投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]   北関東の求人・転職 レストラン茨城県 デジカメプリント
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:13/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 無事帰ってきました

 投稿者:せっとん  投稿日:2009年10月26日(月)20時39分23秒
  通報 返信・引用
  > No.934[元記事へ]

ご隠居さん お帰りなさい。
草津のお湯に負けて(名誉の負傷ですね)大変な思いをされているそうですが
面の皮だけでなく体の皮も分厚い僕は幸いなことに未だ温泉に負ける経験はしたことがありません。(笑)
それにしても、日帰り、宿泊とも羨ましい、真似のできないラインナップですね。

法師温泉 長寿館での写真はチェックイン直後に撮られたのですね。
写真を拝見して朝食前に撮られたものだと想像していました。

奥山田温泉の満山荘は以前日帰りで訪問していますが、ご隠居さんの記事を拝見して次回は宿泊したくなりました。(家内もきっと喜び、僕の株も少しは上がるかな・・)

湯宿温泉 湯本館も日帰りか宿泊したいと思っていました。
こちらも共同浴場が3か所?ほどあったと思いますが、宿泊してこの共同浴場にも浸かってみたいと思っています。(家内はまだこの事を知りませんが)

八ッ場ダム、僕は建設には反対です。(難しい問題が山積している思いますが)
数年前から何度もあの周辺を走っていますが、あの景観は今のまま残して欲しいです。
この春にも川原湯温泉の共同浴場に浸かりましたが、今のまま残してもらいたいと思っています。

白骨温泉の湯川荘の名前は知りませんでしたが、食事がいまひとつとの事。
怖いもの見たさ(やなぎさんも書かれていましたが)で、記事のアップを楽しみにしています。(笑)

http://setton.pro.tok2.com/

 
》記事一覧表示

新着順:13/250 《前のページ | 次のページ》
/250