teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


念願のフリマ・・・

 投稿者:shimichan  投稿日:2006年10月21日(土)21時46分21秒
  9月に予定していた第一弾のフリマは子どもの体調不良により断念・・・
しかし・・・本日10/21に某商店街に出店しました(^・^)なんせ子どものガラクタ処分に力がはいってしまったのでーーーー手作り品はあまり数多く作成できませんでした。それでもフェルトでつくった「ネームタグ」完売(5こだけど・・・)消しゴムスタンプを「ポンッ!!」と押しただけのポケットティッシュ入れもいくつか・・・ガラクタの中に埋もれてたのに探して購入して下さった方々には、本当に(^_^)/~感謝。感謝です(^u^)
 
 

うわぉ~

 投稿者:shimichan  投稿日:2006年10月 3日(火)11時46分4秒
  うれしいです!(^^)!これからも末永くよろしくおねがいします(^.^)/~~~
最近は消しゴムスタンプにはまってます。絵心はないのですが・・・いままで「こんな感じのテープがあればいいのに・・・」なんてストレスがなくなりました。なかなかいいテープがないのですが・・・綾テープにペタペタしてます
 

開店おめでとう!!

 投稿者:ellemaxmama  投稿日:2006年10月 1日(日)09時30分52秒
  shimichan's room 開店おめでとう!!実は手作り大好き!しかーし、完成したためしが、、、ない?ということで、これからは、shimichan'roomに頼んじゃいま~す。よろしくね~!  

こんにちは(●^o^●)

 投稿者:shimichan  投稿日:2006年 9月12日(火)02時51分54秒
  はじめまして、掲示板デビューです・・・って言わないのかな・・・末永くよろしくお願いします。来週にはフリマデビューもあり毎日ドタバタしています。手作りが好きな方、手作り風の雑貨や小物が好きな方とたくさん出会えますように。。。よろしく」です  

レンタル掲示板
/1