、kokoronサン、BALとなっております。
 

レンタル掲示板
/26