teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


あけましておめでとうございます

 投稿者:あらちゃん  投稿日:2006年 1月 3日(火)20時53分57秒 wbcc6s04.ezweb.ne.jp
  今年も宜しくお願いします。
皆さんにとって素晴らしい1年でありますように。

さて、明日の朝に千葉をクルマで出発し、夕方までには大阪に到着する予定です。
トーチュウとMXTVが名残惜しいですが、安全運転で帰りまーす。
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:大阪アホ赤  投稿日:2006年 1月 1日(日)09時16分37秒 FLH1Aej165.osk.mesh.ad.jp
  みなさん今年も宜しくお願いします。
三月まで待ちきれない方、青赤に飢えておられる方
1月21.22にFC東京バレーボールチームが堺で試合を行います。
応援するもよし、眺めているもよし、勝って選手と一緒に東京ブギを歌えたら楽しいですよ。良かったらのぞいてみては。
 

(無題)

 投稿者:大阪アホ赤  投稿日:2005年12月 9日(金)07時47分29秒 FLH1Acm047.osk.mesh.ad.jp
  温泉旅行を兼ねて愛媛に行きます。
松山に行かれるみなさん現地でお会いするのを楽しみにしてます。
続投~続投~原東京~。国立まで行きましょうネ。
 

初参加成功

 投稿者:kokoron  投稿日:2005年12月 5日(月)23時43分37秒 YahooBB219022072128.bbtec.net
  遅ればせながら、先日長居で初めて参加させて頂きました。
以前から、BALさんにお声をかけてもらってたのですが、なかなか
参加できず・・

関西にも心強い仲間がたくさんいると知ってうれしかったです。
今後も、「お互いに顔は知っているけど名前は知らない程度(笑)」※あらさんの日記より拝借※になるかもしれませんが、ぜひよろしくお願いします。


P.S あらさん、先程メールを差し上げました。よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:mkp  投稿日:2005年12月 3日(土)23時02分5秒 YahooBB221064096042.bbtec.net
  今日は皆さんとお会いできてほんとに光栄でした。
関西に東京サポの方が、こんなにたくさんいらっしゃるとわかってとてもうれしいです。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
 

失礼しました

 投稿者:ABメール  投稿日:2005年12月 3日(土)10時25分9秒 proxy209.docomo.ne.jp
  正しいアド載っけました!ごめんなさい(汗)  

↓に追加

 投稿者:ジャワメール  投稿日:2005年12月 3日(土)10時22分46秒 proxy201.docomo.ne.jp
  メアド載せとけばよかったと思ったので載せときます  

ABさんへ

 投稿者:ジャワ  投稿日:2005年12月 3日(土)10時15分24秒 proxy260.docomo.ne.jp
  メアド間違えられてませんか?送れないんですが…  

到着

 投稿者:大阪アホ赤  投稿日:2005年12月 3日(土)09時17分6秒 taproxy11.ezweb.ne.jp
  しました。列の一番前にいますんで良かったら声かけて下さい。  

とりあえず

 投稿者:あらちゃんメール  投稿日:2005年12月 3日(土)08時43分42秒 YahooBB221093043205.bbtec.net
  コンコースあたりに12時ちょいすぎくらいで宜しいですかね?
携帯のバッテリーが弱弱なんで、半日で充電が切れてしまうのが不安材料。
 

レンタル掲示板
/26