teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お礼

 投稿者:阿部光弘  投稿日:2013年 8月28日(水)18時31分41秒
  下地さま
先日は家族4人をフサキから川平湾から石垣焼のお店までありがとうございました。
お陰様で大変に楽しい時間を過ごすことができました。
26日に東京に帰ってきましたが、もう石垣島へのホームシックにかかってしまっております。
また、来年、石垣島に帰る際には連絡をさせていただきますので宜しくお願いいたします。
下地さまも飲みすぎないように、お体をご自愛くださいませ。
 
 

偶然のめぐり合わせ

 投稿者:子連れ狼  投稿日:2011年 9月19日(月)09時22分15秒
編集済
  17日の日記にある妻とは飛行機の便が別れた夫です。
下地さんに「これも何かの縁」と頂いた名刺からここへちょろっと遊びに来ました。
その説は妻ともどもお世話になりました。
また石垣に行く際にお会い出来ると良いですね。
ではでは。
 

千葉のヤマダさん投稿有り難う

 投稿者:下地  投稿日:2011年 7月30日(土)23時03分26秒
編集済
  二日間も利用して貰って本当に有り難うございます。
米原ビーチや熱帯魚・珊瑚礁・沢山の魚達にも逢えて楽しかった、石垣島に来た事を
喜んでくれて(下地)(自称石垣島のお父さん)も非常に嬉しいです。

私のお昼の弁当を持ってくるついでに
ヤマダさん達にもオニギリあげましたとの事を家内より聞きました。
お子さん達が機内で楽しく食べたとの事で石垣のお父さんも嬉しいです。

私はヤマダさん達を見送った後、ゆっくりと家内の作ってくれた愛妻弁当を食べました。
それよりも、お子さん達が美味しかったと食べてくれた事が何より嬉しいです。
又、石垣島にて会えたらいいね。お父さん・お母さんとは、

お話しする時間が無かった事が寂しいです。
お父さん、お母さん、大事にしてあげてね。
又、家族揃って石垣島にいらっしゃい。
 

二日間お世話になりました!

 投稿者:千葉のヤマダ  投稿日:2011年 7月29日(金)17時45分14秒
  こんにちは!
昨日 一昨日と大変お世話になりました。
HPの写真を見てまた石垣の楽しさが蘇ってきました。
米原ビーチ、綺麗な海で見たこともない魚に沢山出会えて本当に楽しかったですよ!
いつも目の前にこんな素敵な海があるのに石垣の方達は泳げない人が多いというお話しが本当に意外でした。

両親や娘達も絶対また行きたいねと話しております^^
でも今度行った時には調子にのって泡盛を飲みすぎないようにしようとおもいます(笑)

それと、空港で奥様から出来立ての温かいオニギリを沢山いただきありがとうございました!
オニギリ四角い!と娘達も機内で楽しそうに食べておりました。
炊き込み、スパム卵と、とても美味しかったです!ご馳走様でした!
こんなあったかい心遣いは初めてでとても感激しました。
急いで来て下さった奥様にありがとうとよろしくお伝え下さい。

また石垣に行った時には是非案内宜しくお願いします!
 

豆腐の比嘉までありがとうございました!

 投稿者:三浦 学メール  投稿日:2009年12月27日(日)09時46分57秒
  下地 様

おはようございます。
22日に(男女2名で)豆腐の比嘉まで乗せていただき、さらに空港まで乗せていただいた三浦と申します。

HP拝見させていただきました。
見やすくて、きれいなHPですね!

石垣島は、本当に素晴らしいところでした。
北海道からの旅行ということで、見るもの全てが新鮮でした。

旅行は、全ての場面場面が思い出になります。
下地さんとのタクシーの中での会話ももちろん私たちの楽しい思い出の一つになりました。

これからも、観光のみなさんに楽しい車内を提供してあげてください。
また石垣島を訪問する際は、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
 

こんばんは

 投稿者:重松  投稿日:2009年10月 1日(木)23時19分44秒
  遅くなりましたが、9月24日にやいま日和から空港まで乗せて頂きました重松です。
日記に書いてもらってありがとうございます。
空港までの短い時間でしたが、楽しい会話ありがとうございました。
石垣でのダイビングもとっても楽しかったです。
また石垣まで遊びに行きます!!
 

けいすけファミリーお元気ですか

 投稿者:下地  投稿日:2009年 8月13日(木)22時01分3秒
  石垣のお父さんは元気ですよ。
台風8号の被害も有りません、ただ台風の暴風域が大きく台風が去っても
強風がなかなか治まらなかった、今日13日より波・風共に治まりました。

台風9号やら地震やら起こっていますが、大丈夫ですか。
石垣のお父さんも体に気を付けながらタクシーで頑張ります。
投稿有り難う御座います。
 

ナナさんお元気ですか

 投稿者:下地  投稿日:2009年 8月13日(木)21時49分46秒
  山無し県に山有り。と教えられた記憶が未だに記憶に有ってよく間違うんですね。
同じ山無し県ですが、山梨県ではなく栃木県との事、

(どっちでもいいんですけどね)と思いやりの書き出し本当に有り難う。
石垣島でナナさんとの、再開を心待ちにしています。
 

投稿ありがとう

 投稿者:下地  投稿日:2009年 8月13日(木)21時36分3秒
  アラカワさん投稿有り難う御座います。
早く有り難うを言わないと思いながら、ずるずると
今日までになってしまってごめんなさい。

台風8号の余波も鳴くなり今日から海も風も治まり各ビーチとも
海水浴の皆さんで一杯です。又暑い一日でした。

ホームページほめてくれて有り難い、沢山の励みになります。
又石垣島に遊びにいらっしゃい。お電話ください。喜んで会いに来ます、よろしく。
 

お元気そうですね

 投稿者:けいすけの父  投稿日:2009年 8月12日(水)17時05分27秒
  夏本番の石垣!お父さんお元気そうですね。今年は石垣に行けずにお父さんに会えずに残念です。再会のときまでたくさんのお土産話を作っておきますね。おとうさんのお人柄で日本全国にお友達ができてますね。すごいことです。お体に気をつけてください。  

レンタル掲示板
/13