teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


関西遠征

 投稿者:AVANCEメール  投稿日:2010年10月27日(水)18時44分54秒
  やっとの関西遠征!!
でも参戦出来ませんでした↓
読む頃は終わってますよね………'_';
いつかまた関西、神戸にきてくださいね^o^パー
初めて聴いた時のあの衝撃的なサウンドを生で聴ける日を楽しみにしてます^o^キラキラキラキラ
 
 

残念

 投稿者:たまちゃん  投稿日:2010年 5月26日(水)17時02分13秒
  前からお約束していましたが、大雨が降るという事で残念です。
陰ながら応援しています。

そして、CDの発売おめでとうございます。
それではまた。

http://blogs.yahoo.co.jp/mahaloalohaktsg

 

ホンマ…

 投稿者:かーちゃん  投稿日:2010年 4月 5日(月)09時00分58秒
  いつになったら関西に来るのでしょうか!?TдTみんな楽しみに待ってくれてるで~^o^↑
キミらが帰って来んから、妹たちは「ニイニたち、いつ帰って来るん?」と言いながら、車の中ではSimple Life ヘビーローテーションさせてるよ'_';
お早いお帰りをお待ちしておりますウッシッシ

☆☆☆さんハート
コメントありがとう^o^↑かーちゃんは相変わらず元気に張り切ってますよ~ウッシッシまたお会い出来る日を楽しみにしています。
☆☆☆さんもお体に気をつけて、頑張って下さいね*^_^*ハート
 

ご無沙汰してます!(汗)

 投稿者:VoGt.大竹  投稿日:2010年 3月 8日(月)01時49分25秒
  行きたい!


大阪に行きたい!


っいうか、もうホンマいくでぇ!
せやから☆☆☆さん、待っててやぁ~!(苦笑)


新曲持って、パワーアップして行きますさかい、大阪のみんなも待っててやぁ~(汗)


       浪花の唄い人
               大竹 聡
 

お久しぶりです芽

 投稿者:☆☆☆  投稿日:2010年 3月 3日(水)00時31分33秒
  皆さんお元気そうで何よりです↑

ライブ、関西ではなかなかないみたいですね汗

気長にお待ちしておりますスパーク

頑張って下さいね↑↑

!!

『母ちゃん』さん^o^

お元気ですか?*^_^*

また会える日を楽しみにしていますキラキラ
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:みゅーり  投稿日:2010年 1月 2日(土)10時29分20秒
  去年は、Simple Lifeとの出会いの年だった♪

今年は突っ走るSimple Lifeに着いてく年になりそうだから~
聡くん♪
勇人くん♪
ウッチー♪

今年もよろしく^▽^

めっちゃ楽しいライブ楽しみにしてますぅハートx2
 

来年は?

 投稿者:たまちゃんメール  投稿日:2009年12月31日(木)21時53分23秒
  今年は、なかなかライブに行けなくて申し訳sりませんでした。
いろいろなミュージシャンやプロデューサーの方々とお話をし、
改めてプロの厳しさを知りました。

来年はどういう活動をするかわかりませんが、
お体に気を付けて、納得する音楽活動を行うことを心からお祈りしております。


玉木ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/mahaloalohaktsg
 

おつかれさまです★

 投稿者:AFROPIEAメール  投稿日:2009年10月 3日(土)02時47分0秒
  BAYSISライブで一緒でしたAFROPIEAです。
ライブお疲れ様でした!!

対バン、そして打ち上げで色々話が出来て嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします♪

http://80.xmbs.jp/afropiea/

 

ありがとう!

 投稿者:dr内田  投稿日:2009年 9月19日(土)09時45分11秒
  ゆかさん > いやいやー☆(^O^)

僕らの方こそ楽しい時間をありがとう!!

また必ず宇都宮に行きまーす♪良かったら是非、遊びに来て下さいな☆
 

HELLO DOLLYお疲れっす王冠

 投稿者:ゆか  投稿日:2009年 9月13日(日)22時52分33秒
  LIVEお疲れ様でした!!

演奏が終わった後と帰りぎわに声かけてくれて
ありがとうございます^▽^チューリップ

あたしもテンション上がりました(ハート-∀・チョキ

マジ楽しい時間を
ありがとです(リボン・∀`ハート)
 

レンタル掲示板
/63