teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. お疲れさん☆(0)
  2. 太くてデカいヤツ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


サイト閉鎖予定No.1!

 投稿者:しぇるびー  投稿日:2010年 4月22日(木)18時59分5秒
  使用してないようなので
4月末日をもって
サイトの閉鎖をしますNo.1!
永い間ありがとうございました土下座
 
 

意図はわかりませんが…

 投稿者:滝浪  投稿日:2010年 2月17日(水)08時28分49秒
  なんか姑のような書き込みですね(笑)

内容には出なく、怖さを感じました! まっがんばります!
 

インドネシアトリップ

 投稿者:しぇるびー  投稿日:2010年 2月16日(火)23時47分50秒
  明日から行きま~す。
毎年 恒例 バリ島 ロンボク島 行ってきます。
あれ~ みんないかないの~、たのしいよ~。
渋谷 滝波なにしてるの~?
就活してるの~
企業はどこも採る気ないよ~、知ってた?
企業が本気で採用するのは再来年からだよ~^^
日本 いろいろ寒いみた~い。

http://hybrid-surf.com

 

役員交代

 投稿者:代表  投稿日:2010年 1月16日(土)21時26分39秒
  久々の書き込みさせていただきます。
この度、産業能率大学サーフィン部
代表者の交代メンバーを下記の通りとさせていただきます。
代表:安田百花
副代表:石井和輝
経理;森山美音

現在代表の渋谷、滝波は就職活動が終わり次第バックアップとして引継ぎを
行ってください。以後代表者は2年生が勤めることとする。
 

(無題)

 投稿者:いくえ  投稿日:2009年10月24日(土)22時25分35秒
  おつかれさまぁ王冠
みんなすごいね♪よく頑張ってるよぉ^_^GOOD!

リボンいつもは言わないけど、やっぱりすごいね。かっこいいと思うわクローバー

渋谷チューリップ国籍違うくてもサーフィンできるっていうのを証明しちょるね(笑)がんばりぃ王冠

滝波ハイビスカス鈴木さんの言う通り、顔がいいからどうにでもなるっ!(笑)波乗り楽しんでかえって来てねヒマワリで、話聞かせてね♪
美音ビキニちゃん?あったこともないけど、レディースで出場しちょるん?すごい!そしてうらやましいぃ!いつか会うと思うので、わたしも波乗りがんばります^_^=3

そして…
まーくんハートx2(笑) 最終日がんばってハートx2何故かまーくんの写メ見てからファンになってますので(笑)宮崎から帰ってくる時家に泊まって休憩してもいいよ(笑)クローバー

波乗り楽しんでおいしいもの食べてかえってきてねレストランサーフィンヒラメイタ!
 

お疲れさん

 投稿者:しぇるびー  投稿日:2009年10月24日(土)21時24分3秒
  先生さすがですウッシッシ

本番に弱い渋谷 大健闘ダンス

滝波は まぁ いい男なんだから 多くをのぞまず そんなもんでしょウッシッシ

まぁくんは優勝できなければ ロング引退No.1!


みおとは・・・ジャッジに相談して、誰かに押してもらうように力こぶ


事務所の雨漏りが・・・対策してきましたNo.1!

今日は吉浜で新人スクールしてきましたサーフィン
 

宮崎より

 投稿者:渋谷  投稿日:2009年10月24日(土)21時04分57秒
  NSSA1日目の試合結果です!

MEN第1ラウンド
明さん 1位通過
渋谷   1位通過
滝浪   3位で敗者復活戦へ

Ladies第1ラウンド
美音   敗退

明日はジャンクの予報ですが、ジャンクに強い産能大サーフィン部はきっと良い結果を残すでしょうバイバイ

田中さんは最終日に決勝戦があります!
 

学連試合について

 投稿者:akira  投稿日:2009年 9月13日(日)23時24分44秒
  今年最後の学生連盟の試合通知が来ました!!

日時:10月24日(土)~26日(月)

場所:宮崎

今回は参加人数に限りがあります。(車一台で行くため)
8名で行きますので、やる気・技術面での選手選択となります。
現在、田中・渋谷・滝波・渡部・明の5名は決定していますので、残り3名を
今週中に決めます。
候補者は、木村・石井・亮太・美音・ゼン・安田の5名です。
今週中に海に波乗りに参加し上達レベル等を見て判断いたしますので、
こちらに名前の上がっている5名は今週、海に行ける日を明宛にメールで送ってください。
 

乗り過ぎ注意報発令!!

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 3日(木)01時22分30秒
  2日連続吉浜パーフェクト!!
いや~相変わらず決まってました吉浜!!
本日は、吉浜左にて入水!!モモ・コシ セット イェーイ
もう腕があがりません・・・By大矢さん・・・
ということで明日もまた・・・・・
 

携帯サイト更新

 投稿者:会長  投稿日:2009年 9月 3日(木)01時18分26秒
  クラブ携帯サイト9月更新いたしました。
合宿スクールデータ波乗り予定も同時更新いたしましたので、各自ご確認ください。
あしからず
 

レンタル掲示板
/25