teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゾロ目 キリ番 もらいました

 投稿者:chok  投稿日:2011年11月 4日(金)22時42分6秒
  たまたまホームページひらいたら
ゾロ番だった

999人目だって

ついでに
キリ番 1000もゲットしたっすよー
 
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:大旦那  投稿日:2008年 3月31日(月)23時01分5秒
  ひろこさん お久しぶりです。
なんとか生きてますよ~。

なかなか更新してなくてごめんなさい。
また6月に舞台でます。
たっちゃんと一緒に観に来てくださいね~。

http://hwm2.gyao.ne.jp/higemikado/

 

元気!?

 投稿者:ひろこ  投稿日:2008年 3月16日(日)22時19分49秒
  ホームページ初めてみたよ~!!すごいね(*^^*)たっちゃんよ二人でみてます。
そうそう旦那様、入院してたの?お大事に・・・。
 

更新してよ~(涙)!!

 投稿者:ヨメ  投稿日:2007年 6月27日(水)17時25分23秒
  わーん!
出演情報更新してよ~!!!
6月2(土)、3日(日)
「奥様女中(べスポーネ役)」「修道女アンジェリカ(ルチルラ役)」(サンパール荒川)
6月21日(木)
「オペラアリアと重唱の夕べ(ナレーション)」(すみだトリフォニーホール小ホール)
にも出演したのに、全然更新してくれな~い!!
…もう終わっちゃったけどさ。
 

ふんじゃった。

 投稿者:かてふ  投稿日:2007年 4月 5日(木)04時55分26秒
  わあい2000番~!
2000人突破おめでとう!!

http://www.geocities.jp/yakayann2005/index.html

 

立夏 さんだ!

 投稿者:大旦那メール  投稿日:2007年 3月31日(土)23時54分43秒
  おお~、久しぶり~。
そうね、なかなか時間無いね。行きたいんだけどな~。
そっちの旦那も忙しそうでなにより。
それよりも、ブログのつっこみはブログにしょうよ。

http://hwm2.gyao.ne.jp/higemikado/

 

おひさ

 投稿者:七国立夏メール  投稿日:2007年 3月31日(土)23時07分11秒
  久々に寄ってみた。舞台で忙しそうですね~。
ブログの最後が4回連続で「寝ます」なのにワロタ(。→∀←。)wwww
カラオケなかなかできないね~(;→㉨←)お互い、忙しいもんね。。。・゚・(ノ∀`)・゚・

http://www.k3.dion.ne.jp/~m-zero

 

(無題)

 投稿者:かてふ  投稿日:2007年 3月 9日(金)02時12分48秒
  やすひろん。舞台情報とか載せないの??

http://www.geocities.jp/yakayann2005/index.html

 

(無題)

 投稿者:大旦那メール  投稿日:2007年 1月18日(木)17時12分23秒
  大樹ひさしぶり~。
メールすりゃいいのに。
事務所から連絡なかった? 変なの。
とりあえずデザインは棚原にがんばってもらってるよ。
まだできないけど。
大樹に頼みたいところだが、忙しそうだしなぁ。
矢田先生も気にしてたけど。

七国立夏さんはたぶん中のつく人。

http://hwm2.gyao.ne.jp/higemikado/

 

(無題)

 投稿者:加藤大樹  投稿日:2007年 1月17日(水)23時05分43秒
  こんにちは、
えーっと、事務所の忘年会に参加できず、すみませんでした。
なんといっても平日17時スタートはちょっと、厳しかったのです。

それで、図のDESIGNですけど、未だ連絡が来ません。
どうなっちゃっているのでしょうか?

そして今年もよろしくお願いいたします。

>>>七国立夏さん
えーっと、どなたでしょう?
何となく判るのですが、何となくなので。
ひょっとして苗字の頭に中がつきますか?
 

レンタル掲示板
/3