teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うれしいでっす。

 投稿者:pigorff  投稿日:2016年10月 7日(金)03時56分24秒
  ありがとうございます。
今はこちらのサイトでイラスト描いてますので、遊びに来てくださいね。
すっかり家族も減りました…。

http://kerokana828.amebaownd.com

 
 

かわいい

 投稿者:チルチルみちる  投稿日:2016年 1月 3日(日)02時14分28秒
  凄くかわいい。更新しないの?  

春イベントのお知らせ

 投稿者:MS  投稿日:2009年 3月 3日(火)17時32分35秒
  シスターズ!こんにちは~
春の楽しいイベントのお知らせをさせてくださいませ。

Art×Spiritual×Spring
  気軽にスピリチュアルを取り入れて、
 この春、ハッピーなスタートを!

プロミュージシャンによるジャズ演奏、
即興演奏にあわせながらお花を活けるライブいけばな、
そしてスピリチュアルカウンセラー千鶴によるスピリチュアルトーク。
花と音の持つパワー、
そしてスピリチュアルのコラボレーションを体感していただきながら、
上手なスピリチュアルとの付き合い方、取り入れ方を学びます。
会場は、桜の名所「靭公園」のすぐそば。
春を連れてくる花「桜」からもパワーをもらいながら、
英国の家庭をイメージした「紅茶のおいしい店」認定のカフェで、
あなたがあなたらしく輝き、あなたらしいスタートを切るための、
スペシャルなヒントをキャッチしませんか?

****************************************************
☆日時 : 2009年3月29日(日)
受付: 11:45am~、Start:12:00pm~
☆場所 : カフェ アンドール うつぼ公園店
(大阪市西区靱本町1-7-18)
☆交通アクセス : 地下鉄四つ橋線本町駅25番出口より、
四ツ橋筋を北へ。徒歩4分
☆定員 : 50名(定員になり次第終了)
☆参加費 : 9,800円
(千鶴のスピリチュアルレター&ランチ&お花&
キラキラハッピーチャームのお土産付き)
☆締め切り : 2009年3月16日(月)

詳細・お申込は公式ブログをご覧下さい。
たくさんのご参加をお待ちしております!

http://yaplog.jp/artspiritual/

 

かわいい?

 投稿者:ricoboo  投稿日:2008年 2月27日(水)23時49分51秒
  NIKUMANさん、いつもありがとうございます。
おばけねこ、かわいい?
怖がられないか、ちょっと不安だったの~!!
今日のにゃんこも早く更新したいのだけど…
他も、もう少し暖かくなったら?がんばるので、又遊びに来てくださいね。
 

こんばんは~♪

 投稿者:NIKUMANメール  投稿日:2008年 2月25日(月)00時36分53秒
  ひゃあ~~かわってるう~♪
おもしろい !!
そんで可愛いにゃん★
いっぱい遊んでくださいね !!
 

どうもありがとう

 投稿者:ricoboo  投稿日:2007年10月31日(水)02時12分51秒
  第一坊主?さん、見ていただいてありがとうございます。
それと、キーボードのこと教えてもらったので、やっと更新もできそうです。
デザインをガラリと変える予定なので、又見に来てくださいね。
で、ちょげちゃんもビックリって、なんか意味あるんですか?
 

ま、まさか・・・

 投稿者:第一坊主  投稿日:2007年10月30日(火)00時30分44秒
  まさかここまで凝ってるとは思いもしませんでした。
今やっと繋いだとこなんで、今からウロウロしてみます。

が、絵が素晴らしい!

どんどん出していきましょうよ!

で、ちょげちゃんもビックリです。
 

書き込みありがと~!

 投稿者:kerokana  投稿日:2007年 1月13日(土)14時05分48秒
  まっちゃんさん、HP見てくれてうれしいです!
息子さん、もう6歳なんですねー。Pig or Fのイラストファンになってくれて、ありがとです~。
舞台がんばってるんですね!ダンナさんも有名人に??大阪にも公演に来てくださいね。
それと、ぜひブログにリンクしてください! うちのとこにもリンクさせてもらいますね(妹がします、私はできません)。ブログにコメントもよろしくお願いします~!まっちゃんさんのブログも見にいきますね~!そいでは、また遊びにきてね~!息子さんとダンナさんによろしくね!(団長さんはお元気?)
 

初投稿です!

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2007年 1月11日(木)13時23分1秒
  楽しいHPですね~!
ねこワールド!! ゴスペルやってるなんてー。熱いですねー。
うちの6歳の息子がいただいた年賀状をじーーーと見つめて、
勝手にクイズ問題作ってましたよー。
相当イラストが気に入ったみたいで、
「これおもしろーーーい!!」ってかじりついてました。
私は舞台ぼちぼちやってますよー。
大阪公演で帰れるのはいつになることやら…ですが。
またちょくちょくチェックさせてもらいましゅー。
私のブログからリンク貼っても良いですか?
私のブログは簡単なもので、恐縮ですが…。
ではまた遊びにきまーす。

http://blog.goo.ne.jp/mamachan_2006/

 

どうもありがとう

 投稿者:ricoboo  投稿日:2006年 9月28日(木)00時27分48秒
  アベニールポルテLLPさん、書き込みどうもありがとうございます。
色々活動されてるんですね。すごいです!!
新長田のイベントも楽しそうですね。
早速、相方と相談してみます。情報ありがとうございました。
これからも遊びに来てくださいね。
 

レンタル掲示板
/4